昨日は、全国ツアーで秋田にいってきました!






新生チームKで、行くのは初めてだったからものすごく楽しみだったの(^ν^)





だから、本番始まったら楽しくてしょうがなかった(笑)




オープニング最高\(//∇//)\




そして、ユニットは、才加ちやんと明日香ちやんとDIVAの泣ける場所



を歌いました♪(´ε` )




ソロパートがある。。

気持ちよすぎ!!!!!!




ユニット前は緊張してたのに、曲始まったら緊張と楽しいが半分半分で気持ち良かったわ~








完全燃焼で秋田公演が終わり、



きりたんぽ食べれて鰰も食べれて



もう幸せなことしかなかった*\(^o^)/*




早く次の全国ツアーがやりたい(笑)


次はどこかな~( ´ ▽ ` )ノ?





泣ける場所の3人でカメララブラブ



photo:01






集合☆

photo:02





photo:03





iPhoneからの投稿