おはよんございますモフモフ


今日も早起きさかいさんは

今からちょこっと朝活して
おはよんロケの予定potu


8月とは思えない肌寒さのなか
移動中です電車



本当に
今年の夏は天候不順が
続いていますねUFO


記録的な大雨になった地域も
多かったし

西日本では
8月の日照時間が
過去一番少ないところもかさ


予報をしていても

過去の統計が
だんだん
当てはまらなくなってきているようにも
感じますヒカリ3号


そんな
天候不順や
異常気象も心配されるなか

来週火曜日放送の

「カスペ!人気お天気キャスター大集合
~日本はどうなるんだSP~
異常気象の真実」


出演させていただきますびっくり




いろんな局のお天気キャスターが
7人も集まりましたはれ


気象予報士の大先輩ばかりで
あたしは
みなさんの天気予報を
毎日拝見しているけど

お会いするのは
かなり久しぶりの方や
はじめましての方や…ニコちゃん


近年多発している
ゲリラ雷雨についてから
気象予報士のあるある職業病まで

いろいろお話してきましたよー音符


9月2日(火)
19時00分から20時54分
フジテレビで

是非
ご覧くださいにこ










Android携帯からの投稿