ライブゲスト出演のお知らせ2つ!!

テーマ:
6、7月と、それぞれ同期のライブにゲスト出演させていただきます!!




まずひとつめクローバ


2017.6.1(木)
『能條由宇バースディトーク&ライブ』



詳細↓

□MC
立花裕人

□piano
西出真理

□GUEST 
田村未来
沼崎真希
古屋泰平
田村良太
今井瑞
安岡千夏
鈴木富士子
柴崎咲子
今井学
袴田明子
(敬称略) 



□OPEN 18:30/START 19:30

□チャージ/¥5,000(1drink、antipasto付)

□会場/汐留BLUEMOOD


東宝ミュージカルアカデミー同期のパワフルウーマン能條由宇ちゃんのライブに出演いたします!

なんと、ゲストの数10名(笑)!

彼女の人生で関わってきた様々なコミュニティーから集められたゲストの皆様、

今井瑞(みずほ)とともに
「チームアカデミー」
での出演です♪(笑)




その他のゲストも素敵な人ばかりはな

なかなか豪華なメンバーが勢揃いですので、必見ですきらきら




そしてふたつめ!!


2017.7.9(日)

たちばなしvol.0
『タチバナシ~さらば、20代~』

詳細↓


□CAST
橘あんり
下田レイ(ゲスト)
安岡千夏(ゲスト)

□MUSIC
長谷川美喜子
筒井みづほ(Response)

□OPEN 17:30/START 18:00
一部:ミニ音楽劇【リターンチャンス】
二部:ミュージックタイム(Live)

□チャージ /¥3,000(別途、ドリンク代)

□会場/下北沢モナレコード


こちら、アカデミーの前に通っていた劇団青年座研究所の同期で、
現在青年座劇団員の橘あんりちゃんが、
誕生日を翌日に控えた7/9(日)に、20代最後のお祭りをします!
一部のオリジナル音楽劇「リターンチャンス」には、がっつり出演予定です!
(あんり、鋭意執筆中)

二部のライブでは、
先日の”あの“公演で好評だった“あの”ナンバーか、その作品のオーディションで披露した、噂の“あの”ナンバーを歌おうか、どちらにしようかなぁと思っております
(あれあれ、やかましいわっ!(笑))


出会ったころのあんりは18歳。
ちかちゃん22歳。
そのあんりが、20代ラスト、だ、と?!


これは、3年前の私たち♪



どちらも楽しいイベントになるはずっキラキラ

ぜひたくさんの方にお越しいただきたいですきらきら



<チケットお申し込み>


それぞれのイベントお申し込みは、私も承っておりますので、ぜひご連絡ください♪

件名にイベント名
①「能條由宇トーク&ライブ」
②「たちばなしvol.0」
と書いていただき、

本文
①お名前
②枚数
③連絡先メールアドレス

を明記の上、

thousandsummer_093395@yahoo.co.jp

宛に、メールにてお申し込みください!

※あらかじめドメイン解除をお願いいたします。





AD

「レディ・ベス」出演情報

テーマ:
本日発表になりました!

ミュージカル「レディ・ベス」に、
この秋再びアンサンブルとして出演いたしますキラキラ




今回は東京と大阪にまいりますはな

東京公演10/8~11/18(帝国劇場)
大阪公演11/28~12/10(梅田芸術劇場)


2014年、初演のオーディションに受かったときが、自分の人生の分岐点でした!

またベスの世界で生きられること、今からとっても楽しみですきらきら

公演はもう少し先ですが、
2014年の初演をご覧になった方も、
そのとき見逃してしまった方も、
どうぞ新たな「レディ・ベス」観にいらしてください!!


東京公演詳細↓

大阪公演詳細↓

AD

エイプリル 卯月 4月

テーマ:
桜の季節も過ぎ、新緑の季節になりましたね双葉


先日、日比谷公園で日光チャージしたときの写真太陽





気持ちよかった~!

寒さにめっぽう弱いので、
暖かい季節が来るのを指折り数えて一年の大半を過ごしております(TT)


夏こい~夏こい~~太陽太陽



そして、春だからか、
「sign」終わってから謎に毎日眠いです。。。
いまのうちに寝溜めです。
自分に優しく自分に甘く、が今のテーマです。
ひとやすみひとやすみ。
(。-ω-)zzz




そんな最近の(?)出来事いろいろ



①観劇3連チャン!!

「紳士のための愛と殺人の手引き」
「ハートスートラ」
「王家の紋章」



観劇+αで会えた仲間たちキラキラ



②よさこい!

先月より、お馴染みのチームの練習にちょこちょこ参加してます!!
よさこいと出会って13年。
だが、しっかり祭りに参加したのは3回(笑)
レアキャラの私にもみんな優しくて泣けます
(TT)(TT)


③ホットヨガ!

ずーっとやりたかったホットヨガに、
ついに今月足を踏み入れました!
入会していたピラティススタジオにホットヨガの姉妹店があったのだ。2年間気づかず……。

普段、汗をそんなにかかないんだけど、
もう、嘘みたいに出る出る(*_*)

やりきったあとに、シャワーをガーっと浴びる爽快感きらきら
早くもはまってます!!

まずは数ヵ月続けてみるのだガッツ




④そして、現在ふたつの計画が動いております。


○6/1(木)の夜
○7/9(日)の夕方


なにかあるかも~きらきら
てか、なにかやります(*^^*)

近々お知らせいたしますので、頭の片隅にうっすら覚えていてもらえると嬉しいですルンルン





Twitterばかり更新してて、ブログは昔に比べると全然書かなくなっちゃったけど、

月イチは更新するはずなので、
また覗きに来てくださいビックリマーク2


……時代はインスタらしいが、
そこにはまだ手を出さないあせ2あせ2




AD

終演しました!

テーマ:
遅ればせながら
a song cycle「sign―サイン―」
全公演終演いたしました!






出演者たった6名のため、
1人1人の責任がとても大きい舞台でした。

次々変わるシーン・役、
1人1パートのハモり、
ソロ3曲、
etc……

ジェットコースターのように駆け抜けた90分hos
「sign」出演は、役者人生において、本当に大きな財産となりましたビックリマーク2


そして、「で、ミゼラブル」という曲との出会い!
人生変わる曲でした、本当に(笑)

稽古場で、毎回違うことをやる!っていうのを自分に課していました。

今まで一番苦手だったことあせ2

でも、「で、ミゼ」だとポンポン色んなことが湧いてきて、本当に楽しかった!

この挑戦によって少々のことではブレない何かが、自分の中に生まれたと思います。



そして、素晴らしい仲間たちに会えたきらきら
演劇やめられない要素の第一位きらきらきらきら(笑)

特に「sign」は、もれなく全員平等な大変さだったので(笑)
短い間でしたが、その絆は強かったと思う!!








キャスト全員集合?写真(笑)↓



これにて、「sign」振り返りはおしまいです。

また皆さんとご一緒できますようにうえ
できるならば、また出たいビックリ



そして、この後はしばらく舞台出演の予定がありませんので、
この間、ごりごり修行・トレーニングに励みたいと思います!!




最後に、ともにwoman#2をつくりあげた、
中村萌子ちゃん、長谷川ゆうりちゃん!



萌子→娘
ゆうり→父
ちか→母
っていう関係性がいつのまにか出来てて(笑)
本当に3人でひとつの役をやりとげた!って感じでした!



なんと終わってからさっそく3人で、



東京タワーなんかに行ってしまったよ(笑)

下が透明のところ!!



高所恐怖症の萌ちゃんの控えめな一歩(笑)





汚染された東京の空だけど、
うん、やっぱり見上げてしまうキラキラ

ここが私のふるさとであります太陽


明日は千穐楽!

テーマ:
「sign」早くも明日は千穐楽となりましたー!!


お客様も日に日に増え、
明日は2公演とも完売きらきら
本当に嬉しいですビックリ



私の初日時のメンバーキラキラ

まーちゃん、たみさん、キョウヤさん、たくみ、だいち!
伴奏のもなみさん!




2回目の時のメンバーキラキラ

(キョウヤさんと、らいきが入れ替わっただけ説(笑))





アイランドな皆も来てくれた太陽






そして、talk&liveでピアノを弾いてくれたゆうちゃんもルンルン
(うしろのあーちゃん、なんかごめんあせ2あせ2)




他にも写真撮ってないけど、仲間たち、同期、後輩、沢山応援に来てくれましたー!!

来られなかった皆様からの応援メールも(TT)
本当にありがとうございましたビックリ




signのテーマは東京
 
終演後、ふと思い立って行ってしまった東京タワーきらきら





何年ぶりかに展望台まで行きました。

900円で行けるのねきらきら








東京で育ってきた私が、 
私のパーソナルそのもので、
東京のことを歌う。
こんなに嘘つけないことはない!!


実力不足なところも、
もっと改善したいところも、
毎日山のように頭を駆け巡りますが、


千穐楽、残り1回、今できるベストを尽くしたいと思いますGOOD







Send me a sign