昨日は
ボジョレー・ヌーボーが解禁だったので

おはよん放送後
プロデューサーさんから
いただきましたワイン




おともの
お菓子とチーズも一緒にキャンディー




なぜにたかこ氏は
珍しくこわい顔なのか
わかんないけど

とりあえず
かんぱーいにこ




ワインは全く詳しくないから
今年の味がどうとか
よくわかんないけど

おいしかったケロ子びっくり



さらに

昨日は
東京で今シーズン一番の
寒い1日でもありました雪だるま


気象担当ディレクターさんに

今日はすごく寒くなるから
ハーゲンダッツが食べたい


意味のわからない主張を
していたら

放送後に
買ってきてくれましたアイスクリーム





わーいそらジロー


寒いときのアイスもいいよね上がる




寒いとはいえまだ秋だし

和栗を
選んでみましたニコちゃん


はじめて食べたけど

ほどよくまろやかな栗味で
美味しかった花




そして

これは
番組ディレクターさんからの
沖縄みやげ海


星の砂
なんだか懐かしい星



そんなこんなで

おはよんのさかいの半分は
みなさんの優しさで
出来ていますハート



今週
見てくださったみなさんも
ありがとうございましたーピンク色の花












Android携帯からの投稿