ブログ放置してたーー(T ^ T)
もう全然ブログ書く余裕もなく、新年から仕事でドタバタでした。
自分用振り返り、1月。

31日から1日の大晦日、年明けは友達と、はとバスツアーに行ってきました。
山梨の方まで行き、神社に参拝して屋台で美味しいもの食べて、ダイヤモンド富士を鑑賞。
{7EEB1218-8331-4550-950E-9FF479538450}

{AEFFDB96-8797-49D3-ADAD-ED2E47AFE6DD}

{86ABA8D0-ED76-488C-BE7A-F1F22BB329CE}

{1EBAF2AA-6BF8-4656-BB19-675ED1B9E235}

ジャガバターが思ったより多くて、2人で1つで十分だったww
また1つ学びました(笑)
そしてダイヤモンド富士。
早朝の山は寒かったけど、凄く綺麗なダイヤモンド富士を見れました。
その後、朝食会場から撮った富士山も綺麗だった( ^ω^ )

3日から仕事始め。なんと今年職場でインフルエンザが流行って、隔離と点滴、内服の管理に追われる2週間………本当にツラかった(;_;)
スタッフは2名感染。熱出た人は強制帰還でした。私はインフルエンザかからなかった!
先日ようやく遊べるくらいの余裕が出てきた感じで、本当にドタバタの2017年仕事の幕開けでした。
そんな中で、最近ハマってるもの。
{3E87332B-03AD-4650-8D91-B78E0EEDD02F}

{C7EFAE55-FFF0-4449-A832-83A703CA5C7C}

沖縄料理。(笑)
宮古島出身の先輩に忘年会で沖縄料理連れて行ってもらって、おいしいし食べたことない料理が多くて、友達と先日食べに行きました(・∀・)
ヘルシーなのかな?(年中ダイエット)



あと、1月はうたプリのBlu-rayの発売でしたねー。
もちろん購入し、無事にプリライ6thのチケットもGETしました!
{3C189E6F-0460-43D4-8D77-36C550D5933F}
マジで嬉しくて、当選発表の日泣いたからねwww
カルライは、私結局4枚積んで当たらなかったため、ライブビューイングになりそうです。
でもいいんだ。
自分で当てたチケットじゃないと意味ないもん!また単独ライブがあることを信じて、それまで運を取っておきます♪
うたプリ関連だと、シャニドリverのくまプリが本日到着しました!
{0C5331D1-DAAA-4A1D-AFE5-A1102BFDEA5D}

{0CFCCE83-FFF3-4DBE-A405-D39FDAF99855}

カルナイ4体しっかり揃えました。
可愛すぎ♪( ´▽`)
ライブやイベントの時には連れて行こうと思います。
あとは猫がくれば、うたプリ関連の商品は揃うはず!楽しみ!


Aqours関連では、年末のミニライブと新年一発目のニコ生、浦ラジはかかさずチェックしてました。本当に好きみたいw
可愛いんだよーー!
Blu-ray5巻ももちろん購入し、3年生のトリオ曲エンドレスで聞いてます♪
G線凄いテンション上がる!笑
{5CE8B365-B42E-4D77-8DBC-ACE3E13FBA1C}

スクフェスACもゲーセンでチャレンジしました!
まだ1回しか遊べてなくて、しかもセンター筐体が壊れてたのでμ’s先輩のカードゲット出来てません(;_;)
また遊びに行ったらレポしたい!
あとはG’sさんで発表された、ハピトレのジャケ写!!
{587ECC75-A2EE-4B6B-B807-E1B2222C1203}

もーーーー!!
果南ちゃんが!!めっちゃ可愛い!!!
センターで笑ってくれてるの見るだけで幸せだし、泣けてくるんだよーー
本当に可愛いくて、4月の発売が楽しみで仕方ないです( ^ω^ )


あとは、蒼井くんのライブが2月12日にあって、チケットが取れたので参加してきます♪( ´▽`)
初ライブ参加だよーー!
あとは銀魂のイベントや、ペルソナの舞台チケットがちょこちょこ当たったので、5月まではイベントと仕事と、ゲーセン通いで忙しくなりそうな予感(⌒-⌒; )

ここで唐突に。
2017年の目標。

「25㎏痩せる」

1年後、このブログ見たときに目標達成してるといいなー。