nonrin~natural and junk~

日々の生活であったこと、うちの小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬


テーマ:
{1B8346FE-B4A5-401F-B968-A5277972C26F}

こんにちは(^-^)
ゴールデンウィークも今日で終わりです。
今日は1日、家でまったりです。

ゴールデンウィーク中、3日ほど家をあけていましたが
お花や緑が急成長していて驚きました。

ワイヤープランツ、冬に結構バッサリと
カットしましたが
ぐんぐん成長中です。

成長してくれるのはいいのですが
ただいまお隣さんにかなり侵入しています。

カットするので〜とは
お話してますが、行動にうつせていません。新芽の部分にアブラムシが発生しているので
早めにカットしようと思います。

鉄フェンスもほぼ隠れてしまい
どうしたらいいものか
放ったらかしです(* ̄∀ ̄)

{9E67D4B8-5025-4EBD-91B0-330A4155CF0B}

エリゲロンも一気に咲いていましたよ。

{36A13A4A-A2E8-405C-913D-E56E484279FD}


こぼれ種でこんな所から咲いている
オルレア


玄関の前なので踏みつけないように気をつけないと。


では、遅めのお昼ご飯にします♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。