わたしのうちのアイドル

テーマ:


からの~


おぶしゅドキドキ


今はこんなに元気だけど、冬に病気をして、全身麻酔までして手術をしました。。
とってもとっても心配したけど、頑張って乗り越えてくれました(>_<)
今もこうやって一緒に暮らせていることが本当に幸せ(T-T)

手術の傷の関係でずっと美容院行けてなかったからそろそろさっぱりさせてあげたいな音譜



Android携帯からの投稿
AD

ミスユニバースジャパン2013

テーマ:
先日行われたミスユニバース2013を見に行ってきました!
ご招待でしたので席は選べずA席へ…(^^)
なかなか良い席でしたよードキドキ
共に戦ったミス静岡を応援していましたが最初の方で落選…ダウン
そこからは誰が日本代表に選ばれるかひっそり予想していました!
大会は約一時間半ほどの短い時間。
バンバン振るいに落とされて気づけば残り5名、3名…

めでたくミスユニバース日本代表に選ばれた方はなんとわたしと同い年でしたドキドキ
笑顔がキュートで愛され顔(*^o^*)
素敵な方でしたよ~

白いドレスを着ていたのですが、ドレスの裾をひるがえすポージングがとっても魅力的でした(*゜▽゜ノノ゛☆





モデルさんであり、漫画家さんなのだそいです。
ぜひ、漫画の素晴らしさを世界に伝えてほしいものですね(b^-゜)



Android携帯からの投稿
AD