ちかのブログ (*´∪`*)

ちかです☆一度きりの人生、なんでも悔いなく挑戦し続けたい (≧∪≦)                      そんなちかのブログ☆良かったら、ちょっと立ち寄ってください (*´∪`*)



テーマ:


ちかのブログ (*´∪`*)


お久しぶりです☆


こたにちかです ( * ´ ∪ ` * )


最近は、ヘアメイクの方にすっかり勤しんでおります。


そろそろ・・・


新しい企画が出てきそうな予感 ( ≧ ∀ ≦ )


こうご期待☆☆☆


上の画像は、


勉強会にて“和の表現”をテーマにした撮影会でのもの☆


憂いしなやかさ慕情凛然


5種類の表現をテーマに撮影しました ( * ´ ∪ ` * )



ちなみにこの画像↓


ちかのブログ (*´∪`*)


5種類のテーマのうち、何を表現したと思いますか ( ≧ ∪ ≦ ;)


皆さんに分かっていただけるくらい表現力ついてるといいなぁ・・・。



ちかのブログ (*´∪`*)

ちかのブログ (*´∪`*)


みんなで試行錯誤しながら


勉強会頑張りました☆


学ぶって楽しい ( ≧ ∀ ≦ )







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちかのブログ (*´∪`*)

遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます ( ≧ ∀ ≦ )
 
今年もどうぞよろしくお願い致します☆




今年も

年始から2日間お着物でお仕事☆
 
そして

心霊研究家の池田武央先生の

年初め面談を受け、

池田先生おすすめの

パワースポット神社へ☆

おみくじは

キラキラ『大吉』キラキラ

ぐひひ…

神様に感謝 ( ≧ ∪ ≦ )

今年は

ウサギちゃんのごとく

ぴょんぴょん飛躍しちゃうぞ☆

頑張るぅ~!!




年末に

またDVDの撮影をしましたよ☆

発売が決まりましたら

またお知らせさせてください ( * ´ ∪ ` * )








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちかのブログ (*´∪`*)

燃えてますメラメラ


燃えてます私… ( ; °; ∀ ; °; )あせる


えとっ ( ≧ ∪ ≦ )


7月16日(金)に


私が出演してますDVDが出てました ( ≧ ∪ ≦ ;)


池田武央の 『 憑依 』 ~末の露・本の雫~

 

ですです☆


前回の心霊観光ガイドのようなドラマ仕立てではなく


今回は完全なドキュメンタリーです ( * ´ ∪ ` * )


私の中に憑依した方(霊)が


お話してくださってます。


作られた恐さがないので、普通に観れますよ☆


こDVDの後半は


“ 自殺 ” がテーマになっています。


今生きていることが苦しくて辛い人や


悩んでいる人たちに


是非観ていただきたいDVDです。


1人で悩んだりしないでほしい…


そんな願いがこめられたDVDです。


完全なホラー(怖さ)を求めている方には


少し物足りない内容かもしれません。





霊とは怖いものじゃないんですよ ( * ´ ∪ ` * )


これからお盆に向けて、


ご先祖さまが帰ってきてくださいます。


何かを感じた時は


怖がらず


感謝の気持ちを持てるといいと思いますよ ( * ´ ∪ ` * )



池田武央の 『 憑依 』 ~末の露・本の雫~

 

お時間がありましたら


是非ご覧になってみてください ( ≧ ∪ ≦ )






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。