Scottish Terrier Leon

真っ黒クロ助の相棒と、のんびりな毎日


テーマ:
そこまで這いつくばって匂いチェックしなくても笑
まだ氷だらけだから足が冷たいね〜(´;Д;`)

{9AA18950-C982-4B35-BBBE-441005813CC2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっ!
今日はニャンコの日なのね。

従姉妹の おねーちゃん家の フテニャン…
うちの僕ちゃんより体重あるしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

{5E2D61DB-C3A9-4660-8FD0-0C8DFEA8D13F}

真上から見ると…狸です( ;∀;)


レオンはちゃんとウェストくびれてます笑

見返り美人じゃなく見返りイケメン?

{4449C7EC-F342-4C6B-BB25-F44E50D9772C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
酷い天気で嫌になちゃう

ご飯買いにドックテックさんへ

白髪光りすぎなレオン爺ちゃん笑
{63E9D9BF-1257-4D1F-BB00-7275705B6F22}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
車の天井に雪のせたまま出発したら  途中でフロントガラスにズザーッと落ちてきて

僕ちゃん大興奮。゚(゚´Д`゚)゚。

乗せるまえに 外で トイレさせようとしたけど 強風で 僕ちゃん落ち着いて用を足せず…

ギャン吠えしながら  うんぴー車内で放出してしまいました(*´Д`*)バスタオルひいてたしコロコロうんぴーだから大丈夫でした。笑


可愛い首飾り貰って御満悦
{425560E1-7C91-4C84-9E87-A3A9D412165A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年前は 除雪三昧で 正月から ダウン気味

やっと蓄積された疲労が取れたけど
今夜から また天気が荒れてくるみたい

本年も宜しくお願い致します(≧∇≦)

レオンは相変わらずでーす。
ご飯が待てなくて いつも こんな動きしてる
お手しないと貰えないから フライングで足にお手する笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。