2013年02月13日(水) 17時41分15秒

Valentine girls party♡♡♡

テーマ:Ivent/Party Works
コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭


明日はいよいよバレンタインデーですね。

わたしは今夜、溶かして固めるだけのチョコ作りをする予定です。笑




先日、debora×UTOOO家の食卓プロジェクトで

バレンタインをテーマに女子会プロデュースをしました。

洋服のみならずフードのスタイリングもめきめきと腕をあげているUTOOOさん。

今回もさすがの美味しさでした♥

フードアイテムやテーブルコーディネーションなどなどはわたしが担当して

今回のテーマにぴったりなハートのオブジェはbijyu floraのBITOOOが持ってきてくれました。




コトバの庭


コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭


deborahはわんちゃんもOKなので

キキ&ペリエも参戦。

さとみちゃんは息子くんを連れてきてくれて

楽しくて豊かな日曜日の午後。



コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭


メニューたち。


コトバの庭


デザートにもUTOOOフラッグ。


コトバの庭


フードスタイリストUTOOO!!



こういう"THE女子"企画はやっぱりたのしい。

見た目にも楽しいこういうPARTY企画はこれからも続けたいと思います。

ケータリングやPARTYプロデュースのお問い合わせもお気軽にどうぞ。(営業)

info@gardin.jp




でわでわ、良いバレンタインを♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。