幸せマラソン。

テーマ:




どんなブログタイトルやねん。笑



おはようございます晴れ

今日も冷え込んでおりますが、
無事にお布団から出られておりますでしょうか。



さてさて。

先日、大阪ガーデンパレス様にて行われました
superior wedding fair ラブラブ

{E6206977-18BF-41B2-9C21-AC005752BAE6}


いつもは模擬挙式&模擬披露宴の新婦さんを
させていただくのですが、
年に2回のビッグフェアということで
ドレスショーに出演させていただきましたサンダル

{57E191E8-77B8-4C04-B7E0-F28DFB9ECB8D}

華やかな衣装とヘアメイクで
変身させていただき、お客様のもとへ。


{FD30028B-88B8-4524-994D-3DC1CA0FC813}

舞台上でクルクルと、
素敵なドレスのお披露目です♪


{B331BC1A-0C6B-428B-8408-6B07BF1C60BE}

{98BB4709-4A9D-4D08-8DAB-5EC64D9A1B2C}


{5DB1D6B2-A930-4323-9CBD-4277C459E2DF}


音楽や衣装の雰囲気に合わせて、
美しさや優雅さ、はたまた可愛さや楽しさが
伝わるように。



{876065F1-4FB3-4F3D-8D74-7AC654401D7D}

ソロでの演出では
「ダンスしてるみたい!ドキドキ

と、言っていただけたり。


自身が心から楽しんでいたら
相手にも伝わる。


観に来て下さっていた事務所の佐藤社長には

千佳ちゃん、
貫禄が出て来たね。


って(笑)
褒められているということで
大丈夫でしょうか⁉︎笑


もっともっと、余裕を持って魅せられるよう、
精進を重ねます。



ショー終わりに、花嫁たちとパシャり合格

{B36C07A0-CB5D-4B77-840A-7A45E8C04E7F}


綺麗な方々とご一緒だと、
もっとここを磨こう、この人のここが素敵!

と、意識がより上がります♡




衣装の早着替えで4着
担当させていただいたのですが、

{9760110D-5DC5-41D8-A9D0-17FBF2519B44}


舞台裏は本当にバタバタで。


優雅に歩いて裏に戻るなり猛ダッシュ(笑)

おおよそ2分で
ドレス・ヘアメイク・アクセサリー・ブーケを
チェンジし、再びステージへ。

4着が終わる頃には皆、
マラソン後のようでした…。笑




動画も撮ってくださっておりましたので、
是非こちらから。
会場の楽しい雰囲気を
感じ取っていただけたらと思います♪



関係者の皆様、観に来て下さった皆様、
有難うございました^^♡



instagram / @chika291
{331689B9-46EC-4802-AF6D-C8F48E7AA26C}




バレンタインの今日は、撮影へとびだすうさぎ2

最後までお読みいただき、有難うございます♡


福井千佳
AD