お祝い☆

テーマ:
人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


昨日は、家族みんなで父の30冊目の本の出版のお祝いをしましたハート

53歳から10年で30冊の本を書いている父。私にとっては偉大すぎる父です。私も2冊の本を出版していますが、1冊つくるのにまるでぼろ雑巾のようになったことを思い出します・・いつ会ってもおだやかでゆったりとかまえている父の、どこにこのパワフルさがあるのかいつも不思議に感じます。

その父に娘が生まれたときに「なんでも本物を見せることが大事だよ」と言われました。その一言でこの偉大な父に、私は感性豊かに育つよう、大切に幸せに育ててもらったことをあらためて実感しました。心配もたくさんかけていると思いますが、なんでも好きなことをやらせてくれ、いつも私たちを優しく見守ってくれている父と母に感謝です。


さてさて、来週は末の妹の結婚式もあるのでドイツ在住の妹も一時帰国していて、ひさしぶりに家族全員が集りました☆もとは6人家族だったのが、それぞれが(弟君はまだですが)結婚し子供ができ、昨日はとってもにぎやかに総勢12名が集りましたきら

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


3姉妹でパチリ♪


私は3姉妹+弟君の4人兄妹の長女です☆(向かって右の)末っ子ちゃんとは12歳も年が離れていますが、この末っ子ちゃんの結婚式が今から楽しみですハート