あけましておめでとうございますお年玉絵馬門松おせち

 

 

 

 

 

 

 

って遅いか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月休みをたっぷり頂きまして

 

 

 

 

 

 

日本でゆっくりしてきましたほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

ジャカルタに帰ってきて、ありがたいことにお仕事続きだったので






ブログ更新遅くなってごめんねSUMMER笑い泣きw

 

 

 

 


 

お正月休みのことについてまず書くねキラキラ門松

 

 

 

 

 

 

 

今回も会いたい人に会おうをテーマに(あ、毎回恒例みたいに言ってますけど自分の中でのいつものテーマですw)

 

 

 

 

 

 

実家着いて、一息つく間もなくおばあちゃんちに行って、久しぶりにみんなで集まったよハートおせち料理と蟹食べたかに座おせち

 

 

{252416F7-4CEE-4822-A9B1-FFF271F00245}





{EB97044D-80EA-4489-ACD2-118319B46A2B}

 

 

 立派な蟹や〜かに座!!美味しかったですほっこり

 

 

 


それとひらりーからもらった梅酒がめちゃくちゃ美味しかったの!!

 

{B34DEA8F-0038-40C6-ADF8-5EABA634D35E}

ありがとう、ひらりー♡





 

そのあとは

 

 

 

 

 

二十歳の成人式ぶりに中学時代の友達に会いましたゲラゲラ!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな基本は変わってないけど、ちょっと大人になってて、時の流れを感じたにやりくるくる

 

 

 

 

 

カラオケ行ったんだけどね、意外とみんながAKBの曲知っててびっくりしたの目音符

 

 

 

 

 

ハート型ウイルスとかロマンスイラネとかw

 

 

 

 

チームB推しみんなで歌ったの爆笑だったゲラゲラみんな、モーモーメーメーまで。。お恥ずかし。

 

 

 

 

 

 

でも友達がAKBを好きになってくれてて嬉しかった♡





そしてとっても楽しい会でした爆笑ニコニコ

 

 

 

 

また集まりたいなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

続いて、今回の帰国ですごく楽しみにしていた

 

 

 

 

 

熱海旅行編日本酒

 

 

 

 

 

 

 

は、次のブログでニヤニヤニヒヒ

 

 



{FA093CE7-7ED2-49DD-BF35-F46A4191EE16}