こんばんみー!









たくさんのコメント、ありがとうございます(*´ `*)♪



嬉しいです星恋の矢










今日は、舞台「雷神」の顔合わせと本読みがありました!








稽古が始まるって感じがします(笑)







ひさびさに春ちゃんとも会えて





嬉しかったよ~にひひ音譜








改めて、演技って難しいな。って感じてます。





ドラマやるにしても舞台やるにしても





必ずぶち当たる壁。







これを越えた時に初めて達成感が生まれる。






その達成感が嬉しくて楽しくてこの仕事をやってます!








トライフルの時とはまた違って






今回は内容が難しいので



不安の緊張が入り混じって




精神大丈夫かな(笑)?







でも良いもの見せるためにこの1ヶ月、全力で挑みたいと思います( *`ω´)









話は変わりますが、明日はnottvです(^-^)(^o^)[みんな:01]







会いにきて\(^o^)/
photo:01










iPhoneからの投稿