iKONちゃんの成長を長い目で見守りたい | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

iKONの新曲MV見てると人数多いから目が痛い(爆)

7人ってほんと多いwww

{DA2DAEB0-8E4B-4C86-8B80-FFB85F65FFF5}



それにしても、なに!?!?

チャートで1位取れないと記事にされちゃうのw?

まだデビューして2年くらいなのに、期待値高いって可哀想だね

ビッベンだって最初は全然1位なんて取れなかったのに。




とはいえ、そろそろ爆発的なヒット曲が一発欲しいところ。



かつてのビッベンのコジンマルとか。

2PMのHeartbeatとか。



・・・古いか。



じゃあ、EXOのウルロン←これも古いかw




デビューした途端兄弟グループとの不本意な対立構造でファンを潰し合うし、事務所が本国のプロモーションに力入れないからどうしようもないんだけど。。。

でも今回は国内活動もたくさんするんだって?

(ジヨンくんのカムバが迫ってるから、結局は短期決戦の様な気もしないでもないが・・・。)




ウィナもアイコンも今年・来年が頑張りどころですね。

ビッベンの兵役終わるまで事務所を支えてもらわないと困っちゃう。







アイコンは日本でのATM基盤は出来たわけだし、そろそろ正攻法のプロモーション以外も試してみていいんじゃないかな〜?




私は違う角度からのアプローチとして





ドラマで当てる


ってゆうのも手だと思うのよね。




せっかく背が高くてお顔も整ってる子役出身のメンバーがいるんだからさ。


{FA55155F-3165-4D95-9205-1FCCF1D0CA17}


役者復帰はダメなの?


子供時代を担ってたイ・ミノも入隊しちゃったしさ。

彼が抜けた需要の穴にうまく滑り込めないかしら?





だって韓国人はドラマが大好きじゃない?!


ちょっと腰を据えて長い連続家族モノでアジュンマたちの視線を奪って国民の息子の座を狙うとか。

もしくは24回学園モノを大ヒットさせて、女子学生の大統領になるとか←



それで、ボーカルラインにはOST歌ってもらうの。

一気に人気と認知度の裾野が広がるよ!



ちなみに私が今年一番好きなOST曲はこれ↓

EXOのチャニョルが参加してるの。

冒頭がとっても印象的で、このメロディ聞いただけで「あ!トッケビ!!」って思う。




トッケビまじで超面白かった!!!

もう一回見たい。

見まくりたい。



OSTってドラマに寄り添う様に、溶け込む様な曲じゃないといけないから、オリジナルの曲を作るのとはまた違った魅力があると思うのよね❤︎←OST好き

事務所的にOSTはTV局の活動も制限あるし、収益も旨みがないかもしれないけどさ。






バラエティは少しホドンさんに目をかけてもらったのかとも思うけど。

今のところぺミリのテソンの様に芽が出そうな子がいない(笑)





と、昨日から界隈がザワついてたんで思いを述べてみました。

まぁ、色々言っといてiKONのファンクラブ更新しなかったんだけどね←おいw

(これもスーパーヲタク卒業活動の一環)


でも、これからも応援する気持ちにもちろん変わりはない(*^-^)b

ジナンくんファイティーーン❤︎