おはろ!







朝起きて
なうの質問返しが
終わって、気づいたら
二度寝してた~べーっだ!あせる




おはようございます(*゜.゜)ゞ






台風の風、気持ちよすぎるんだよ\(^o^)/



窓開けて寝てたら
台風の涼しい風が
入ってきて、心地良い眠りを提供して頂きました(笑)





さあ!目を覚まそうか!





てか、最近猫の声がすごい聴こえるんだけど



赤ちゃんみたいな、
夏になるとウルサイよね( ´_ゝ`)



うちの敷地内なのに
野良猫が一匹いるんだよ(`・ω・´)



どっか行ってくれ!



って声かけても
シカトなんだよね(ーー;)


イラっとくるわ(`・ω・´)





次居たら、怒るよ




って猫に向かっていっといた(笑)




だから犬が好きなんだ( ゜ω゜)



チェリー大好き(*´ω`*)


そして、昨日17歳の誕生日を迎えた小森純…あっ間違えた!

小森美果ちやんも
チェリーが大好きなんだ\(^o^)/

すーちやんもチェリー好きだったな!



可愛すぎるからな(*´ω`*)



完全に親バカだ。。



みんなもチェリー好きでしょラブラブ!ドキドキ

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_3888.jpg

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_9430.jpg