近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba

近野莉菜オフィシャルブログ「Chikano Rina Official Blog」Powered by Ameba


テーマ:
おはろ♪♪









さいたまスーパーアリーナで行われたリクエストアワーセットリストベスト100が終わりました*\(^o^)/*







今回はセットリストベスト200から始まったから、色んなグループの色んなチームの曲が見れた♪(´ε` )








改めて良い曲だな♪♪って感じたり、新たにこの曲いいな♪♪って思ったり♡






眼差しさよなら



いいよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡



あとは、スキャンダラスに行こう




とか、アップテンポで衣装も可愛くて好き♡






今回はSONEの解散LIVEもありました(笑)





物販でタオルが売ってたんだけど、なんと完売!!!





欲しかったのに手に入らなかった(°_°)笑






私も含めてみんな、好きすぎでしょ(笑)





あの4人良かったなあ。いつか復活してくれることを願います♡







あ!自分の話してなかったわ!!









私は今回、チャンスの順番、チームB推し、抱きしめちゃいけない、ぐぐたすの空



の4曲に出演しました!






チャンスの順番は、去年のリクアワで101位だったらしく、惜しくも踊れなかったから、今年は100位以内に入って本当に良かった♡‼︎




眞由美おめでとう(´౿`)✩






そして、チームB推し!




これは毎年ランクインしていて、すごく嬉しい。




卒業したメンバーも多く、オリジナルではないけど、間違いなく盛り上がる1曲だなって思う!




意外と色んな人に認知されてるんだよね(笑)





あのPVは永久保存版です*\(^o^)/*






そして、抱きしめちゃいけない、ぐぐたすの空は、JKTのはるごんがやっていた曲で、今回は代わりにやらせてもらいました!



抱きしめちゃいけない、良い曲すぎな!!!切なくて、好き!



そして何より振りが難しい(笑)久しぶりにレッスンで踊れなくて、悔しかった(⌒-⌒; )

本番出来たからいいんだけどさっ♡




ぐぐたすの空も振りが難しかった(⌒-⌒; )というより、ややこしくて大変だった(笑)




この曲はあん誰で使ってる曲だったから、馴染みがあってよかったな♪♪







そんな感じで語ってきましたが、リクアワで新チーム披露だったり、今の公演の千秋楽、新チームの公演発表がありました。







大島チームKの千秋楽は、4/16です☆







私がAKB48として、劇場のステージに立つのは最後になるかも!





まだわからないけど、公演が終わるってことはそうだよね?






まだ実感がわかなすぎて、普通だけど、どんどん寂しくなるんだろうな。。


千秋楽まであと2回です!!!






噛みしめなきゃ。






photo:01














AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

近野莉菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース