サンキュ!

テーマ:
昨日めでたく歳を重ねました!


スタッフからサプライズで
かわいいケーキが登場😆

{0A6A8FD7-DDDC-47DD-81F4-4B0B177914DF}


歳ばれますねー。

私の指先黒いですねー。

バックミュージックはドリカムの
『サンキュ!』だし・・・😅

トナカイカップのケーキは
家に帰って子供にうばわれました。


たくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。

公私共に時間を上手く使って、
周りの人の役に立ち、
40代に向かって自分磨きに精を出す
一年にしていこうと思っています。


とりあえず39歳1日目。
朝から歯のクリーニングにいってきました😬


形からはいるタイプです笑

{EE68450E-B71B-4FC2-97E6-E2D50697248B}


AD

I LOVE パクチー

テーマ:
只今ACTスタイリストミーティング終了。

お店の近くの居酒屋で
ミーティングという名の
『飲みにケーション』です。


そこで出逢った大好物の

{C28709B9-F7B6-4DF7-AAED-78B4E953130D}


パクチー😍😍


ちなみにパクチーは栄養満点!

アンチエイジングに欠かせない抗酸化作用。
免疫力アップ。
デトックス効果大。
整腸作用。
体臭、口臭抑制効果。


まだまだブームは続きそうです。
AD

アリエルかわいい!

テーマ:
ついにこの日が来たーー!


{B03645AA-E4E9-46FE-8900-025429762BD6}


だいぶ前に予約していた劇団四季の
『リトルマーメイド』

旦那さんが私の誕生日プレゼントに
子供と二人分のチケットを
とってくれました。


夜の部だったので会場入りする前に
腹ごしらえ。


サンマルクレストランのローストビーフ丼❤️

また食べたい


夜の部は休憩時間含めて6時30分〜9時10分。

終わるといい時間ですが、
次の日が祝日なのもあり
お子さんもかなりきてました。


舞台がはじまると、
ほんとうに泳いでいるかのような演技。


子供でも見ていて飽きさせない演出。

そしてそして今回改めて感じたこと。


主役をとる人はただ単にうまいだけじゃない、
ってこと。

自信に満ち溢れ、
オーラがすごい。


吸い込まれるような美声。


終演後、ロビーの配役名を思わず
チェックしてしまいました。

こうやってファンができていくんだろうな。


私も人を感動させるような
仕事するぞー。









AD