クリップ&レバーファイル クラフト A4サイズ | 100円バンザイ

クリップ&レバーファイル クラフト A4サイズ

レバーファイルを探していたら、もっとお得な物を発見してしまいました!


今年の息子氏の担任の先生、昨年と同じ先生なのですが、毎週末に学級通信を発信してくれます。

昨年はクリアファイルに挟んで立ててあったのですが、それだとイマイチ見た目が悪いので

今年はレバーファイルに挟んで立てておこうかと思い探しに行ってきました。


レバーファイルってリングファイルと比較して、何気にあまり種類がないんです。

むかーしの100均によく置いてあったような「青」とか「黒」ばっかり。

白とかピンクとか、クリアカラーとかないのかよ!と、思いながら端から端までチェックチェック!


すると一番端に、1つだけなにやらクラフトのファイルを発見。

手にとって確認すると、なんとなんとレバーファイル!しかもクリップも付いたダブルファイルではないですか!!!


100円バンザイ-クラフトファイル

瞬間的にかごの中ですよ(笑)

残念なことに、ラスト1冊。でもこんなにかっこいいファイルだったら、もっとたくさん欲しい!

セリアオリジナルの商品みたいだから、しばらくしたらまた入るかな???


無地のクラフト。

これはアレンジも相当遣り甲斐ありそうですよ!

私はセンスないので微妙ですが(苦笑)

100円バンザイ-使い方未知数!


とりあえず、レバーで学級通信を挟み、クリップの方にはクリアファイルをつけておいて、お知らせを入れるようにしてみました。

学級通信は、担任が翌週の時間割と主な持ち物を書いてくれるので、毎朝母チェックをするのに欠かせません!

お知らせは、授業参観やら家庭訪問日程やら、遠足やら集金やら…まあ色々くるのでたくさん溜まります(苦笑)


そしてクリップの上に何やら収納されています(笑) 引っ掛け収納用?

いやでもこのファイル、引っ掛けるか?( ̄_ ̄ i)


クリップ&レバーファイル クラフトA4サイズ…セリア



このファイルがズラッと並んだらカッコイイだろうなぁ~(´▽`人)

ポチで応援よろしくお願いします(^-^)/

  ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
100均雑貨ランキング  ←ランキング参加中です☆


いつも応援ありがとう(。-人-。)




    にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  ←買い物前にチェックせよ!
     にほんブログ村    みんなの100均情報満載だよ☆