主税塾公式ブログ|埼玉県川口市のサッカースクール

元Jリーガー・藤本主税が設立!海外プロ経験のあるコーチが指導!埼玉県川口市のサッカースクール『主税塾』の公式ブログです。


テーマ:
今年度も主税塾恒例、卒業親子サッカーは怪我なく終わることができました。
今年度は卒業生が11人と過去最多でした。
毎年思い入れのある子供達が卒業していく中で、今回は寂しい気持ちが先行してしまい、終わりの言葉で良い事が言えませんでした。
卒業生の言葉の中で、仲間ができてよかったことや、嫌いだったサッカーが好きになったなど、本当に嬉しい言葉をもらいました。
その言葉を聞いて本当にコーチをやっていて良かったと改めて思いました。
新年度もすぐにはじまります、来年のこの時期にまた卒業していく子供達がサッカーを思いっきり好きになって笑っていられるよう新年度も顔晴りますので、主税塾を今後ともよろしくお願いいたします。

主税塾 倉田
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

主税塾事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。