March 07, 2011 12:00:00

あ、これ便利かも!クリップペンホルダー☆

テーマ:ブログ

実は付いてなくって不便だったものが単独で売っていました!


何の気なしにフラフラ~っとよってって覗き込んだコーナーにて、ステキなものを発見♪

クリップ式のペンホルダー!

手帳の裏表紙などに差し込むだけでペンホルダーがつけられるというステキな商品です^^

100円バンザイ-クリップペンホルダー

本皮部分は写真が暗くて黒に見えますが、実際はこげ茶っぽい色です。

ステンレスと本皮の組み合わせ、なかなかどうしてシブいっす!


現在使用中のひだかの手帳はセリアで購入した縦長のもの。

ペンホルダーが付いていないので、かばんの中に別でペンを入れていました。

でも別で入れておくと、かばんを換えた時にペンを移動するのを忘れることがしょっちゅう(;^_^A

「ペンホルダー付いてたらなぁ…」と思うことしばしばでございました。


で、さっそく装着。

ん~。裏側、ちょっとステンレス部分が主張しすぎ?(笑)

100円バンザイ-地味に大変な作業かも


このステンレスのクリップ部分、結構硬いんです。

裏表紙があまり分厚い手帳だと、はめるのに難儀しそうな感じです(-"-;A

まぁある程度硬くないと、「ペンを挿しておいたら取れちゃった~」なんてことになりかねませんものね(笑)


しかし…。

これをつけたはいいが、今まで持ち歩いていたペンが太めのものだったのではまりません(をい)

ちょっと細めのかわいいペン探さなきゃ~♪


クリップペンホルダー…ダイソー



なんか最近やたら水玉の写真が多いなぁ(爆)

ポチで応援よろしくお願いします(^-^)/

  ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
100均雑貨ランキング  ←ランキング参加中です☆


いつも応援ありがとう(。-人-。)




    にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  ←買い物前にチェックせよ!
     にほんブログ村    みんなの100均情報満載だよ☆


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
     にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひだかちかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■院長さま>

開いて~!
書いて~!
使って~!(笑)

3 ■YASUさま>

ね、便利よね~^^
ダイソーはホント隈なく探さないと、
色んなものが物と物の間に埋もれているの感じ。
ちょっと広めの店舗だと、1日がかりで探索するくらいの勢いよ~(苦笑)

2 ■イイネ

そのまえに手帳を開く習慣をつけないと。

予定の欄が真っ白けだわ。

1 ■ほー!!

こんな便利なものがあるのね~☆
いつも表紙にペンのクリップを挟み込んで使ってたから
これは朗報だ!
ダイソーはやっぱり色んなもの売ってるね~^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。