MADE TOUR IN JPN 福岡(2/6)② | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

いつもツアーの後半は、こっちも余裕が出てくるからタプ以外のメンバーもちゃんと見て色々覚えてるんだけど。


こうも1カ月おきにやられると振り出しに戻るというか。。。(。-_-。)



要は

タプしか見てない

ということに陥る。




唯一例外は"If You"ですかね。

タプの出番ほぼ無いからw

この曲のジヨンくん、凄かったよ!

「うっわ!カッコいい・・・」

って思った。



なんてゆうんだろう。

悦に入ってる

ってゆうのかな?



身のこなしや手振りは少女のようなんだけど、目つきはめっちゃ鋭くて。

いつだかの"MONSTER"の時も(←古いw)こうゆうふうに感じた事あったなって思い出しました。



同じような身振り手振りでも、ジヨンくんはめっちゃカッコよく見えるのに、なぜにタプはゲイゲイしく見えるんだろう(苦笑)


いつもタプが持ってる杖が今回無くてですね。

コレ↓

{6CEC775C-2DC2-425E-BB49-23642804B80D:01}


本人もだろうけど、見てるこっちもなんか手持ち無沙汰というか心許ないというか(^▽^;)

常に手をヒラヒラさせてて、ゲイバーのショー見に来たかと思っちゃった←