1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月25日

BABBIソフトクリーム

テーマ:おいしいもの


おはようございます~(´ 3`)

梅雨らしい日がしばらく続きそうですな




バビのソフトクリーム♡ピスタチオが人気!

濃厚です~~牛乳が濃いソフトクリームとは違って

脂肪分が多めなのでダイエッターには不向きカナ(汗)


BABBIのコーンは、内側にエスプレッソ?

コーヒーがコーティングされていて

大人のほろ苦さ~~うまーい!

コーンとアイスと一緒に頂いてねん




おみやげに、バニラのウエハース買っといた

冷やして頂くと、超絶美味なんです

おみやと言っても、自分用ですが(;´д`)




アイスについてるハートのウエハースも毎回気になる

お中元、今年はBABBIにすればよかったな~~








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月24日

ららぽーと

テーマ:おかいもの


おはようございます~(^∇^)



ニコチャン☺️がたくさん~~

ららぽーと、セール始まってました~♪





VANSのハワイアン、今年も並んでました




〆は甘いのとしょっぱいもの♡

日本のエッグスンシングスは安定の美味しさ♡

パパイアのパンケーキで夏到来です~♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月22日

アロハトーキョーin恵比寿

テーマ:ハワイのこと


ALOHA~~~(´ 3`)



今年はヨコハマじゃなくなったんですか?

アロハトーキョー 恵比寿~~~♪

パイオニアサルーン、初出店だって~♪

毎年楽しみにしている、ハワイアン航空のブース

今年はどんなグッズ販売するのかな~♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月21日

一目惚れLONGCHAMP

テーマ:おかいもの


すなちゃんから、可愛い画像が届いた~~



ロンシャンの、2017年モデル~~

やだー!可愛いよ~~~(´ 3`)♡




S、M、Lサイズあるんですな

デニムっぽい色合いがええわぁ~♪

見たら欲しくなっちゃうから近寄らないことにしよう。。。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月21日

Disneyクイックルワイパー

テーマ:おかいもの


クイックルワイパー、日々お世話になっています



おー!

トイ・ストーリー!

バズ~~~♪

ディズニーとのコラボ続きますなぁ

そのうち、ダッフィー出たらいいなぁ♡



キンカンって、虫除けでしたっけ?

虫刺されじゃなかったっけ?

特大缶、とっても大きいかった!

効き目ありそうです♪


午前中は、職場の健康診断でした

バリウム飲んで、下剤飲んで、仕事して(;´д`)

ちなみにバリウム、ブルーベリーヨーグルト味


レントゲン技師さんに「右に3回まわって~~」

「両手あげて~~」「はい!息止めて」

って言われている時

ゲップ我慢しながら必死に回る自分が

曲芸してる動物みたいだった(笑)



午後から休み入れておけばよかったな(泣)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月18日

HAWAIIFIVE-Oシーズン7

テーマ:ハワイのこと


今夜は、気温も低くなり冷たい雨ですね



ファイブオー、シーズン7、来月から始まりますよん♪

長かったね~~待ちに待ったシーズン7!

ハワイの景色みたくてウズウズしとります





今日のおやつは、ローソンのGODIVA

ボスの新しいコーヒーと共に頂きました~♡

ロールケーキ、真ん中にフレーク?

カリカリしたのが入っていて美味しかったです♪




甘いものの後は~~しょっぱいもの🐽

ニューヨーク、Tボーンステーキ味!

ホントにステーキの香りと味がしました!

こちらも、美味でございました~(´ 3`)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年06月18日

Disney七夕Days2017

テーマ:ディズニーのこと


今年もディズニーに七夕の季節がきた~~🎋



夏休みイベント前の短い期間だけの販売だから

すぐに完売しちゃったりするんだよね




私は舞浜駅近くのボンボヤージュにて偵察

ぬいばは、彦星&織姫以外に浴衣コスも♪




ニモグッズ見ていたら~~




ハワイのアウラニでもならんでいた

ニモバケツ見つけた!

アウラニとは、若干デザイン違うけど~~




リゾートクルーザー、七夕バージョン





レインボー、夏ですね!

もう少しで7月なんて~~




トイ・ストーリー、可愛いなぁ♡

パリのディズニーランド

あまりグッズがないと聞いていたけど

行ってみたい気持ちむくむくしてきました(;´д`)

ダッフィーとか、いるのかしら。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月17日

ラ・ラ・ランド素敵でした

テーマ:おでかけ


ラ・ラ・ランド



みてきたー!

ぐしゃぐしゃに泣いた

涙が止まらなかった

しばらく、あの曲を口ずさんで浸っていた




昔を思い出し

あの人は元気かな…とか

懐かしい感情と切なさ

なんだろう…何に感動しているのか

わからないんだけど

蓋をはずされ解放された気がした

とてもいい映画!



サントラ、買わなきゃ♡






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年06月16日

ローソン「GODIVA」

テーマ:おかいもの


今日は、金曜日~(´ 3`)♡



朝ローソンで

話題の「GODIVA」ロールケーキ

デザートに買ってみたよ~~

定番のやつより2倍強のお値段なのね!

期待が膨らみます~(´ 3`)


今夜はパパしゃんに教えていただいた

「ララランド」観てきます

残業ならないことを祈るばかり。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月12日

モヤさま~今年はパリ

テーマ:おでかけ


昨日は、モヤさまinパリの放送日でした!



凱旋門、シャンゼリゼ通り、

パリ気分一人で盛り上がっておりました

テロとかね~~不安材料盛り沢山ですが(;´д`)

あちこち、計画しております


エッフェル塔の入場チケット

ネットで昨夜、事前予約したんですが

ほとんど予約が埋まっていて第1希望日は全滅だった(泣)

ニューヨークの自由の女神もそうだったけど

みんな、早くから予約してるんですね(泣)アタリマエカ

出発はまだ1ヶ月以上先なんですが

人気観光地は早め早めに動かなきゃなんだと反省

飛行機とホテルおさえて安心していまっていた


ベルサイユ宮殿へも1日かけて行こうと計画しています

オペラ座すぐのホテルなんで、利便性はいいのかな?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。