おはろっ(^O^☆♪







昨日は、いや今日か!





ANNに亜美菜ちやんとしーちやんと出させて頂きました(*´ `*)♪





めちゃくちゃ楽しかったんですけど、リスナーのみんなはどうだったー?







どうも、楽屋クイーンの近野です!w






楽屋では面白いらしいんだよね~私(^^)☆






でも亜美菜ちやんが最近MCも上手くなったって言ってくれた(*´艸`*)




あだすっ!!






稽古→公演→ANN→カラオケw





自ら追い込んでおります(^O^)/






ANNが楽しすぎてみんなハイティンションになりANNが終わってから



仲良くカラオケに行きましたとさっ




1時間だけね(*´ `*)♪








早くまた出たいな~






でわ、これから稽古に行ってまいる(`_´)ゞ





photo:01








iPhoneからの投稿