2013年11月01日(金) 17時58分05秒

DIY Halloween Dinner Party..☆★☆★

テーマ:Ivent/Party Works
コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭



わたしは本当にハロウィンが好きです。

昨年まで仮装をだいぶやりきった感があるので

(BLACK MARIA 2011/Thriller Nite 2010/OIRAN 2009)

今年はコンセプトを変えて、我が家の引っ越しパーティーを兼ね

仲の良い何人かを集めてハロウィンホームパーティーを開催しました。


レーザーカッターでピックをつくったり

パンプキン・キャンドルをつくったり

せっかくの大好きなテーマなので

料理やテーブルコーディネートもハロウィンモードにしてみました。



コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭


壁の飾りつけは、わたしと同じくらいハロウィン愛に溢れている

Le gardinチームのともちゃん


クリスマスもやろうねー。笑



コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭


今年はしずかに、まふもふうさぎになって

お料理がんばりました。



コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭



かなりシュールな画が多いのですが...

すごーく楽しかったですかぼちゃakn

来てくれたみんなありがとう!♡





コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭


そして今回初挑戦してみたかったのがこちら。

レーザーカッター!

以前fabカフェで見て以来

これで何か作りたいな~~と思っていたので

オリジナルのaiデータを持ちこんでハロウィンピックを作ってみました。

これはっ  面白い。

ついでに我が家の表札まで作ってしまいましたよ。

これを使ってまた色々とアイディアが湧いてきているので

そちらもまたレポートしますビックリマーク






ハロウィンディナーのスケッチ。






次回はハロウィン夜れぽ。

でわでわニコちゃん⑤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。