ペンミJPNツアー2016in名古屋(4/29 2部)レポ④ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

ゲームの後はすんちゃんの映画告知。

予告映像が流れました。

{219F95DE-AF46-472B-B67D-8A10BBF7DC91}


すんちゃんのセリフ、なんて言ってんの?!

全っっ然聞き取れなかったんだけど(^▽^;)



「ソウルをぶっ潰してください」←?

ってゆうのが決めゼリフ?!




その後の撮影ごっこはなかなか面白かったw

ジヨン→監督
ヨンベ→音声、助監督
テソン→EXILEのアキラ
スン→自分の役(新人俳優)


ジヨンくんの

「5秒前・・・4、3、(2)、(1)・・・キュー!」

がカッコイイのなんのって!!

監督が1番カッコイイ現場w


すんちゃんはすぐ吹き出しちゃって

GD「カーーーットゥッ!!ちょっとぉ~!しっかりやってよぉ(`Δ´)」

監督、激おこ!!


GD「すみませんでしたぁ。もいっかいお願いします。」

とアキラさんには擦り寄る監督www



すんちゃんはOSTにも参加したようで、サビを歌ってくれました。

鼻に付く、鼻にかかった甘~い歌声だったよ(笑)


7月公開って言ってたっけ?←なんにも聞いてないw

舞台挨拶とかにも・・・調子乗って来ちゃうのかしら?

ぷぷぷっ( ´艸`)





後半はコンサートです。

歌は普通←

各曲ともタプパートは音声流れるけど、タプのあの低音の合いの手が無くてどの曲もちょっと寂しかった( p_q)

・LOSER
・BANGBANGBANG
・If You
・HaruHaru
・BAD BOY 
・WE LIKE 2 PARTY
・声を聞かせて
・FANTASTIC BABY


まだバッボーイ歌う(^▽^;)?!

もうちょい日本ならではの歌が聞きたかったな~。

ガラGOとか、
ガラGOとか、
ガラGOとか←


コンサートじゃないから、ちょっとゆるっとした振り付けで歌うジードラゴンが目ん玉飛び出るほど可愛かったです((>д<))




アリーナならではだなぁ(´இωஇ`)、と思ったのがハルハル。

中央で円になった椅子に座って歌うんだけど。

照明が全方向から当たってるから、ガイシの壁に4人の影が浮かび上がるのよ。

ドームじゃ見れない光景。

ほんとに素敵だったよ!

まぁ、幕張の展示場でも無理だと思うけど(_ _。)



コンサートもMCが3回あります。

スン「僕たち今日ここまでトップさんの話、ぜんぜんしてないですね~」

テソ「もう1ヶ月くらい4人でいるから、トップがいなくてもこれが自然ですよ。

・・・ウソです(笑)」

ヨン「4人がしっくりきます。ディライト、ボク、ジーディー、トップ←」

スン「・・・オレは?!」

ヨン「10周年コンサートは5人でやりますよね?」

スン「5人です!!」



・・・夏は5人の姿が・・・見られるのね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)?!

やっぱ3連チャンで行くしかねえ!!



こんな感じでペンミ終わりました。

タプの話で締め括った後の、昨晩のインスタ!!

泣いた(iДi)

{4C8B216B-AA13-473F-9BEA-086C36694911}

ジヨン「ここ美味しいよ。ヒョンが好きそう」
テソン「ヒョン、会いたいよ」

{80210BFD-55F1-4B94-B154-ECA71B3B3CAA}

ジヨン「乾杯しよう、ヒョン」
ヨンベ「ここ美味しいよ、ヒョン  ヒョンと来たいな」
タプコメ「恋しいオレの弟たち・・・」

{5DA4E7AB-B87A-4DD9-B11E-6EAEE5BF9CFB}

ヨンベコメ「タプに乾杯。ヒョンもいたら良かったのに。会いたいよ、ヒョン」

{374F2397-575C-4996-9FBB-F71BB4B95F72}

ジヨコメ「同じ空、違う場所、ヒョンと僕ら」


ブロマンス、マンセー!!




レポ久しぶりだから、メモも上手く取れなかった・・・。

土曜日の方がもうちょっと詳しく書けると思います(^_^;)