Selamat soreキラキラ




怒涛の2週間が終わりました\( ˆoˆ )/




忙しくって、嬉しい\( ˆoˆ )/




先週は前しか向かねえのPV撮影がありました星



ストーリーの撮影では、制服着たよウインク
{222071C3-FFB5-4FE1-BD2D-0EB99B46A119}




完全にコスプレです(笑)


純粋ぶった髪型にしてみました(笑)



言っておくけど、メロディーもコスプレだからねꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
{8D80B902-E952-40FA-AD0D-85637A4D893E}

仲川さんは例外です。






でもさ、アイドルやってる事によって、世間の23歳よりは若い気がするよ。




ダンスシーンの撮影はまた違う所でやったんだけど、とってもかっこいいセットでした雷
{7BA39650-BCAD-41F3-A913-F69974CF58B7}



HANYA LIHAT KE DEPANとは、前しか向かねえという意味です!





PVの出来上がりが楽しみだな~♡




みんなも楽しみにしててねニコニコ爆笑






あと13th選抜で、HONDA BRIOのCM撮影もしました!!




久しぶりのCM撮影嬉しい~


そちらもお楽しみに!!





5月17日には、同期のはるきゃんこと、石田晴香ちゃんの卒業公演もありました!




私は仕事があって行けなかったから、メッセージを送らせてもらったら、公演の時に読まれたみたいで、安心したわデレデレちょっと笑いも取れたみたい!?





はるきゃん、問題児だったからな~(笑)




本当に成長したよ。(笑)




これからも夢に向かって頑張ってほしいし、私も頑張ろうって思った!!



あと残ってるのは、指原、里英ちゃん、みゃお、私と、残ってるのは4人か。
少なくなったねぇ。




みんなそれぞれのグループで頑張ってて、本当に誇りに思う!!





5期は個性豊かな人が集まったねほっこり






みんな私より先に卒業しないでくれよꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )






{F8BB21B9-754A-46AB-9C4B-C2308B070807}



追伸…



Instagramを始めましたので、フォローして頂ければ幸いです魚しっぽ魚からだ魚あたま

JKT48chikarina

で、検索してねくちびる





莉菜おとめ座