10月の営業スケジュール | クレープとアイスクリームの店 Pure heart

クレープとアイスクリームの店 Pure heart

Pure heart Facebookページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=575187299285473

Pure heart 2016*10月

10月になり、もう10日!
秋といっていますが、雨が多すぎるような気がしますし。
晴れると真夏日?びっくり
急に寒ーい…ガーン

落ちかない天気ですが、そんなときこそ甘いものをお召し上がりください ♪
甘いクレープと温かい飲み物と…ホッと一息してくださいね⭐

さて店には、10月3日~6日までの4日間、西池袋中学校の2年生の生徒さんが職場体験で来ておりました(^-^)

いつもは定員は1名で対応させていただいているところ、この4日間は2名体制で営業いたしました!

お店のオープンの作業からお客さまのと対応や。ソフトクリームやクレープの作りも体験していただきました!
(中学生の作ったクレープは販売いたしませんでしたが)
先生が見学しに来て写真撮っていたのですが、それが西池中学校のホームページに載ってるそうです、ビックリですキョロキョロ




期間中にお越しのお客さまにもご協力ありがとうございました。





中学生の職場体験と、賑わいの3連休もなんとか無事に終わり、ほっとしながらいよいよ秋のクレープシーズンに入ります

秋のメニューのお知らせです爆笑

♪マロンクリーム!
渋皮付きの栗と手むきのカット栗の2種類がのっています。
ホイップクリームとマロンソースの甘さが絶妙です! 是非!
430円



昨年とても人気のあったメニューです⭐
12月までの限定販売です⭐⭐⭐

今後は、むらさきいもクリームの冬の和みクレープも登場の予定です。
まずはマロンクリームでお楽しみ下さいね

お客さまから、定番メニューも知りたいというご要望があったので、Twitterの方で順番にアップしております、登録なしで見ていただけますのでアクセスしてみて下さい(^-^)/

皆さまのお越しをおまちしております!

お客さまの目の前で一枚一枚焼き上げます☆  
出来たて、焼きたてのクレープ!

モチモチの旨み味の生地でクリームやチョコレート、サラダ、チーズ、お好きなトッピングでお召し上がりください☆

営業スケジュール↓写真
12時~23時(バイト対応時間あり)
月曜定休。
10月 月曜も営業致します。



Pure heart

ブログ、Facebookページでは店の様子。
新メニュー、季節のメニューを、オーナーの呟きなどお知らせしています♪ アクセスやスケジュールも出ております。

Twitterでは、メニューを毎日1品づつアップしていきます。

Facebook、Twitterともに登録なくてもご覧いただけます。是非いらしてください。

Pure heart Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=575187299285473

Twitterはじめました。
@pure_heart1966さんをフォロー