皆さんお元気ですか??? | 新米主婦チカちゃんの料理&食べる日記

皆さんお元気ですか???




皆さん覚えてくれていますか????





1年前までブログやってたんだけどwww




なかなか余裕がなくて更新滞ってました・・・。(--)




みんなとブログで絡んでたのはとっても励みになり、そして何より楽しくて



続けていたのに気付いたらあっという間に1年。



でも1年いろいろあって、成長したことや気付いたこともあるよ(^^)




とにかくこんな私に心配してくれて連絡してくれたお友達や



覚えてくれているお友達にまずありがとう(^^)



4月から少しづつになるかもしれないけど。。



1日1つは更新出来るように頑張ろうと思います(○^0^○)



みんなはこの1年どんな1年を過ごしていたんだろう?



少しづつまたみんなのブログにも遊びにいかせてもらいます♡


新米主婦チカちゃんの料理&食べる日記


新米主婦チカちゃんの料理&食べる日記


新米主婦チカちゃんの料理&食べる日記



これは去年の夏の思い出★


名古屋にある日間賀島ってとこに弾丸1泊旅行に行ったり♪


うちの親と弟が名古屋に遊びに来てくれて一緒に名古屋満喫したり♪



更新してないけど楽しいこといっぱいあったよ(^0^)



今年はさらに素敵な年になりますように♡



皆さんと楽しく1年過ごせますように・・・!!!!