【10月6日20時受付開始!】2015年無添加おせち料理 | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。


こんばんは。
イケメンです。

今夜から台風の予想ですね。
皆さん、気象情報にはくれぐれもご注意ください。


さて、本年度の「情熱弁当の無添加おせち料理」受付開始日時が決定しましたので、お知らせさせて頂きます。


10月6日(月)20:00より受付開始
情熱弁当ホームページ
情熱弁当ブログ記事
にて、受付記事が出現します。
記事中リンクからお申込みフォームへ移動し、そのままお申し込みが出来ます。



【ご注意】
携帯会社のメールアドレス(docomo,ezweb,softbankなどを含むもの)を返信先に指定された場合、情熱弁当からお客さまへの返信メールがほぼ届きません。
その場合、連絡が取れずお申し込みが完了しませんので、キャンセル扱いになる場合がございます。
よって、パソコンでメールを送受信する事が前提の、独自ドメインやプロバイダー由来、gmail等のアドレスのご用意をお願いたします。



今年の変更点として、各おせち料理ごとに準備数を決めさせていただきました。
つまり、各商品が先着順で売り切れ仕舞いとなります。

◆三段重 10セット
◆二段重 20セット
◆一段重 20セット
◆新商品 10セット

総合計 60セットのみ(追加販売は一切いたしません。)



②FAX申し込み用紙付きパンフレットは、10月7日(火)から配布開始です。


また、情熱弁当店頭の立て看板でもストックしてご用意させて頂いています。
遠方の方でチラシをご要望の方は、6日リリースの告知記事よりご自身にてダウンロード(PDFファイル)をお願い致します。

③その他のご質問(コメント、個別のメール)に関しましては、6日20時以降の回答とさせていただきます。また、平等を期すためこっそり先行予約もいたしませんので(笑)何卒ご了承ください。

沢山の方に当店の無添加おせち料理にご興味をもっていただきまして、どうもありがとうございます。拙いおせち料理ですが、今年も必死にお作りさせていただきます。

それでは、皆さまのご用命をお待ちしています♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●年内のお休みについて
◆10月23日 その他
◆年内の最終営業日は12月25日です。
(当店は不定休のため変動しますので、ご了承ください)

●新メニュー「温泉卵と鶏そぼろの彩り丼」
あの太陽卵を温泉卵にして、野菜とかき混ぜて食べる女性向け丼。
自家製発芽玄米甘酒味噌が、さっぱりとした後味を演出します。
ご飯部分は、発芽玄米とこんにゃく米を一緒に炊いた、
ヘルシー使用で登場ですよ。
詳細はコチラ。

●10月9日(木)お子さんと一緒に講演会にいらっしゃいませんか?
名古屋市天白区のベビーフォトDEAR STUDIO3周年記念イベントにて、
「ママに贈る食のお話し会」と題しまして、出演させていただきます。
情熱弁当の試食やベジドレ・わじまの海塩の販売もあり!  
詳細はコチラ。

●ただいま発売中のveggyに掲載中!

ベジタリアンマガジン「veggy Vol.36」に情熱弁当が掲載されています。
東海地方のベジ特集号ですので、ぜひご一読を。
雑誌は情熱弁当でも取扱中です♪


仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け! 
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜・高齢者向け

西日本産中心に、国産食材使用率90%以上

※画像をクリックすると、ホームページにジャンプします!

最新イベント情報無添加惣菜の通販サイト無料メルマガ

連絡先:052-764-6690 / メール:info☆jyounetsu.info(☆を@に)
ホームページ:「情熱弁当~玄米と大自然の恵み~」
店舗所在地:〒466-0821 愛知県名古屋市昭和区前山町1-17-8
営業時間:11:00~18:00(ご予約は配達希望前日夕方5時まで)

無料メールマガジン「情熱イケメン弁当屋の知恵袋」
~食を愉しむ小ネタ・ヒント・便利ワザ~ 毎月第2第4金曜発行