あっ君とパパさんとの密談内容後・・・。

 

 

車に乗り・・・ってか(>_<)まだカナリ怒っているあっ君・・・。

パパさん&ママさんのお見送りにも無反応・・・。

 

(-。-)y-゜゜゜ちぃ、とりあえず来週行くから。

そうお母さんに伝えてくれる??

 

うん・・・分った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

その後・・・しばしの沈黙ヾ(TωT。)

 

 

なんかさぁ・・・親父にどうするかって話をしたら、

イキナリ(ーー;)

「お前は本当に結婚していぃのか?」

って聞かれたんだよ。

 

ふぅ~ん。前からそれが言いたかったんだね(-。-)y-゜゜゜

で????あっ君は何て言ったの??

 

それはそう言う意味なんだ?って聞いたら・・・

 

「お前ら見てても、

      楽しそうじゃないから」

って・・・(--〆)。。。

 

 

そうなんだぁ・・・実際、結婚決まってから日に日に・・・

(;一_一)楽しくなくなってるよね???

 

 

って・・・言うか(--〆)

お前らのせいだっ!!って言ってやろうかと思った(`皿´)っ!!!

 

・・・・・・・・・・・・_(._.)_

 

 

だってちぃだって思だろ??

うちの親に振り回されて・・・こっちがイライラして・・・

挙句の果てには(--〆)

「楽しそうじゃない」とか・・・。。。

 

ぶっち明けね・・・(=ω= )

 

 

親と言う生き物は・・・

意味が私には理解できなくなる発言でした。

 

極論を言えば。。。

 

 

毎週、毎週・・・GWなんて毎日(;一_一)

あっちの親・・・こっちの親・・・に気を使いながら。

 

結婚の了解を得るために飛び回り。

 

そして一言返事は貰えず・・・_(_^_)_

 

 

ストレートに思うのは_| ̄|○ililil

    誰も私達の結婚に賛成はしてくれていないの???

 

ですよ。(>_<)そりゃあ・・・もう限界に疲れても来ていたし。

 

 

輪をかけて・・・

式場変更・・・みたいなヾ(TωT。)

 

私なんて、限界に憂鬱でした(;一_一)

もう面倒くさくて逃げ出したくなって来た・・・・所で・・・・・。

 

 

あっ君には言えませんが、

この一言には・・・・

 

普通にムカつきました(;一_一)


AD

ストレートな話

 あっ君の実家からの帰り道・・・。

 

この日は(土)から田植えのために泊まりに来ていましたが、

(日)は早く帰ろうと17:00過ぎには家に向かっていました。

 

そもそも(-。-)y-゜゜゜

あっ君の実家から我が家までは車で100キロ程

 

日曜日は早く帰ってまったり・・・が習慣です( ´艸`* )

 

 

!(:゚;Д;゚:;)

そう言えば・・・あっ君の親がうちの親に挨拶に行くとかって、来週しかないんじゃなかった???

パパさん、こっちで話して連絡くれるとかって・・・来た?

 

 

!(:゚;Д;゚:;)

来てない・・・。

 

また・・・言われる前に・・・電話してみたら??

日にちとか考えて来週か、6月の末だなって言ってたじゃん?

 

そうだね(>_<)

 

そんなこんなでヾ(TωT。)

パパさんに電話すると・・・

 

あっ君パパ: 家にいる時に言わないで(--〆)

        なんで家を離れてから言い出すんだ??

 

なんか(=ω= )普通に怒ってるし・・・。

それであっ君もブチ切れ・・・・。

 

分ったよ(~_~メ) 

・・・・・・・・・・・・・・ブチっ・・・・ツーッツーッ・・・。

 

どうした??(゜_゜>)

 

・・・・・・・・・・・・ちょっと行く事にしたから。

 

・・・・???!(:゚;Д;゚:;)あっ君。。。

何時に帰るつもりなん??

 

(--〆)でも話さない訳にはいかないだろ??

 

そうだけど・・・電話で済む問題じゃないの??

 

(~_~メ親父があぁ言ってんだからっ!!!

 

なんで私がやつ当り??意味不明・・・。

 

って・・・なんであっ君の親はそうな訳??

じゃぁ、あっ君は○○日にうちの親が来ます!!って・・・

うちの親に電話で言わないで会いに行って言ってる???

なんか違うと思う・・・(=ω= )

 

∵・(`Д´)ノ∵ショウガナイだろっ??

 

・・・・・・・・・・(--〆)

 

そして私はあっ君の実家に着いても、車の中で待つ事にしました。それなら・・・前に言っていた

「私に失礼な話

とやらも出来るだろうし(;一_一)。。。。。。

 

ってここまで話していると・・・普通に本心でムカつき始めたのが実際の気持ちだったりします。

 

そして30分位たって・・・・戻って来たあっ君から・・・

聞いた話とは・・・・  

AD

 

ママさん・・・マジ(ーー;)普通に怖かったんだけど・・・。

なんか、私の一言みたいになってるなら・・・福島でいぃよ・・・

 

えっ??ちぃは新潟じゃなくていぃの??

 

だって・・・私が悪いみいな感じになってるし・・・

私が福島の子なら何も問題がなかった事でしょう??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

 そう言う訳じゃないよ。

 

でも、明かに「気に入らない!!」って態度されるのは嫌だし。今後・・・私あんな態度されるなら・・・結婚も嫌になるよ。

 

うちのお母は・・・福島でやりたいだけ・・・なんだと思う。

 

∵・(`Д´)ノ∵そんなの分ってるよ・・・。

ちぃだって新潟でしたい。けど・・・ここは私が折れるしか・・・

 

ぶっち明け・・・俺も予定外な事だったし。

・・・・・・・ちぃはそれで本当にいぃの???

 

いぃよ(ー_ー)!!

なんか・・・新潟でするのと・・・あっ君と別れる・・・の選択って考えれば、式場ゆずる。。。。

  

 


本当は嫌なんだね・・・(>_<)ごめんね。

 

いぃよ・・・でも、私あんなママさん(ーー;)もう見たくないかも(ー_ー)!!うちの親には私から言うし。

 

うん_(_^_)_でもさぁ・・・ちぃのお婆ちゃん

遠いから、やっぱり来てくれないかなァ・・・??

 

無理だね(=ω= )

新潟だったとしても、微妙なのに・・・県外なんてなったら絶対来ないね。

 

 

そんなん(`皿´)!!

もう一回頼んでみなきゃ分らないじゃん!

俺がちぃの実家に行って頼んだら来てくれるかもしれないじゃん。

 

(-。-)y-゜゜゜

イキナリ怒なんじゃねぇよ・・・。第一、私より言ったらキカナイ女を・・・あっ君が説得出来るはずないじゃん。

 

そんなのやってみなきゃ(--〆)

わかんないじゃんかっ!!

第一、内孫の結婚式だよ?県外になったからって、

きてくれるよ!!!

 

 

ふぅ・・・ヾ(TωT。)

じゃ、やってみたら??

 

 

なんでそんな人事みたいに言うんだよ??

ちぃのお婆ちゃんでしょ????(--〆)

 

じゃあ言うけど(ーー゛)

あっ君は自分の親でしょ?パパさんは自分達の好きでいぃって言ってるのに(-_-メ)どううして、ママさんがあんな態度をしている訳??

 

あの2人意思の疎通が出来てないんだよ。

 

そんなの私には関係ないっ!!!

なんで意思の疎通とか言われながら私が我慢しなくちゃいけないの???元はと言えば(~_~メ)

ちぃの婆ちゃんとか言うなら、自分の親黙らせて新潟で式挙げてよっ!!!!!

 

 

(--〆)あぁ??

じゃぁ、お前も婆ちゃん何とかしろよ。

 

はぁ?(-_-メ)だから私は福島でいぃから婆ちゃん諦めるって言ってんだよ

 

じゃぁ、それでいんじゃねえの?

 

だからいぃって言ってんじゃん。

あんたが自分の建て前でいぃ子ブッテルだけでしょ????

 

誰がいぃ子ぶってるって?

もう一回言ってみろよ(ーー゛)??

 

 

この喧嘩は・・・後何ヶ月続くのでしょうか??


 

AD

結局の所・・・

 結局・・・式は「福島」する事になりました。

その一部始終をどうぞ・・・(;一_一)。。。

 

あっ君との話し合いで・・・って言っても、私の押切り?

もしくは・・・当初からの予定通りに話を戻す事にして、私の実家側で式をする事に決めた・・・・

 

 

と(ーー;)。

 

あっ君の実家に連絡を入れました。

 

そして普通にあっ君の実家でまた週末飲み会。

そんないつも通りの事も私達はル♡ル♡で( ´艸`* )

 

何もかも順調に運んで行きそうな・・・波に幸せいっぱいでした。

 

 

じゃあ( ´艸`* )来週は式場にもう一回行こうね。

 

うん(^o^)丿本契約しなくちゃだしね。

 

 

 

しかぁ~しっ_| ̄|○ililil

 

私は気付いてしまいました。。。

 

普通に・・・あっ君ママ(ー_ー)!!機嫌悪いし・・・。

もしかして・・・(>_<)

 

未だに・・・福島で結婚式してほしいのかしら??

 

なんて・・・様子を窺っていたら!(:゚;Д;゚:;)

100%その様子・・・。

 

ママさん: アキ(あっ君)、新潟でする事にしたんだよね?

 

うん。来週とかにもう一回行ってみるから。

 

ふぅ~ん(-。-)y-゜゜゜

○○さんや、△△さんとか・・・遠いから来てもらえないね。

 

うん。。。(ーー;)

 

ちぃ: ・・・・・・・・。日帰りとかでも無理なのかな??

 

・・・・・・・・・・・無理でしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アキは長男だから、私は地元でして欲しかった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(;一_一)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(:゚;Д;゚:;)

 

アキ、ここだけの話。あんたいくら持ってるの?

 

まぁ・・・そんな多くはないけど、それなりに。

 

ふぅ~ん(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

(:゚;Д;゚:;)怖っっ!!

 

ママさん・・・こんな人だったっけ??

私は心底そう思ってしまいました。。。

 

そして、ここでは私は逃げるように寝室へ・・・(=ω= )

これ以上話す事はできませんでした。

 

そして帰りの車の中で・・・

(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)

また喧嘩です・・・。

 

私の気持ち

 私の結婚式の理想。

 

 地元で沢山のお友達に囲まれて。

両親への手紙なんか読んじゃったりして・・・・。

 

        みんなで思いっきり泣いて、笑って・・・

 

     もちろん♡衣装は4着。

    「私もこんな式挙げたい!」って皆に言ってもらえる。

   

    この日だけは・・・・お姫様になりたい・・・。

 

 

あっ君の両親にOKを貰えたとは言え・・・。

まだまだ何も決まっていない私たち(;一_一)式場・・・どうしよう。

 

私達の希望とは裏腹に・・・あっ君ママに一撃クラって・・・

 

「長い者にはまかれろ・・・」

 

ってな訳で・・・あっ君と再び喧嘩です_| ̄|○ililil

 

 

 

ちぃ・・・結婚式・・・どっちでする (´・ω・`)?

 

(;一_一)あっ君はどっちがいぃの?

 

俺はどっちでもいぃ・・・ただ、お金出して貰えるなら親の言う方にした方が得かなって(-。-)y-゜゜゜

 

 

!(:゚;Д;゚:;)

裏切り者・・・私があっ君の親に意見する事が今後の人生にどれだけマイナスになるかを、想像も出来なかったらしいんです。

じゃぁ(ー_ー)!!福島でするの??

ちぃのおばあちゃん・・・100%来ないって言うじゃん・・・。

 

・・・・・・・・・(=ω= )。。。

 

こいつ・・・

マザコンかぁ??

 

 

ぶっ明け・・・

あっ君なんて私の気持ちよりも親の事なんでしょ?

親を大切にするのは良いと思うけど・・・(;一_一)

なんか・・・・。

  

(ーー゛)何だよ・・・。

 

あっ君は誰のために式を挙げるの??

親のため?私の結婚式でもあるのに・・・・(ーー;)

結婚なんて、私があっ君の親と結婚するみたいな行事なのに!!式くらい私の好きにさせてよ・・・。

 

 

・・・・・・・・。

でもお金出してもらえるのに・・・。

 

 

じゃぁ、あっ君は福島でするのでいぃのね??

なら、私は反論出来るわけないんだから・・・もうそれで決定だね??なら初めから親と決めてなよ。

私に相談してる振りしないで(~_~メ)

 

振りなんてしてない(TωT。)

 

一緒でしょ??

私の意見はあっ君の意見として言ってもらえなくちゃ私は何も自分の気持ちを言いたくないよ。

この先死ぬまで付き合う相手とモメるなら・・・

婚約破棄今からでもするからね。

  

 

 

(--〆)だから・・・

ちぃに聞いてんじゃん!

 

聞いても、あっ君が自分の意思にして親に言ってくれなんじゃ、私はあんたの親とモメるっちゅうのっ!!

 

じゃぁどうすればいぃんだよぉ・・・(>_<)

俺はちぃの思うようにしてあげたいよ?

 

 

言ってる事とやってる事が矛盾してんのっ!!

だから、新潟でやりたいってあっ君が言えば、あっ君の親も納得なんだからっ!!!!!

 

 

・・・・・・・・・。

わかったよ・・・(*´д`*)

 

 

なんで私が福島でしなくちゃいけないんだよ・・・。

 

なんでそんなに嫌なの???

 

 

 

 

ダサイから・・・。

なんて言えません(ーー;)

 

 

嫌とかじゃなくて・・・

考えても見なかったっ!!!

私はここでしたんだっ!!って自慢できる場所が良かった。

皆と同じは嫌なの・・・。自分の結婚式は理想があったのヾ(TωT。)

 

 

本心を言えば・・・あっ君の元カノがいる場所も嫌だったんですけど・・・・。

 

 

そして、またとんでもない喧嘩が巻き起こりました・・・

_| ̄|○ililil。。。



国民年金Σ(゚д゚`)

テーマ:

ストレートに・・・皆さんは払っていますか??

 

「「国民年金」」今・・・家のピンポンが鳴ったので出てみると・・・化粧ばっちりのオバサマ(;一_一)

 

てっきり_| ̄|○ilililオークションで買った荷物が届いたのかと思いました。。。

 

まるっきり違うし・・・!(:゚;Д;゚:;)

 

いつもの如く・・・

00年00月~00年00月までの期間未納になっていらっしゃいますが・・・治められないともったいないです。」

 

ってなお話。。。こう言ってはアレですが、私は非国民です。

 

いつも断る理由は・・・

 

お金がないんです_| ̄|○ililil

 

の一点張り何ですが・・・今日のオバサマ(;一_一)頑張りすぎ。

 

 

後 (´・ω・`)皆さんは知っていますか??

国民年金1ヶ月未納に付き約1000円受け取り額が下げられます。

 

って言っても・・・厚生年金を払っていたとしたら、あまり大佐はないようには出来ますけどね(*-ω人)。O.゚。*

 

私の場合、免除の手続きをしなかった10ヶ月分が未納です。

 

って・・・バクロしすぎですけどね。。。(^。^)y-.。o○

 

ぶっ明け・・・大切な事だとは分ってはいます。

でも・・・イワユル私は現代っ子・・・。

 

あっ君には怒られてる毎日だけど・・・どうも危機感が持てないんですよヾ(TωT。) なんか・・・見返りのない13000円よりも・・・

おいしいご飯

 

が食べたくなってしまいます(ーー;)

 

本当ダメな子ですよね・・・。

こう言う奴が「「日本国」」をダメにしているんですよね。

 

 

なんて言いながらも・・・(゜_゜>)

口だけなんで・・・本当にタチが悪いのが私みたいなタイプ・・・。

 

 

今日、社会保険事務所の人が来た事すら・・・

私はあっ君には秘密にしますからね(ー_ー)!!

 

早く期限が切れちゃえばいぃのに・・・。

 

 

老後・・・(;一_一)

なんて分んないよ・・・。それより・・・毎月の生活の方がキツイんだって。

 

ダメダメな生活の私ですが・・・

そんな生活(~_~;)

 

送っている人って本当はあまりいないんですか??

なんか、私未納って普通の事だと思っていたんですけど。

 

何だか最近考えてしまいました。

日本なんて・・・

 

甘い若者で溢れていて・・・でも

自分ひとりの力で何かが変わるわけでもないし・・・。

 

そんな無力差が先も過去もを犠牲にしてるんですよね。

 

かと言って・・・何も変わろうとしない私を皆様・・・

お許し下さいヾ(TωT。)

 

私は(;一_一)

あっ君との結婚が今一番大切です。

あっ君の気持ち

何だか煮え切らない私は・・・翌日帰りの車の中で聞いてみる事にしました。。。   

昨日までの私の気分は・・・一変・・・もう何だか分らない。。。

 

あっ君・・・昨日の続き何だけど・・・(;一_一)

パパさんは何て言ってたのか教えて。

 

えっ!?(=ω= )!?

まぁ簡単にまとめると、イキナリって感じだったけど一応OKだって。平気だよ(-。-)y-゜゜゜

 

((( ゚ з゚ )))

じゃあ・・・何で、私がいない時にって言うの??

私・・・思うんだけど、これから家族になろうとしている人間に対して言えない事とか・・・ちょっと有得なくない??

 

  

(ーー;)何??誰がそんな事言ったの?

 

 

何が??昨日、あっ君が言ってたよ。

ちぃがいない時に話たい・・・系にって(ー_ー)!!

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

結局・・・それってお金の事な訳??

別に私家で1人で待ってるから、来週とか行って来れば??

 

そう言う訳じゃないんだよ(;一_一)。。

 

はぁ?意味分んないよ・・・。

けどさぁ・・・結局何にしても、今私に話せないなら一生私に知られない覚悟でいて欲しいんだけど・・・。

 

 

 

Σ(゚д゚`)何それっ!!

そんな問題なの??

 

違うの?(゜_゜>)だって・・・お金の事だったり身内の秘密だとか・・結婚して後々聞かされても・・・騙されたぁ・・・って感じだし。

 

家族になる人間に言えないなら、逆に一生そう言う扱いされるって思うと・・・しんどいよ・・・。

 

 

(ーー;)そっかぁ・・・

でも、そう言う意味で親父は言ったんじゃないよ。

 

じゃぁ・・・何??気分悪いよ(=ω= )

 

親父が言いたいのは・・・本当に結婚していぃのか??

って事だと思う。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

だから・・・ちぃに対して失礼にあたる事だからって・・・。

 

普通に(;一_一)

電話で済む会話じゃん・・・。

 

・・・・・・・Σ(゚д゚`)

 

意味わからん。

あっ君家は何かにつけて飲むけど・・・結局大事な話とか・・・

そう言うのって話が進まないって言うか・・・・

時間の無駄・・・(--〆)

 

!(:゚;Д;゚:;)

 

で??そんな事言うのは、私が×1だからって事?

 

 

 

違うよっ(>_<)

 

じゃぁなんでよ・・・。

なんでそんな事改めて言うの??私が嫌なら、転勤の時にOKだしたりしないで、家の親にも挨拶に来なきゃ良かったじゃんっ!!!

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

親心・・・ってあると思いますけど・・・。

本心でムカついてしまいました。

 

なんなの??そんな底辺の会話をされるなら結婚なんて・・・

って本気で思いましたよ。

 

普通(*-ω人)。O.゚。*

私に対して、「うちの息子でいぃの?」

とか聞くもんじゃないんかいっ!!!!!

 

こう言うの先が思いやられますよ。


あっ君の実家

そしてあっ君の実家で・・・話が始まりました。

 

あっ君:ちぃと結婚することにしたから。

 

あっ君パパ:するのはかまわないけど・・・いつ??

 

 

なんかどこかで同じ会話を聞いたような・・・また始まりそうな嫌な予感に駆られながら・・・・私は黙っていました。

 

入籍は7月って思っているんだけど、式はまだ決めてないけど・・・

希望としては9月って。。。

 

籍入れるのはかまわないけど・・・9月なんてあっと言う間だぞ??

 

うん・・・。それで了解を貰えるのかどうかって話何だけど。

 

了解って言っても・・・ちぃの親には話はしたのか??

 

うん。昨日行って話てきたけど・・・・一応OKもらって来た。

だから、話を進めて良いのか後はこっちの話何だけど。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

なんだか・・・!(:゚;Д;゚:;)

雲行きが怪しくなって来ました。。。、

 

こんなやり取りが1時間近くは続いて・・・私はママさんに呼ばれて台所へ

 

あっ君とパパさんの会話は途切れ途切れ続いている様子・・・。

 

 

ちぃ:やっぱりパパさんに「待った」されると思ったよ。

 

あっ君ママ:まぁねぇ・・・私は極端な話明日でも準備は出来ているんだけ

        どね・・・。

 

なんでパパさんだけダメ言うの??

 

・・・・・・・・・イキナリだからじゃないの??

 

イキナリ・・・・かな・・・・私は早くしろ・・・ってずっと思われてるのかと思ってたよ(=ω= )

 

 

ってな感じの話しをしていたら(;一_一)

いつの間にやら、0:00回っていました。!(:゚;Д;゚:;)

 

そして再び・・・あっ君との会話をそうぞ・・・。

 

 

パパさんなんて言ってたん??

 

なんか、2人で話したりしないでどんどん話を進めていぃのかって・・・(^。^)y-.。o○

 

2人?うちらはちゃんと話したじゃんか・・・(ーー;)

 

じゃなくて、いつもちぃと来るから・・・別に聞かれちゃヤバイ話ではないけど・・・ちぃに失礼ってなる話とかは出来ないから。

 

その辺は改めて聞くって。

 

・・・・・・・・・・・・・・なにそれ・・・・・・・・・・・・((( ゚ з゚ )))!? 

 

 

私、思うんですけど・・・これから家族になろうとしている人間に対して言えない事って・・・。これから先もこう言う事をされるのかなぁ・・・。

 

なんだか無性に悲しくなって来てしまいました(=ω= )

 

これは仕方ないこと何でしょうか??

あっ君の力

翌日にあっ君は朝から早起きして、家の親に挨拶をしたようです。

したよう・・・ってのは( ´艸`* )私は寝ていたので股聞きですが・・・。

 

パーとにかく(*・`ω´・)ゞOK貰えたから。

 

あ・・・おはよ。OKって・・・マジ??ありがとう。

やる時はやる男なのね(*-ω人)。O.゚。*

 

・・・・・・・・なんか・・・やっぱりお金がって言っていたんだけど。出してもらう前提ではいませんって事ちゃんと理解してもらった。

 

そっか・・・ (´・ω・`)

 

 

あっ君はどこまで(=ω= )理解できているのかわからないですけど。

結果的に親は「出さない」って言っていても、

 

私にはただの口癖にしか思えません。

まぁ・・・とにかくOKもらえたんだからヨシって事で今日はあっ君の実家に向かいます。

 

 

その前に(ー_ー)!!

 

 

話が行き詰らないように、ちぃとあっ君が第一希望にしている( ´艸`* )

結婚式場に下見に行く事にしました。

 

 

 

ここは(*-ω人)。O.゚。*なんと言ってもっ!!

日本海側で一番高いビルです。

 

挙式は一面ガラス張りの、公園と川に面しています。

披露宴はなんと30階っ!!!

 

ナイトウエディングが売りのカナリの絶好(^。^)y-.。o○

 

4時間に渡り・・・頑張って担当の方に話を聞き・・・・19:00長かった。

 

 

こんなにも会場の案内って時間がかかるものとは知りませんでした。

 

 

そしてあっ君の実家に着き・・・

第2関門がやってくるのでした_| ̄|○ililil

 

つくづく思いますが・・・皆さんもこんなにも頑張って結婚式をしているのかと思うと・・・私何だか尊敬です。

 

私たち2人の実家が離れすぎているって言うのが一番のネックなんでしょうけど・・・本当に面倒くさいΣ(゚д゚`)

 

 

なんて言ってはいけないんだろうけど・・・。

 

電話で済ましてはいけないって感じの話だからこそ辛いものがありました

こんな日をまたもや夢えがき・・・。

ちぃママの 1年まって(*´д`*) の一言に・・・あっ君と密談中。

 

大体おかしいんだよ(ー_ー)!!

1年待ったら何が変わるって言うのさ。お爺ちゃんの3回忌と従姉妹の結婚式が重なるから待ちなさいとかなら・・・分るけど。

 

そうなんです・・・。

今年・・・お爺ちゃんの3回忌ばかりでなく・・・従姉妹が・・・いわゆる

できちゃった棔

なんですよね・・・。

 

 

そもそも、それも3、4日前に電話で母親に聞かされたことなんですけど。

 

うん・・・・ちぃの実家に「待って」言われるとは・・・

思ってもみなかった事だったから、俺言葉を失ってしまったよ。

 

はぁ・・・(ー_ー)???

あっ君なんて、いつもうちに来たって話さないじゃん・・・。

 

 

そうなんですよ_| ̄|○ililil

あっ君・・・本当に借りて来た猫・・・状態。

 

 

だって・・・・俺が口出せる雰囲気じゃないんだもん。

 

でも・・・私が言っても先に進まないし。

第一今日はあっ君が家の親に挨拶するって言っていたんだから、話切り出してよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・(´0ノ`*)

でもさぁ。俺が明日の朝1人でちぃの親に話すから、とりあえずお金は出してもらわなくていぃですって言って(*・`ω´・)ゞ

 

そんで式とかの了解をもらおうよ。

 

うん・・・・・・・・・・。

 

 

まぁ、こんな感じの話し合いで2h・・・・。

長いコンビニになりました。

 

その間、あっ君が飲んだ量は生8杯・・・・本当に覚えているのか不安にもなりました。

 

そして、家に0:00も回り帰ったのですが・・・・

 

 ぶっち明け・・・

 

 

結婚式のお金って誰が皆は負担しているんだろう・・・??

あっ君は長男何だけど、自分で出す系な感じだし・・・。

 

私的には男の方が負担するとばかり思っていました。

 

でもあっ君の家は後にまだ男が2人も続く訳だし・・・。

その辺は微妙に何ともいえないけど・・・・うちは結納もされていないし・・・。