近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba

近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba


テーマ:

Selamat Siangくちびる

 

 

 

 

 

おはろ〜目音符

 

 

 

 

 

 

 

怒涛のブログ更新だぜい!!

 

 

 

 

 

今までサボってたツケが回ってきたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね、やれば出来るのよ、やらないだけで(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてさ、登別が終わらない!!(笑)

 

 

 

 

 

まあこれが最後なんだけどねウインク

 

 

 

 

 

 

札幌に向かう途中にまた寄り道しまして

 

 

 

 

登別マリンパークニクスという所に行ってきたよ魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラ

 

 

 

 

 

 

北海道で寒いだけあって、雪国に生息してる動物がたくさんいたのスライム

 

 

 

 

 

 

私たちが行った時に丁度ペンギンパレードが始まって、よちよち歩きでめちゃくちゃ可愛かったラブラブラブ

 

 

{50AD1DEF-56C6-47CD-A6BF-6A1C3D851724}

{8F9DCD3E-44FB-46DA-B2CF-A5E2AC61DD54}


 

 

 

 

ちっちゃい頃ペンギンが好きでおばあちゃんに上野動物園でぬいぐるみ買ってもらったなあ〜ハート

 

 

 

 

 

 

次に魚のコーナーに行ったんだけど、すごい数のイワシ?で水槽がいっぱいだった〜

写真ないのねー魚しっぽ魚からだ魚あたま×10000って感じw

 

 

 

 

 

 

水槽の色が色んな色に変わって、綺麗でしたみずがめ座うお座

 

 

 

 

 

 

 

イワシの後は、イルカ〜〜〜イルカラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

16人いて、4人1組になって撮影だったのね!

 

 

 

 

 

なんと、、、私のチームは

 

 

 

 

 

 

 

イルカとふれあいました(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

 

見る分には生き物とか大好きなんだけど、触るってなるとまた別で

 

 

 

 

 

 

実家で飼ってる犬しか基本触れないのよw

小さい頃から生き物苦手なのに、ママが飼うのが好きで、常に家になんかしらの動物がいたなあ。。笑

 

 

 

 

 

でも生き物からしたら人間が1番恐ろしいよねチーン

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、それで

 

 

 

 

 

メンバーが見てる中でイルカに餌あげなくちゃいけなかったんだけど、餌あげるだけで腰抜かしてたら先輩としての格好がつかないから、噛まれたらどうしよう滝汗とか思いながらも格好つけてちゃんとあげましたよニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、その後にイルカとの握手が近野さんの目の前に立ちはだかっていたのですポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

まじか。。。。。。

 

 

 

 

 

でももうやるしかなくて、やりましたよ笑い泣き

 

 

{EE4C38FC-58B2-4F45-86A5-53B10EF77981}

 

 

完全に腰引けてるのわかるよねw

 

私が怖がってたらイルカちゃんもちゃんと握手できないから、飼育員さんの指示を受けて

 

 

 

 

 

 

勇気を振り絞ってもういっちょ!!!!

 

 

 

{DFB0CD9D-4CBB-4DAF-B6FC-5323278DA575}


 

 

 

 

 

ちゃんと握手できました〜デレデレ

 

 

 

 

腰も引けてないちゅーチョキ

 

 

 

{D8692A35-D495-4C2D-BAFB-3FD88D260AF9}

 

 

 

 

カメラ目線とかしちゃってウインク

 

 

 

 

 

まあでもこれでメンバーには、怖がってたことがバレたよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカと仲良くなった後はイルカショーも見せてもらって、みんな笑顔ほっこりピンクハートイルカ

 

 

 

 

 

 

頭良いな〜イルカって!!

 

 

 

 

 

{B4F40BD0-0E64-4634-B2D6-44FB726F45DC}


 

 

 

久しぶりの水族館、とっても楽しかった♡ 

 

 

 

 

アシカのショーは時間的に見れなかったんだけどね〜にやり 

 

 



平日にも関わらず私たちも含め、たくさんの観光客で賑わってましたウシシ

 

 

 



{301C6F55-AFD1-4AE1-BD53-BF7C974799D4}





次のブログでイルカの動画載せますイルカキラキラ





莉菜おとめ座






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

近野莉菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース