おはろ!








昨日は結局、朝の4時まで古典のレポートやってました( ´△`)笑






どんだけ進まない って自分でも思った(-∀-)






古典苦手です(^^;;






でも、昨日全部レポート終わって良かった!!








友達が家に泊まりきてたんだけど、もくもくとレポートやりすぎて何も話さずに寝ちゃったんだよね(笑)




申し訳なっ(´・_・`)





その前にいっぱい話したから大丈夫だったんだけどさ~







今度またゆっくり話そうと思いますっ(^-^)/キラキラ








たのしっっ(*´ω`*)ドキドキ






歯磨きしたあとにのど飴なめたら、口の中にがっヽ(●´Å`●)/



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_5815.jpg