品川:生理痛・生理不順改善!ホリスティックアロマサロン

本気で体質改善しながら小顔&美脚を手にしていただきます!!
食事・思考・過ごし方などトータルサポートをしているオーガニックサロンです。


品川で小顔&美脚  オーガニックサロンを経営しています。
外見美は体質改善から♪
思考・食事・過ごし方などトータルサポートをしています。


こちらも人気です♡
◆4ヶ月で理想の健康・パートナーシップを手に入れる!グレイスフルアロマライフ講座こちら

◆願望実現セッション!  お勧め 継続コース 心理ワーク付き  こちら


◇次回講座スタート9月 満席御礼!
4ヶ月で理想の健康もパートナーシップも働き方も手に入れる!グレイスフルアロマライフ講座こちら   


{6AA843BF-3D27-4C91-A653-37E3DDB6319B}


○予約お問い合わせフォーム

◯法人様・取材 お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

○メニュー  完全オーガニック



4ヶ月で理想の健康、パートナーシップ、働き方を手にするグレイスフルアロマライフ講座!

本当にみんなの変化が嬉しいし、感想を読んでますますこれからのみんなの人生が楽しみで仕方ありません!!

ぜひご紹介させてくださいね。



1 受講のきっかけを教えてください

私の理想のサロンをしているちかこさんからアロマを通じて体の健康や心、パートナーシップのことを学びたいと思いました。


2 受講して学べたことやこれから活かしていけそうなことは何ですか

とにかく深かったです。テキストの内容以上のことをいつも話してくれてとても勉強になりました。

アロマも薬理効果を知るうちに、こんなにすごい効果があるのだと認識でき、自分の心と身体のサインんを教えてくれる素晴らしいツールおtしてこれからも使っていきたいですし、将来自分がサロンや講座などをすることになったときもアロマを活かしていきたいです。


3 サロン経営ビジネス講座ではどのような点が今後活かしていけそうですか


4 今後どのような人にこの講座を勧めますか一歩踏み出したい人や、自分を大切にして周りを大切にしたい方。将来何か自分で起業したいけど、何をしたらよいかわからない方。


5 講師の印象を教えてください

いつも笑顔が素敵です。質問にも的確に答えてくださりありがたかったです。


{19F7D2B2-9323-43AE-9813-5F3AF12BD99A}

{1D2F391C-537E-4B1B-9B17-A7D07C4B7A1E}



1 受講のきっかけを教えてください

健康、パートナーシップ、働き方。まさにすべて知りたいことだったため!   ブログを拝見していて興味が出ました。日々の生活に追われがちの毎日から、少しでも優雅な毎日を増やしたくて。


2 受講して学べたことやこれから活かしていけそうなことは何ですか

・アロマから自分の状態を知ることができ、心地よい香りというだけでなく、深く深く身体に浸透し、なりたい方向へ導いてくれることを学んだ。

・子育の忙しい中でも、ディフューザーや沐浴等しながら作業できるものからアロマを取り入れ、子供が体調が悪い時は薬に頼りすぎず、アロマの力、自然療法を試してみること。


3 サロン経営ビジネス講座ではどのような点が今後活かしていけそうですか

今まで自分の強みを考えてみたことなかったけど、マイナス面ばかりではなく、自分の強みを活かして生活していきたい。すぐにではなくて、将来的に強み、経験を活かした何かが始められたらよいなと思っています。

みなさんのプレゼンテーションは素晴らしい! 個性があるって素晴らしい!!


4 今後どのような人にこの講座を勧めますか

・自分に自信を持ちたい人

・今の生活に不満があり何か変えたい人

・アロマに興味がある人   

・何かにイライラしていてそれを変えたい人

・妊活している人

・自分や家族を大切にしたい人 


5 講師の印象を教えてください

豊富な知識とバイタリティー、明るくパワフル!

いつも生徒のことを考え講座の内容の中に、それぞれ個人の状況や、健康状態にあった取り入れやすい内容をたくさん盛り込んでくれています。

何を聞いても大丈夫!というプロとしての安心感があります。

 


{983EE495-2AE7-40CD-94A0-D20CDD5086F6}

{9BCC913A-EF4E-40B1-B375-E9DDFD1CE2DD}





1 受講のきっかけを教えてください

ちかこさんのサロンでたくさんのメニューを受けるうちに、アロマに助けられたことがきっかけです。学ぶならちかこさんからと決めていたから。

2 受講して学べたことやこれから活かしていけそうなことは何ですか

・理論に沿ったアロマの取り入れ方。自分の健康や癒し、パートナーへの健康や癒し。

・起業時はアロマリーディング、環境づくり、トリートメントにアロマを取り入れたい。


3 サロン経営ビジネス講座ではどのような点が今後活かしていけそうですか

・起業の際、比較しそうになったり焦燥感がわいても自分の強みだと堂々といられそう。

・起業準備のアプローチの仕方、コンセプトやプロフィールの棚卸や決定。


4 今後どのような人にこの講座を勧めますか

・全女性。見近な相手や自分の生活に活かしたい方も起業予定している方も、起業をすでにしている方も調和してわけへだてなく勉強できる内容でよかったです。 何なら男性や子供にも受けてほしい!


5 講師の印象を教えてください

明るく活発的。けれど、とっても優雅な落ち着きも兼ねそえられていて憧れます。お肌が綺麗!

・講義のバランスが好き。(自然療法に偏らない補足など。)

・冷静で信頼できる。




{0D1E3FE4-C1B2-4159-A1A8-80AF8A78C666}




1 受講のきっかけを教えてください

待望の子供を授かったにもかかわらず、夫や子供にイライラすることが増え、ネガティブで自己嫌悪に陥る自分を変えたいと思ったから。


2 受講して学べたことやこれから活かしていけそうなことは何ですか

アロマや身体について多くの知識を得た。難しかったのは、知識を増やし、自分の頭にいれること、自分をよりふかく知るための分析。


3 サロン経営ビジネス講座ではどのような点が今後活かしていけそうですか

自分の強みを知り、未来の可能性を高めることができた。まずは身近な友人や仕事仲間にプレゼンテーションで作った内容を伝えていきたい。


4 今後どのような人にこの講座を勧めますか

同じように育児やパートナーシップで悩んでいる人や、自分の魅力を見つけたい人


5 講師の印象を教えてください

今までも今回もぬかりないフォローで温かみを感じる。 成功についても、失敗についても様々なエピソードを組み入れて話してくれるので、本当に楽しくて、時間があっという間にさえ感じた。 その上で、人として女性として尊敬できる存在が、私たちにエネルギーを与えてくれているようにいつも感じている。


{0612ADBB-7A41-4F76-B964-800482ABD84A}

{272E95AF-AFE4-426B-9127-BD667A91E37C}




1  受講のきっかけを教えてください

・私自身の心や身体への安らぎ、安定、生活の見直しや楽しみのため。

・娘や彼への癒しや安らぎ、薬を頼りすぎないようにするため。

・音楽とアロマの香りで何か融合でき提供できることへのきっかけとして。


2 受講して学べたことやこれから活かしていけそうなことは何ですか

日常の中で娘や彼がリラックスしたり、体調を整えるためのチョイスとして、よりアロマが日常に感じれる生活ができそうです。

・ピアノレッスンを開いたら、生徒さんへの音楽やその日の気持ちへのアプローチとしてのアロマの香りの提供


3 サロン経営ビジネス講座ではどのような点が今後活かしていけそうですか

・「音楽」だけの表現に特化せずに、香りを生徒さんへ、お客様へ背景や気持ちを考えた時空展開。

・「どのような人」にコンサートへ来てほしいのかの明確性を活かしたい。


4 今後どのような人にこの講座を勧めますか

子供を持つお母さまで、なるべく薬に頼らない生活を奏でたい人

自分、子供、パートナー、家族の健康をよりよくしたい人

・笑顔で自分らしくいたい人


5 講師の印象を教えてください

生徒のことを思いやり、その人その人の持つすべて違う環境への配慮。

・明るく口調が明確で根気強く接してくれる。

・すでに良きモデルとひて生きる姿勢を示してくれているので話や体験も心に入ってきやすい。

 



{DCF1F1AD-EE2E-4E17-8C5F-281CE3A45D96}

{519CF0DB-9AB4-472C-BA9F-B5E0971A7FED}





1 受講のきっかけを教えてください

アロマの薬理効果を知り心身ともに健康になりたかったから。また、パートナーシップや生理周期の過ごし方、妊活のちかこさんの実体験がお聞きできると思ったからです。


2 受講して学べたことやこれから活かしていけそうなことは何ですか

・薬の怖さやホメオスタシスを学べたのでアロマとともにホリスティックな生活をしていこうとおもいます。

ピルの怖さを教えていただきやめるという決断ができたのも大きな出来事でした。


3 サロン経営ビジネス講座ではどのような点が今後活かしていけそうですか

自分の強みが知れたことで、生きていく上で自信を持って挑戦していこうと思えるモチベーションができました。


4 今後どのような人にこの講座を勧めますか

健康になりたい方、自分と向き合いたい方にお勧めしたいです。


5 講師の印象を教えてください

動画配信やシッター制度など、受講生のニーズに寄り添った対応をしてくれて伝え方が明確で楽しく受講できました。





{2C720C1F-28F1-4BB6-9F5B-9C77BC772A90}



1 受講のきっかけを教えてください。

現状の問題点を改善して、より良い人生を送るため。また、将来自宅サロンを開くにあたってのノウハウを得るため。


2 受講する中で学べたこと、また難しかったことはいかがですか?

アロマの素晴らしい効果効能を深く知る事ができて良かったです。ですが、効能を覚えるのは難しかった!!関連づけて覚えるまでには時間がかかりそうです。。ホルモンバランスに合わせた過ごし方も具体的に知れて勉強になりました!


3 サロン経営講座で学べたことはいかがですか?またどのようにいかしていけますか?

潜在意識やブランディングについて学べたり、強みをスピーチしたり、サロンのプレゼンなどどれも実践的で良かったです!なりたい自分に沿ったブランディングを来年から実践していきます!

また、将来の自宅サロンやお仕事の夢を具体的に計画して、出来ることから行動し始めます!


4 今後どのようにサロン、またはプライベートに取り入れていきますか?

まず、必要な精油から買い揃えて使用していきます。また、ホルモンバランスに沿った過ごし方を意識して、アロマも活用していきます。ブランディングに沿った外見や立居振る舞いをしていきます。来年からは外面とアウトプットを意識して行動します!

なんらかのモニターを募集してデータ収集します!


5  講師の印象を聞かせてください。

実際にサロン経営で成功していらっしゃる知嘉子さんにアロマや経営の極意を教えて頂いて、とてもハイレベルで内容の濃い学びを得られました。

いつも明るく楽しい雰囲気で、豊富な知識を惜しみなく教えてくださり、毎回笑いが絶えなかったです(*^^*)❣️

3回目に開催されたランチ交流会も、絶妙なタイミングで皆さんとの仲が深まって、そんな気遣いをしてくださる所が流石です✨とにかく楽しくて、メンバーも素敵な方々で、良いご縁をいただいてありがたい限りです🌸😊こらからもどうぞよろしくお願いします❤️



1  受講しようと思ったきっかけ

知嘉子さんのトリートメントでアロマの効果を実感したので、アロマについて学んでみたいと思いました。アロマを学べるスクールはたくさんありますが、他のスクールではなく知嘉子さんの元で学ぼうと思った理由は以下4点です。

・本物の(オーガニックの)アロマを使っている

・海外でのアロマやスパ等経験に基づく+αの情報も聞けるようだったから

・妊娠や出産についても学べそうだったから

・自分の強みが分かららず、悩んでいたから


2  受講して学べたこととこれから活かしていけそうなこと

・アロマの成分(成分名と何に作用するか)と薬理効果を学べました。周りの理系や医療従事者の助言や影響からエビデンスや科学的・医学的な根拠がないものは安易に信用しないようにしているので、成分名とその効果を知ることでアロマの効果・効能を信用することができました(疑っていた訳ではありませんが)。これからは、自分や家族、友人の不調に有効的なアロマを選べそうです。


・妊娠中に使用を避けた方がいいアロマが時期別にあることや持病がある人が避けた方がいいアロマを症状別に知ることができました。また、体や脳の仕組みや、症状別のアロマでのケア方法を知ることができました。

これからはアロマを正しく使えることができそうです。


3サロン経営ビジネス講座

自分ととことん向き合うことで、ないと思っていた自分の強みを見つけることができました。


4今後どのような人にこの講座を勧めるか

・自分の強みが分からない人

・頑張っているのに充実感が得られない人

・妊娠を考えている人

・生理痛等子宮の不調に悩んでいる人や不調を防ぎたい人


5講師の印象

敢えて話さなくてもいいご自身のマイナスの経験や、それをどう乗り越えたかも話してくれて共感ができました。






及川明子さんフェイスブック

『グレイスフルアロマライフ講座』4ヶ月で理想の健康・パートナーシップ・働き方を手にする!!  MAISON de NATURE.サロン3周年クリスマスパーティー

昨日、午前中は講座最終日。試験、プレゼンを乗り越え無事にディプロマを頂くことができました。

もともと人がたくさんいるところが苦手な私でしたが、初日すごく緊張したのが嘘のように最終日は穏やかな気持ちで迎えられることができました。

受講生の皆さんとの出会いもとても大きかったです。

自分と向き合う学び『自分の強みを知る』ことができて、とっても生きやすくなりました。

健康の大切さをより感じられたことも大きな収穫でした。私にとってアロマはヘルシーライフの大きな軸になりました。これからもアロマをもっと追求してホリスティックな生き方をしていきたいと思います。

午後のクリスマスパーティーでは女性企業支援家 福島美穂さんとのコラボトークショーや抽選会などなどがありました。

ナチュールビューティースピーチショーではエントリーのチャンスを頂き、なんと1位に選んで頂けました。

仲良くなった受講生の皆さん、素敵な会場の皆さんの温かい眼差しがとても嬉しかったです。

はじめての賞に、リアクションのとり方がわかりませんでした。笑

中澤知嘉子さん、講座でアシスタントをしてくださった卒業生の方々、クリスマスパーティーの企画スタッフの皆様、本当に感謝です😍素敵な皆さんとの4ヶ月間、とっても楽しかったです!!ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 


彼との関係も変わっただけでなく、私のように変わりたくて変われない女性のため、周りの人を幸せにできるようになつていきたいです。

{67B77CFD-9A66-425E-8946-0515329CFEDA}

{F851829E-13C5-46DB-B80A-7765F5461ADE}



こんなにたっくさんの感想を書いてくれるなんて涙がでるほど嬉しいです。

時間もお金もかけて通ってくれたみんな。

どれほど人生を変えたいと願い学んでくれたかと思うと、これからが本当のスタート!

すごく安心しています。

健康でいることへ徹底こだわることを武器に、自分にしかない人生を優雅にかろやかに歩んでください!


次回開講決定!!
2018年秋! 開催!! 随時情報アップしていきます♪



{74B148D3-C3EB-457B-9940-1685E6B079A2}

{FEF32F7B-C3D7-4CC5-87DC-B246D14F6102}





{85AEEA2A-763A-4254-BB61-2FF73E40444A}


グレイスフルアロマライフ講座 !


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

◆募集スタート!!
12/22(金)10:00-12:00  品川ホテル


強みを活かし輝くビジネスORライフスタイルを得るセミナー



『こんなに自分には強みがあってそれを活かして伸ばすだけだなんて♪お陰で毎日が楽しくてビジネスも上手くいくようになりました』


このような感想をここ最近ずっと聞いています。

強みを活かし輝くライフスタイル、ビジネスを手にすることを想像してみてください。

わたしには強みがない。

そんなことありませんよ♪

皆さんはないものばかり目を向けて気づいていないだけで、誰でもオンリーワンの強みを持っているしそれを活かして伸ばすだけで人生変わります。

なぜでしょう?

それは無理しなくても出来ることだから楽だし、その当たり前のことがなくて必要とする人は世の中にたくさんいるからです!


{71B3D249-4A98-44A5-880A-E09C2D00862C}




過去3年間、約100名の方のコンサルを通じて確信しました。

強みを活かし続けたら必ず成功します。

かつて私が強みを見抜く洞察力と、発言力を活かして今の私がいるように、皆さんも必ず成功します。


{485D9ED6-A451-4E08-B458-A0F6066B5CDE}

{ED13B5C8-18AB-4051-8913-2FDFE49FE9BB}



◆自分の強みを知りビジネスで成果を出したい方
◆ブランディングを活かして成功したい方
◆商品設計を見直し売り上げを伸ばしたい方
◆強みをいくつか活かしビジネスを複数やりたい方
◆中澤知嘉子のブランディングやタイムコントロールメソッドを知りたい方、一緒にビジネスしたい方
◆毎日の生活に取り入れ家族や友人との関係を良くしたい方
◆会社員として染まり切らず自分らしい仕事の仕方に変えたい方

このような方はぜひお越しください♪

・日時  12/22(金)  10:00-12:00
・参加費   10.000円→7.000円  12/16まで
・場所  品川ホテルエリア

希望の方はフォームより知らせください。






{1DBC6986-39ED-4642-94D0-B965015F5956}

ご参加の方限定で私の3つのビジネスの成功法則や、新しいこれからの働き方の提案をご紹介します。

{566055B3-3B65-4E9E-BEF5-3F750D67E55B}




中澤知嘉子プロフィール

元国際線CA17年のキャリアを活かし、ファーストクラスの空間演出と、徹底的に寄り添う生理痛改善アロマサロン  メゾンドゥナチュールオーナー

セラピスト歴ゼロ・人脈ゼロから、口コミとSNSだけでスタートし、3年目現在月商7桁をキープ。
県外から通ってくれるようになり、主催のグレイスフルアロマライフ講座では人生が変わる受講生を輩出している。

移転を決定したときに、娘が病弱のため働き方の改革を進め、サロン経営と同時に在宅ワーク、自動化・仕組み化に特化したネットビジネスで成功。現在は3つの収入源を確保している。

現在は、サロン経営と、強みを活かした自由な働き方を広げる活動に力を注いでいる。

{669F282A-4B05-4AFD-AAEE-6849365DEB89}









◆マイスタイルで収入アップの法則♪ 元国際線CA実録  欲張りママライフ♪
月商7桁超え・副業・自由な毎日を実現!






大好評につき!2018年開講予定
4ヶ月で健康も愛も働き方も手に入れる!グレイスフルアロマライフ講座

▪️開講スケジュール  


人生を本気で変えるアファメーションセッション継続コース



4か月で理想の健康もパートナーシップも働き方も手に入れる!
グレイスフルアロマライフ講座
こちら    
・健康を手にしていつもやる気に溢れます
・アロマを使って予防医療で病気知らず
・尊敬しあえるパートナーシップを得ます
・資質にあった働き方、活かし方を手にします
{F23D116A-07D7-4909-868B-7E9B58A4D4D6}

グレイスフルアロマライフメンバーと♪
{FF9CB66F-3920-4D2E-9D95-6DF4761F6963}



◾️@ライン 登録  大歓迎!ライン限定で、人生のためになるお話・美容情報・パートナーシップなど週に1度配信   
◾️Facebook  お友達申請女性大歓迎  


{83487C81-7770-4FAA-91DE-CBB5A0F044CD}



         

       

                          Maison de  nature.
                     生理痛・生理不順改善!
                 自然治癒力向上アロマサロン
 






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
ついについについに・・・


グレイスフルアロマライフ講座のラストを迎えました。


9月からの4ヶ月、大阪や茨城を始め、8名もの受講生とともに走ってきたこの講座。


{C5C42C2D-8DBB-41E3-974C-FCD75F7FE11B}

{0CF82EBE-9E6A-49E4-A4A5-1D8B5DC87DA8}

{12306CC2-7D6B-4D52-AAC5-750EBD8E18C2}



最後は・・・

やはり涙もあり

すべての思いを発表することもあり

今までにないくらい自信にあふれた表情での発表もあり・・



{2EEAC349-4DFB-408C-9574-FA339D890076}

{11CE58D0-1595-4DAE-9147-C06B0EA807F4}

{A36A4BBB-0988-4C3F-A21F-91EABE4A0C5C}



この講座をやっていて本当によかった!!!

一旦休講予定でしたが、やはり来年9月以降に再開しよう!!!!



とみなさんのおかげで決めることができました。


もともとサロン移転のために休講予定でしたが、娘が体調不良のため延期となり


このサインはきっと講座を再度やる必要性を教えてくれているのだとわかりました^^





さて、今回はサロンビジネス経営講座のラスト

商品設計のプレゼンテーションです!


もうこれがみんなすごいの。。!!


強みを活かし、オンリーワンの商品設計をみごと

に達成してくれました!






{02B55D9A-605C-415F-B9F9-4910D2B7B109}

{722610E8-363A-4FEA-85E7-15ECB6ECF2B3}



さらにさらに・・・・


リサーチまでして、ブルーオーシャン的な商品設計までしていました!


ブルーオーシャンとは他に競争がないこと、いわゆる成功しやすいということです。

また、強みを活かしているので、無理なく続けていける、むしろ楽しくして仕方ないという感じです。



{8BDC5185-B4F7-454F-B5B2-BE962C2F0377}

{886DDD7C-129E-4838-8BB8-FE9B25F26E7D}

{43F51220-D2E0-4167-A9D6-69FBC2E8A750}




4ヶ月前は、自分に自信がない、パートナーとうまくいかない、子供の前で笑えない、強みなんてない・・

そんな言葉が飛び交っていました。


でもこのみんなのおかげで4ヶ月で理想の自分になれることに気づけたのです。



プレゼンテーションはいわゆる起業だけが答えではありません。

自分にしかない強みを把握して、ビジネスはもちろん、家族や会社にも活かしていけることがゴールです。







・ママさん向けの産後クライシスを避けるための講座。
これがまた内容が素晴らしい

とか

・分析力を活かしたカラー分析を使ってコミュニケーション力を高めるセミナー
これもリサーチ力とペルソナ設定が素晴らしい

など

本当にすごい。

みんなの演出力と、資料も感動しました。





{3B049787-46A1-4D46-A89C-D94170C4A4AE}


またアシスタントとして後半大活躍してくれた悠さん。
ものすごく細やかな受講生への配慮、かゆいところに手の届くサポート、かなりわかりやすく読み手に響くライティングスキル。
あげればきりがないのですが、本当に素晴らしいサポートでした!
今回の感想はこのようにあげてくれました。

悠さんこれからもよろしくお願いします✨



今回は、遂にラスト講座でした!


ドキドキの試験から始まり、潜在意識講座を挟んで、更にドキドキのプレゼンテーションがありました💓


みなさん お仕事や家事、育児で時間のない中 とてもよく勉強されていて、無事全員合格!!


おめでとうございます🎉


プレゼンテーションでは、本当にみんな 自分の強みとニーズを組み合わせたオリジナリティ溢れる商品設計を考え、発表してくれました!


それぞれのプレゼンテーションを聞いて、行ってみたい!!

開催するの待ってます!!


なんて声が続出していましたが、私も興味あるものがたくさんありました🌸


こんな素晴らしい商品設計ばかり⇩



・笑顔をテーマに、メニュー構成の完成度が高い。笑顔とホスピタリティのプロという経歴で、説得力アップ!


・既にオーナーになりきったように、リトリートハウスのプレゼンテーション。実在しているかのような説得力がありました。


・ターゲットを絞り込み、自分の経験を活かしながらのメニュー構成。


・たくさんの資格の中から一つをピックアップし、自分の強みを上手に組み合わせたオンリーワンの商品化


・自分が変化した事を伝える事で、説得力が増す。お茶会から始まりセッションに導くビジネス手法を上手く取り入れる。


・やりたい事がたくさん溢れていて、ノート1冊使うほど自分と向き合い、最大の強み・包容力を活かしたメニュー展開


・ビジュアルにもぴったりのメニューを構成。目を惹く外見は、みんなも一押しの強みです!ニーズがたくさんある分野での活躍期待大。


・プロピアノとアロマと上手に融合させて、五感が刺激され心地よい空間にいるような気分になるプレゼンテーション!


途中涙あり、仲間の優しさ溢れるシーンありで、私もウルっとしてしまうほど。。

自分の強みを認め、更に仲間の強みを信じ認めてあげる。


愛の溢れる素敵なメンバーに、私も心癒されました。

お金のブロックが外れる瞬間も(笑)


ビジネス経営講座は3回と短い時間でしたが、知嘉子さんや皆さんのサポートをする事で、私も色々と学ばせて頂きました。


初日は本当に緊張していましたが、優しく話しかけてくださり、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!


そして、本当におめでとうございます❤️

引き続きアロマライフを楽しんでください! 






健康も、働き方も、パートナーシップも手にしたら、


人生笑うしかありません!!!

{9ABDB3A9-FF00-4A51-BE69-7F3182CE31F5}







無事みんなテストに合格してにっこり笑顔です^^!!


これからもこころから、みんなの人生の活躍を応援しています。


そして、2ヶ月に一度、受講生には限定講座やビジネスコンサルティングを実施していきます。

せっかく得た知識を今度は周りに還元していきますよ。

{F7893F8A-5588-441F-B8B7-902D474657CB}




 次回、グレイスフルアロマライフ講座開講は2018年9月予定です。

随時更新していきますので、気になる方はチェックしてくださいね!




また違う記事で講座の感想をアップします♪




{464BF507-665F-4DA6-A96B-503D94ED5F8B}
















































◆マイスタイルで収入アップの法則♪ 元国際線CA実録  欲張りママライフ♪
月商7桁超え・副業・自由な毎日を実現!



大好評につき!2018年開講予定
4ヶ月で健康も愛も働き方も手に入れる!グレイスフルアロマライフ講座

▪️開講スケジュール  


人生を本気で変えるアファメーションセッション継続コース



4か月で理想の健康もパートナーシップも働き方も手に入れる!
グレイスフルアロマライフ講座
こちら    
・健康を手にしていつもやる気に溢れます
・アロマを使って予防医療で病気知らず
・尊敬しあえるパートナーシップを得ます
・資質にあった働き方、活かし方を手にします
グレイスフルアロマライフメンバーと♪
{FF9CB66F-3920-4D2E-9D95-6DF4761F6963}



◾️@ライン 登録  大歓迎!ライン限定で、人生のためになるお話・美容情報・パートナーシップなど週に1度配信   
◾️Facebook  お友達申請女性大歓迎  



         

       

                          Maison de  nature.
                     生理痛・生理不順改善!
                 自然治癒力向上アロマサロン
 






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)


【真のビューティライフ実現🎄3周年クリスマスパーティー🎉開催✨】


わたしには才能がない。

ビジュアルも普通で良さがない。

そう思い込んでいた17年前。


素晴らしい人たちにたくさん出会い、近づけると思いただひたすらコツコツと積み上げてきた。


サロンでは、女性ホルモンを活かして生きて行くと人生が豊かになるだけでなく、自分を愛しく信頼するように変化できる事を提供してきました。


そして、子供が病弱でくじけそうな時もサロンワークやウェブビジネスを続けてこれたのは、お客

様・グレイスフルアロマライフ卒業生のおかげです。


今回のクリスマスパーティーでは、真のビューティライフの実現をテーマに楽しんでいただけました✨
皆さんの笑顔に癒され、エネルギーを高め、また還元していきます(*^_^*)💕



{488C79A2-4552-45C3-8E85-C4D8016D9883}





最初のかんぱーい!

これがとっても新鮮でした。

{71FD2780-4E14-4B05-A98B-4C1A63B37251}

{74652264-01BE-4DDA-B298-927B0928EC85}

{370AA2D3-A88B-472E-8DED-4C7D53FE91D0}





🎄感謝!
これからのビジネス、仕組み化、自動化について、また女性のライフステージに合わせて必要な準備についてトークショーさせていただきました福島美穂さん、ありがとうございます😊

美穂さんブログ

{9A83510F-2B6C-4269-937A-84F3E234223F}



美穂さんと話すとこれからの女性の活躍が本当に大切だと思うし、人生をより豊かに楽しんでいこうと思います。

また、AI化に向けて、自動化するポイント、周りのサポート、手放すことも見えてきました。





トークショーは初めてでしたが、とても楽しくなごやかに進めることができました。

みなさんのこの表情も嬉しいですね。


{8C4E6840-1854-4376-9F6F-844B49E7A381}






🎄感謝!
忙しい中準備を完璧にしてくれたスタッフ操さん、まりさん、歩さん、悠さんありがとうございます😊
開催2ヶ月前からずっと準備をしてくれました。
     



{303C1218-FF39-4406-B327-0CDC66318E80}


企画、内装、プレミアムプレゼントの内容、サプライズ感など、どうしたらゲストが楽しめるのかなんどもなんども話あいを重ねました。

普段会社員をしながら主婦もしている3人に大感謝です。

そしてアシスタントの悠さん!

小柄ながらにかなりストイックにサポートしてくれて、ライティングスキルの高さにも脱帽しました。  かゆいところに手の届きすぎる方です。




🎄感謝!
抽選品プレゼントを沢山準備してくれて、協賛品として無償提供までしてくれた方もいました。
ありがとうございます😊

毎回プレゼントはこだわりますが、今回は協賛品もあったので7名もの方にご用意できました。

この内容も、妥協せず、サロンコンセプトとご自身のこだわりと融合してアイデアを形にしました。
  
{0B84E39D-BC80-4E1E-9D56-429A1D74E881}


・美文字レッスン主宰 川南富美江さん  レッスンチケット

・グルーデコレッスン主宰 白井りかさん  アロマペンダント

・ジュエリーバックデザインレッスン 白井りかさん キラキラジュエリーバック

・手創りハンドメイドソープやバスボムレッスン 古谷操さん 詰め合わせセット

・アロマクラフトレッスン主宰 大西歩さん 美肌オイル

・中澤知嘉子 アンネマリーボーリンド ミラクルクレンジング


ゲストの方のこの笑顔、嬉しいです♪




{06FE6D54-E2EB-44FC-897C-8AB5159CE6B7}










🎄感謝!
忙しい中あけて来てくれた皆様、当日体調崩して来られなかった2名の方、仕事の合間に来て少しでも顔出してくれた4名の方。

40名近い全ての皆様ありがとうございます😊





食事も飲み物も堪能していただき、このまま2次会、3次会へ行きたくなるような時間でした。


こういうエネルギーの高い時間、本当に幸せです^^!!


{5DB13A82-F089-44A2-A28E-8ACCEA7899E6}









来年からはサロンワーク、グレイスフルアロマライフ講座秋以降開催決定、そして強みを活かしたビ


ジネス経営セミナー開催と活躍を広げていきます。これからもよろしくお願いします✨💕






最後に・・・

参加者の方のご感想です。

フェイスブックより抜粋。

他にも個別メッセージで数えきれないくらい激励のメッセージをいただきました。

まだまだ胸がいっぱいです^^!!!








{D3DB6A11-0826-4041-9307-745E24E93B46}



ママ起業コーチ 山崎舞子さん

{57EAB8E4-76E7-4E45-8825-16F83AF4CF62}








◆マイスタイルで収入アップの法則♪ 元国際線CA実録  欲張りママライフ♪
月商7桁超え・副業・自由な毎日を実現!



大好評につき!2018年開講予定
4ヶ月で健康も愛も働き方も手に入れる!グレイスフルアロマライフ講座

▪️開講スケジュール  


人生を本気で変えるアファメーションセッション継続コース



4か月で理想の健康もパートナーシップも働き方も手に入れる!
グレイスフルアロマライフ講座
こちら    
・健康を手にしていつもやる気に溢れます
・アロマを使って予防医療で病気知らず
・尊敬しあえるパートナーシップを得ます
・資質にあった働き方、活かし方を手にします
グレイスフルアロマライフメンバー
◾️@ライン 登録  大歓迎!ライン限定で、人生のためになるお話・美容情報・パートナーシップなど週に1度配信   
◾️Facebook  お友達申請女性大歓迎  



         

       

                          Maison de  nature.
                     生理痛・生理不順改善!
                 自然治癒力向上アロマサロン
 






いいね!した人  |  リブログ(1)


ビジネスパートナーでお世話になっている樽なつきさんがついに海外移住されます!

なかなかこれから会うことがなくなるのでぜひさよやらJAPANパーティーへご参加ください✨

パーティーではなつきさんが海外へさらっと行って移住できるライフスタイルのお話も聞けそうです♪



{C0EBDCBC-1962-47E8-9729-5164FB83A4D8}




みなさん、こんにちは😃
樽なつきです

今月、急なのですが
海外移住することになり
お世話になったみなさま
まだお会いできていないあなたに
感謝を伝えさせていただきたく
12月は東京、大阪、
香川、札幌と
8回リアルセミナーを
させていただきますニコニコ

定員に達しましたら
締切とさせていただきます

今後リアルセミナーは
ほぼ日本では開催しなく
なりますので
あなたに会えることを
心から楽しみに
しております!



23歳で独立し、エステサロンを7年間経営しながら
月1で世界中を旅をする生活を3年続け
今年に入り、結婚してからは毎月3~6か国ほど
旅をしながら生活するように

マレーシア、タイ、フィンランド、ノルウェー、LA、
ニューヨーク、サンフランシスコと
1か月ちょっとでファーストクラスで
ハネムーン世界一周をしてきました


主な仕事は「時間」「場所」が自由になる
事業や個人のブランドプロデューサー
仕組・売り上げ構築・企画、コンサル
コミュニティー運営など多岐に渡ります

SNSの仕組みを構築し、そこから得られる
広告収入(アフィリエイト)で生計を立てたり
結果が出た方法を3000人以上の
方に教えてきました

今回、中学生のころからの夢だった
「海外移住」を
夫婦で叶えることができました

今回のパーティーではトーク形式で
私が10年、組織に属さず
個人として実践をしてきた
ビジネスの具体例や

海外の大富豪から聞いたミリオンマインド

 

今までやりたいことは全部叶えてきた
夢の叶え方
海外移住
理想のパートナーの見つけ方


など、時間や場所の制限がなく
できるできるお仕事のことや
生きていくためのヒントを
お話させていただきます!

これが日本では最後のセミナーとなりますので
できるだけたくさんの方とお話できると
嬉しいです


詳細は下記なりますドキドキ



樽なつき 
さよならJAPANパーティー

東京定員:30名 
日時:2017年12月16日(土)
13:00オープン 

大阪定員:30名 
➀日時:2017年12月20日(水)
19:15オープン 
その後フリマ 1人2点まで

②日時:2017年12月21日(木)
14:00オープン

詳細はこちら  紹介者は中澤知嘉子です♪







{F3EAA831-CCC0-41F6-AFB8-8D3B47E4A44A}



私も今年はなつきさんと海外合流を増やします✨



{EE4FB627-5E60-4D42-BA87-77A9A5069224}



◆マイスタイルで収入アップの法則♪ 元国際線CA実録  欲張りママライフ♪
月商7桁超え・副業・自由な毎日を実現!



大好評につき!2018年開講予定
4ヶ月で健康も愛も働き方も手に入れる!グレイスフルアロマライフ講座

▪️開講スケジュール  


人生を本気で変えるアファメーションセッション継続コース



4か月で理想の健康もパートナーシップも働き方も手に入れる!
グレイスフルアロマライフ講座
こちら    
・健康を手にしていつもやる気に溢れます
・アロマを使って予防医療で病気知らず
・尊敬しあえるパートナーシップを得ます
・資質にあった働き方、活かし方を手にします
{F23D116A-07D7-4909-868B-7E9B58A4D4D6}

グレイスフルアロマライフメンバーと♪
{FF9CB66F-3920-4D2E-9D95-6DF4761F6963}



◾️@ライン 登録  大歓迎!ライン限定で、人生のためになるお話・美容情報・パートナーシップなど週に1度配信   
◾️Facebook  お友達申請女性大歓迎  

クリスマスキット🎄

{244E5911-5FDF-4DDC-BB6C-4ECD7899F17A}




         

       

                          Maison de  nature.
                     生理痛・生理不順改善!
                 自然治癒力向上アロマサロン
 






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。