☆ポワント組・お掃除☆ | Chika Ballet Studio ~西東京市田無のバレエ教室ならちかバレエスタジオ~

Chika Ballet Studio ~西東京市田無のバレエ教室ならちかバレエスタジオ~

西東京市にあるバレエスタジオです(*^_^*)
是非覗いてみて下さい♪

ジュニアBCのプレポワント組、いよいよトゥシューズレッスンがスタートしました。
まずは「真っ直ぐ床をさして立てるようになる」が目標です。
もちろんシューズの頃から、しっかりと意識していればトゥシューズになってもそこまで真っ直ぐ立てるようになるまで時間はかかりません。
がしかし、まだまだな生徒もいっぱい…
より意識高く、自分に厳しく、これから頑張ってほしいと思います

この写真は、初めてトゥシューズに立った記念の二枚✨
立つことに必死&興奮で、膝もインでこりゃマズイ!笑
そして完全にアンドゥオールを忘れている人もチラホラ…笑

ここから、どう変化していくのか…
緊張もありますが、みんなの成長が楽しみです
{DC4A7121-84F4-4758-8856-20BC4B148A0D}

{B4D9AA29-F3F2-40A5-85C9-4C9E7348F565}


プレポワントクラスの次のクラス。
お姉さんたちも久々にレッスン風景を撮影してみました。
{45E37A97-B438-41B8-BE96-E42836917FD1}
{14CD5E2C-0FB0-4C2A-93BC-754D0B09C60D}

{3440E2A6-C1F3-4DFC-B11C-D740AEFA8FD1}

このクラスは、この夏でポワント2年目です
まだまだ弱い部分もありますが、スタート当初を考えると成長がよく感じられます(笑)
みんなの成長が実感できたときが、どんな時よりも私は幸せです❤️

さぁ~これからが一番楽しい&急上達する時期です✨
みんなを明るい未来へ導けるように先生も一緒に学び続けます❤️
全力で突っ走るぞぉ~♪♪♪

{E404F2BE-5AEF-486C-B38B-101A6BCF03B7}
そんなクラスレッスン後の一コマ♡
レッスン終了後、毎回掃除をしてくれるシニアクラスのみんな(^^)
今日は、雑巾レースが繰り広げられておりました(笑)