【1日1탑】 入隊まであと25日 | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

ARENA HOMME 2016年3月号
ディオール オムサマーコレクション参加時のインタビューより


{B40A1E39-42E1-4AB0-AB4C-C60B69781112}




Q.ショーを見た感想は?


立ち上げの頃からディオールオムがとても好きだった。

BIGBANG初期の頃あまりお金がないにも関わらず、お金を集めてジーンズを1本買ったことがある。

それくらいファンだ。



Q.ショーではあなたの隣に座っている面々があまりに凄くて驚いた。カール・ラガーフェルドやLVMH会長の隣に韓国人であるあなたが堂々と座っており、誇らしかった。不安はなかったのか?


そのようなことに対しては非常に単純だ。

なんの考えもない。

私はむしろ人が多くいる所に行くのがいまだに苦手だ。

「なぜ海外のショーに一度も来なかったんだ?」

という質問をたくさん受ける。

正直、舞台以外で人が多くいる所に行くことがとても嫌いだ。

舞台は私が表現をする場所だが、そうじゃない所はちょっとしんどい。

幼い頃、そのようなところに行ってパニック障害が起きた事もあった。

今はそのような症状が全くなくなったので、このように気楽に話をすることができる。