名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のブログです。(旧 戦う弁当屋のブログ!!)
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜の全国発送もOK!


テーマ:
おはようございます。
イケメンです。

暖かかったり、寒かったり。
ホント、体調管理が難しい季節ですねぇ。


さて今日は、情熱弁当のちょっとトクするお話しを。
宅配弁当屋って、こんなご利用方法もあるんです。

配達エリアや最低宅配金額などがありますので、事前にコチラのページをご一読頂けると嬉しいです。



配達エリア外にお住まいの方へ


①名古屋市内のお出かけ先で受け取れます。

ご家族で、名古屋市内へ来ることはありませんか?
例えば、東山動植物園。
千種区なので、4,000円以上のオーダーでお届けできます。
その他、科学館や平和公園、水族館など。
最低宅配金額を満たしていただければ、
バイクとクルマを駆使して、フットワーク軽くお伺いします。

②駅でも待ち合わせOK。
なんと、地下鉄などの駅へもお届け可能です。
「14時に、地下鉄今池駅1番出口近辺で」なんて感じです。
用事を済ませたあと、お弁当を受け取って帰路につけますね。

③情熱弁当店頭でお渡し
昭和区の情熱弁当店頭で受け取れます。
クルマでのお出かけの際、立ち寄っていただく事はできませんか?
ただし繁忙時間帯は無人なので、事前の時間調整が必須です。

④「お弁当リレー」もできます。

例えば、愛知県知多市へのお弁当配達。
情熱弁当が直接お届けすると、エリア外なので86,400円以上からと高額になってしまいます。

なので、中間地点の名古屋市緑区近辺で待ち合わせをするんですね。
(緑区だと18,000円からお届けできます)
ご足労いただく手間はあるものの、どうしてもご利用されたい場合は、こういった裏ワザもあります。


あまり知られていない、こんな事


①広い場所でも、ピンポイントでお届け可能です。
これからのお花見時に、とっても便利です。
例えば、「鶴舞公園駅1番出口近辺」等で待ち合わせ。
到着次第、幹事さんに電話して合流させていただきます。
重いお弁当は、宴会をされている場所までお持ちします。

②情熱弁当をプレゼントに。
通常は、お届け事に現金と商品を引き替えです。
でも、例外もあります。
遠くに住む嫁いだ娘さんから、名古屋市内へのご両親の結婚記念日にお弁当を届けたい。
そんな時、お代金は事前の銀行振り込みでも精算可能です。

③入院付き添いのご家族向けに。
入院に付き添っているご家族。
付き添いもなかなか気が休まらないものです。
そんな時、別のご親族から付き添いの方へ差し入れも可能です。
病室まではお伺いできないものの、病院入り口までお届けします。
建物から出ることなく、スマートにお渡しができますよ。

④最近の流行は、カラオケ屋さんでのママ会です。
飲食持ち込みOKが前提です。
昼間の利用料、もの凄くリーズナブルですよね。
防音個室なので、お子さま連れでも安心。
駐車場とトイレが完備ですし。

で、情熱弁当をランチでオーダー。
飲み物は、ご自身達で持ち込み。
大人数でも対応できるし、リーズナブルにママ友と集まれます。


『宅配弁当=住所が確定している場所』と思われがち。
いえいえ、当日連絡が取れれば問題ありません。



例えば、とある休日。
家族全員で、お出かけするとします。
お母さんは朝早くから、家族の朝ごはんを作りながら、昼のお弁当も作るわけです。
同時に子どもを着替えさせたり、お父さんを起こしたりと忙しいでしょ。

そんな時の昼のお弁当は、情熱弁当に任せて少しだけゆっくりしてください。
あ、帰り際に晩ごはんとしてのお弁当もありですね。


というわけで、今日は情熱弁当を上手に使い倒すお話しでした。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

●情熱弁当のお休みについて
4月14日、15日、21日
5月9日~15日


●ネットで注文、真空冷凍の個別包装でお届け。
無添加惣菜を、個別パックの真空冷凍で全国にお届けします。
詳しくはコチラから。

●オフィス街でランチタイムにお弁当販売!
「はたらく人を、お弁当で幸せに」
忙しい、時間がない方こそ、ちゃんとしたお昼ご飯を。
日時限定で、予約なしの路面販売をしています。
その名も、「和弁当ちから」
詳しくはコチラから。

●情熱弁当の姉妹店が「ごちクル」に。
屋号は「和食 ちから」。
情熱弁当とほぼ同じクオリティーのお弁当を、愛知県全域、
岐阜県と三重県の一部まで宅配できます。
詳しくはコチラから。


仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け! 
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

西日本産中心に、国産食材使用率90%以上


※画像をクリックすると、ホームページにジャンプします!

最新イベント情報無添加惣菜の通販サイト無料メルマガ

連絡先:052-764-6690 / メール:info☆jyounetsu.info(☆を@に)
ホームページ:「情熱弁当~玄米と大自然の恵み~」
店舗所在地:〒466-0821 愛知県名古屋市昭和区前山町1-17-8
営業時間:11:00~18:00(ご予約は配達希望前日夕方5時まで

無料メールマガジン「情熱イケメン弁当屋の知恵袋」
~食を愉しむ小ネタ・ヒント・便利ワザ~ 毎月第2第4金曜発行
おかげさまで、ご家庭ですぐに役立つ濃い内容が読者に好評です!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

国産食材9割使用の無添加弁当 原田 主税さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント