近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba

近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba


テーマ:
Selamat Pagi爆笑



おはろー!!









もう知って下さった方もいらっしゃると思いますが、報告させて下さい!










今回の選抜総選挙は、ななななんと!







6位を頂く事が出来ました〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و







10年目にして、神7入りしちゃいました〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و






いや〜。緊張と感動が入り混じって、スピーチで何を言ったかよく覚えてないのですが(笑)







チャンスの順番は誰にでも必ず回ってきます!努力は裏切りません!って言ったのはハッキリ覚えてますウインク






AKBではたくさん苦労したし、なかなか前に行けませんでした。器用貧乏って言われたこともありました。同期の中では1番早くデビューしたのに、どんどん抜かれていったりね。




でも、そういう悔しい思いをしたからこそ、移籍を決断出来たんだよね。






親の承諾も得ないまま、勝手に自分の意思だけで移籍を決断しちゃって、親には事後報告になってしまいました。最初は反対されたけど、最後はちゃんと送り出してくれて、理解してくれたから本当に感謝しかないんだけど、ファンのみんなも驚かせちゃったよね。。




あの時はごめんなさい。






でも、私の決断は正しかったと思います。







新しい環境で初めましての人しかいないこの国で、初めて家族と離れて暮らしてみて、今まで気がつかなかった事をたくさん気づかされました。






言葉を分からないので、日々勉強で、吸収しなきゃって。





それは今もそんなに変わらないんだけど、






AKBで伸び悩んでた私にチャンスをくれたのは、JKT48でした。






今年の総選挙で6位で名前を呼ばれた時に、本当に今まで諦めずに頑張ってきて良かったな〜
ここが私の居場所だったんだ〜

って思ったの。






投票してくれたファンの方には感謝してもしきれないです。。協力してくれた友達にも感謝だなあ。





一生の思い出に残るお誕生日プレゼントもらっちゃったもん照れ





選挙の次の日が誕生日で、最悪な誕生日になるか、最高の誕生日になるかのどっちかだったけど(笑)




最高の誕生日になったし笑い泣き




これ以上ないくらい本当に幸せです!!



逆にこれを超える幸せが今後訪れるのか不安だわ(笑)








まだシングル曲発表されてないから、今からワクワクドキドキですほっこりにやり






だから、みんなも楽しみに待っててね♡




日本で感謝祭的なイベントやりたーい٩( ᐛ )و




これは要マネージャーさんに相談ですね(笑)





また1つ歳を重ねたけど、良い思い出になったルンルン

{F383E999-E0EA-4E7E-8539-E705F8E8D77E}


今年で10周年星有終の美を飾れそうですキラキララブラブ





最後に、応援して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!




この6位はみんなで勝ち取った6位です!!!




{AE026043-69F9-4292-90EA-F05A6A0A0BF1}




追伸:同期のみんなからもグループLINEでお祝いしてもらいました♡嬉しかった♡またみんなで集まれたらいいなあほっこり




ゴキ生が大好きだ(笑)!!





莉菜おとめ座
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(3)

近野莉菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース