とにかくニノちゃんが大好き♡絶賛溺愛中(//∇//)


もしよかったら、私と一緒にニノちゃんや嵐さんの話をしませんか?ヾ(*´∀`*)ノ


どうぞよろしくお願いします。

  • 08 Dec
    • 後半間に合ったよ~♡今日も色々

      おはようございます(≧∇≦*)眉間にシワ~(こればっかり)昨日はパーティの為、FNSのリアタイができずになんだか落ち着かなかった~タイムテーブルで嵐登場の時間がだいたいわかってたしね(笑)「ふるさと」は間に合わなかったけど、家に着いてすぐにテレビを見たらちょうど嵐が出てたすごいタイミング~おかげさまで後半はリアタイ出来ましたカッコよかったね~磁石~(≧∇≦*)またいつものように別で書くね(笑)ビルボード年間アルバムチャート1位獲得 2016年の年間アルバムセールスチャート【Billboard JAPAN Top Albums Sales of the Year 2016】は、2年連続となる嵐が首位を獲得した。 首位を獲得したのは、15thアルバム『Are You Happy?』。10月26日にリリースされ、発売初週で65万枚をセールス。その後も5回のチャートインによってセールスを伸ばし続け、2016年度内に75.4万枚を売り上げた。2年連続でアルバム年間1位になってよかった~嬉しいね(*´∇`*)それからdヒッツ年間ランキングが発表【アーティストランキング】「dヒッツ」で最も聴かれたアーティストは「嵐」!  「アーティストランキング」1位は嵐。アーティスト毎に選曲した楽曲プログラムの総再生回数に基づいたランキングで、嵐は「dヒッツ」で2016年、最も聴かれたアーティストになりました。嵐は2016年2月1日より、ストリーミングサービスとしては初めて「dヒッツ」にて独占配信を開始、「Beautiful days」「アオゾラペダル」といった楽曲を収録した「-別れ・旅立ち編-」、「One Love」「迷宮ラブソング」などラブソングを選曲した「-愛のチカラ編-」の2プログラムを展開。4月30日迄の期間限定での配信ながらストリーミングサービスで2016年に一番聴かれたアーティストとして1位に輝きました。なお、両プログラムに収録された「復活LOVE」は、「NTTドコモ dヒッツ CMソング」です。2016年2月24日にシングルとしてCD発売されましたが、dヒッツでは発売前に独占先行配信されたことも話題になりました。期間が短い配信だったのに年間ランキングで1位になるなんてね~さすがよね(〃艸〃)CMもよかったよね~そして、ラフレクラン西村さん嵐さん5人のオーラえぐかった。他の共演者いるのに二宮さんと大野さんが楽しそうに話されてるのが素敵でした。安定の大宮ね嵐さんはやっぱりいつでも変わらない雰囲気。でもオーラがあるんだね今日のPON!に相葉ちゃんニノちゃんの秘密って何?聞いたことがないエピソードだといいな昨日は西からお菓子とともにニノちゃんバッチが届きました~やっぱり黄色が一番可愛い~(溺愛)どうもありがとうね~今日はVS予告は翔ちゃんのクリフクライムだったねどーなる?翔ちゃん(笑)そっか~今年あと2回なんだ~早いねあと、夜会も楽しみ~岡田くんとのサシ飲みよね(´∀`*)ウフフでは、今日も頑張りましょうね楽しい1日になりますように~

      NEW!

      191
      2
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 今日はFNSとテレビ誌♡でもベスア②

      おはようございまーすニノちゃんの笑顔が眩しいよ~あっ月曜の目情はお正月の嵐にしやがれだったんだね~(〃▽〃)大谷選手とだから北の大地にいたんだぁ。あとで、スポーツ報知買ってきます(笑)今日はFNS~また生ニノちゃんに会えるねと言っても、前にチラッと書いたけど今日は会社主催の就任パーティーがあって、リアタイできないの…ニノちゃんと同じ品川だけどホテルは別(笑)近くにいるーって勝手にニノちゃんを感じておくわそして今日はテレビ誌発売日でも購入は明日だな(笑)中身だけ先にチェックしとこうかなあと、嵐クローバースペシャルサイトは10日までなんだね~結局3つしか録れなかったうん嵐クローバーを見て、とってもHappyな気分になったよ~こんな嵐が大好きだなぁって改めて思ったでは、昨日の夜に続きが書けなかったので、FNS前にベスアの②です(笑)いつも可愛いよね~にのあい~Power of the Paradiseステージに立つとめちゃくちゃかっこいい素敵なニノちゃんにキュン櫻葉の間から見える顔がすごくかっこよかった~そのあとの笑顔ここ好き~ピョンッて出てくるのよねほらほらっいつもの右手ねカメラ目線にならないね~でもかっこいい(*´艸`*)くちびるの拭き方も男っぽくてsexy智くんの後ろで優しい微笑みごめーん。ニノちゃんしか目に入らないわ伏し目がちに歌うのも好きだわこの顔すっごく好きマイクの持ち方もかっこいい肩を入れながらのメリハリダンスが好き手は力が入らずリラックス横向く時もスピーディ一瞬前髪乱れた(笑)かっこいい~ひとり足をあげながらおててブンブンリオ曲って可愛いよりかっこいいドラマ主題歌メドレーいきなりフラれて焦る智くん(笑)それを見守る相葉ちゃんと横が気になるニノちゃん(´∀`*)ウフフI seekここ本当に綺麗なのよね~ニノちゃんが大きく見える翔ちゃんがニノちゃん見てる足をクッて入れたり、ちょっとしたポーズがすごく決まってるそしていつも口ずさむニノちゃんこんな可愛い顔からいきなり♂宮になるのが好き~でもやっぱり可愛い~(どっち?)ほっぺが柔らかそうでムニッてしたいないない~ってやってるだけなのに可愛い溺愛すぎてごめん(笑)この腰は初お披露目のMステが1番やっぱり横からのお姿も好き~最後も翔ちゃんカメラ目線この衣装すごく似合っててよかった~やっぱり長いよね~(笑)書き出すとついでは、今日のニノちゃんを楽しみにお仕事頑張ります素敵な1日になりますよーに(≧∇≦*)

      316
      7
      テーマ:
  • 06 Dec
    • やっと書きはじめた~♡ベスア①

      おはようございますだっぺの顔が大好き今朝はTwitterの話題から~アーティスト関連では、年間を通して大きなボリュームがあった「嵐」が1位に。やっぱり人気があるって証拠よね~ダンナが東京に戻ってから、朝のリズムがずっと崩れてる私今までは6時頃にはブログを書いてたのに今はダンナの出勤時間と重なるからその時間に書けなくて……。ダンナが出かけた後は息子が起きてくるという感じ(笑)当然写メも無理なので最近アップが遅くなってるの~仕方ないんだけど、自分のペースをなかなか掴めずもどかしい。しばらくは8時~9時頃の更新になりそうさて、ベスアからはや1週間(笑)ずっと書けなくて~明日はFNSだから、それまでに書きたかったのいまさらでごめんね~(´∀`*)テヘッまずは最後の登場から先に(笑)この衣装を見て、絶対ドンゲリ歌うって思ったよね今年の歌2曲披露してたしこういうノリ好きだわ~翔ちゃんがなんだか恥ずかしそうに見てたのが印象的(なのに写メなし)ZIP!でやってたA·RA·SHIのフリ(笑)提供ジャマ(・_・;)お辞儀揃ってる~(〃▽〃)ニノちゃんはいつも手を伸ばして足に添えて綺麗にお辞儀するよね~美しい~いつもやるお口はぁ~好きだわ~曲紹介が上手くやれた相葉ちゃんを労う葉担ツートップ(≧∇≦*)WISH磁石が楽しそう始まる前このスロープで遊んでたみたいねここ可愛いんだよね~メイン見ないで後ろばかり見てごめん(笑)ホントに可愛いずっと見ていられる~アップで抜いて欲しかったな~絶対可愛い顔してるもんWISHのここ可愛くて好きなんだよね佇まいがかっこいい足長~いDon't You Get Itやっぱり腰つき(≧∇≦*)いつも口が尖るよねアイドルニノちゃん今回は途中からサングラスShutのニノちゃん好き~この手の感じも好き~わかる?(笑)フフッくち~かっこいいよね~しゃがんで揺れるところが激しくて好きそのきっかけ~言い訳~ウィンクしてる?してるよね前にも言ったけど、ここのフリ好き~でもアップでよくわかんないよね(笑)バックもすごかったんだねoh~oh~oh~目を細める感じが可愛い~Yeah~可愛いのにずっとモヤッてる~腰フリやばーい翔ちゃんカメラ目線(笑)横からのアングルごちそうさまお尻ちっさ後ろからクルッと回る時の顔が好き終わったあと、相葉ちゃんは後ろ見てる大宮は大宮だった(♡´艸`)ウフッ最後まで可愛かった~あっ翔ちゃんごめん(笑)かなりの時差で書いてるのに、ここまでお付き合いくださった方ありがとう~(´∀`*)テヘッ夜に②が書けたら書くね~(≧▽≦)CSが見れる方は、夜中に熊本の番組やるよ~(ざっくり)この前の熊本の嵐さんのメッセージが流れるのでチェックしてみてねでは、今日も頑張りましょう素敵な1日をお過ごしくださいね

      336
      9
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 「ニノさん」他~♡今週もよろしくね~

      おはようございますv(^-^)v昨日の朝やってたTBSレビュー「赤めだか」はなぜ支持されるのかという内容でしたたくさん映像が流れて、また観たくなって来ちゃった(〃艸〃)そろそろニノちゃんの役者ごとが発表されてもいいよね(´∀`*)ウフフニノちゃんの役者としての才能を発揮できる場をもっと増やしてほしいわ昨日の「ニノさん」は女の嫌いな女面白かった(笑)クレヨンしんちゃんのモノマネをする女について怖っ!の言い方が可愛いかった~スタジオに入ってくる時オドオド(笑)イケメンよね~(〃艸〃)テルマに対して群れる女が嫌いだからだって(笑)嫌いな女で「ペンギン歩きする女」あさこよく言った(笑)ニノちゃんも舌ペロ(♡´艸`)ウフッなぜかペンギン歩きするニノちゃんみんな全否定(笑)すぐ揺れる女については落ち着けよ!って思うって(笑)男子から見てどう?揺れてる人全然気にもしてなかったよ!でもさ~ベストオブ女が嫌いな女は「やたら感謝する女」です!言い終わったあとの顔が可愛かった俺もテレビとか見てて、番組とかで~今日のゲストこの人でーす!ってなった時に男でもいたなと思って、そういう人が来週も楽しみ昨日のベイストもニノ節炸裂(笑)ティッシュをビリビリ破く音だけがラジオから流れてくるってなに?(笑)面白すぎなんだけど~(≧∇≦*)智くんへの誕生日のプレゼントを毎年加湿器にしたら、5.60年経って第二の人生は加湿器博物館だとか元旦が日曜日って事実にやだよ~って言い出すニノちゃんとかやっぱり変わってて大好き(笑)そうそう!今お歳暮のシーズンじゃない?会社にこんな素敵なお歳暮が届いたよ~飲み比べギフトなんてあったのね~。今回発売の9工場の詰め合わせKIRINは私担当(好きなの知ってるから)なのでもらえそう(笑)ラッキー(´∀`*)テヘッスーパー行ったらずっとエンドレスで横浜づくりと総集編のCMが流れててそこから離れたくなかった~毎日幸せさあ、新しい週の始まりだね~お互い頑張ろうね~。水曜日はFNS!楽しみ~(〃艸〃)今週もよろしくお願いします(≧▽≦)

      319
      10
      テーマ:
  • 04 Dec
    • キレたり可愛かったり♡しやがれ

      こんにちは~(≧∇≦*)京セラ最終日が始まってるね~今日も無事に楽しく終わりますように~昨日買い物に行く予定が今日に変わって、朝からお出かけしてました~珍しく色々買っちゃった(笑)もうすぐボーナスだからいっか昨日のしやがれ面白かった~ゲストが気になりずっと見てた(笑)パンツの柄こんなだったんだえ?迷彩?口がとんがってるよ(笑)二宮くんは~にこの顔やってるんだもんね、俺はねニノちゃんはモノマネしてくれてるって認識(≧∇≦*)ずっと出川のマネをし続けるニノちゃんが可愛かった~これは足の長さチェック?(笑)やけにイケメンな出川だわ~かぶったときに粉でもついた?それともゴムがベタついた?何気に潔癖よねさすがリアクション芸人(笑)それを楽しむ嵐メン達(笑)出川いじりもお手の物笑顔がキュートハンバーグ問題に正解なかなか出川の話が終わらずもう焼けちゃう~これもう~お願い!言い方可愛すぎ(〃艸〃)すかさず出川のモノマネをぶっこむところがさすがその時の相葉ちゃんの顔にツボったフーフーしてるぅ(≧∇≦*)可愛い熱いのを食べる時も眉間にシワっと_φ(°-°=)これも渡部さんに速攻否定される出川(笑)ハンバーグ!の言い方に大爆笑~可愛い~(*´ ˘ `*)♡それから、一時期苦手だったジャニーズってきっとJだと思った~それもこの時のことだって当てたわ(笑)昔懐かしDの嵐~これ面白かったよね~(≧ω≦。)プププ話したのはニノちゃん本当色々覚えてるもんね~(〃艸〃)こんな顔してたのに~絶妙なタイミングでキレだすニノちゃんずっと耳真っ赤(≧∇≦*)キレてるのにこの座り方~可愛すぎる(*´艸`*)出川もキレだしたよ~まさか!ニノちゃんかっこいい~きゃー近いよ~出川の顔がヤバいプイっとかわすニノちゃん絵に書いたような出川のリアクション(笑)ニノちゃんうまいわ~(*´∇`*)さすがバラエティをわかってるね(笑)娘がここでひと言「よかった~出川に先越されるかと思った」え?(笑)そーよねーニノちゃんのくちびるはそんなに簡単にあげられないわ~豚汁の飲み方可愛い~欲しがられるとあえて雑に返す男(笑)もぉ~ニノちゃん大好き次週がまた楽しみだね!珍しく末ズが残ってる~おーいっ!野望もある~やったー❀.(*´▽`*)❀.まるで少年(〃艸〃)今回も長々とごめんね~楽しすぎてついたくさんニノちゃん載せちゃった~(≧∇≦*)では、またね~

      354
      24
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 毎日CMがたくさんね♡今日も色々

      おはようございます(*´∇`*)頼んでなかったけど写メってきた娘、グッジョブさすがニノ担(笑)京セラ初日も無事終わってよかったたくさんのHappyに溢れてましたね~今日行かれる方も思いっきり楽しんできてね~昨日はMステスーパーライブの出演者が発表されたね予定通り出演来週はFNSだし、楽しみ~(*´∀`*)昨夜やっと「取手づくり」ゲット方言はだっぺ大将これうまっだっぺー(大将)百面相みたい(〃艸〃)コロコロ変わる表情が可愛すぎる~マジうまだっぺーなんでドヤ顔なの?(ささやき声が最高)さあ?いい飲みっぷり~(大将)だっぺ!磁石可愛い~2人ともビジュいいよねこれでとりあえず一番搾り関係は捕獲完了かな(笑)それから年賀状はひとつだけゲット(笑)ほかの番組でもやってて、おっ!って思ったら同じCMだったあまり力を入れても疲れちゃうので録れたらラッキーぐらいに思ってるけど出会わないとやっぱり焦るね(笑)そして今朝のCM INDEXは日立末ズが深い(笑)さあ皆さん、あの新聞見ましたか?見ましたよ~日立からついに出ましたから、ねっちっちゃくて可愛いやつが~狭いところも低いところもぐいぐい行っちゃいますからねでも、小さいだけじゃなくてキビキビした働き者ですよねあの商品楽しみですね~さあ、気になる記事の内容はCMで確認してみてください!どーぞニノちゃん両手バージョン(笑)メイキング動きを合わせるのが大変だったみたいこっちは3人の息ぴったりニノちゃんかっこいい~それからMOREでおなじみ芳麗さん今回のMOREのインタビューについて載ってます⇒恋愛サプリはこちらからひたすらリラックスしていて楽しい座談会ですが、感動も随所にあります。いつもメンバー同士、思いあっている。土足で踏み込まないのに、見守っている。それぞれの意志を尊重しているのはもちろん互いの持ち味や魅力を誇りに思っているフシすらあって。デビュー17周年を迎えてこんな風に仲が良いなんて、本当に稀有だし、素敵だなぁとしみじみ。あらゆる人間関係は壊れやすいものだし、何かと不安定なこの時代だからこそ、嵐というグループの絆の強さや、自然体な仲の良さが、より嬉しく感じられる。彼らの存在は、ファンのみならず、多くの人の心の支えになるのではないかと思うのです。ニノと大野くんは、座談会ではたいてい隣り合って座っている記憶があります。この日もそうでした。大野くんの率直で大胆な発言や何気ない振る舞いは、みんなを和ませたり、驚かせたり、オチに使われることが多いのですが……。それに誰よりも先に突っ込むのがニノです。2人で戯れている様子は、まるで、お笑いコンビみたい。他のメンバーが真面目な話をした直後に、突如、ニノ&大野くんコンビのボケツッコミが差し込まれて、一気に場の空気がかわることがあります。そんな予想外の展開が嵐の座談会の醍醐味。MOREの座談会も嵐らしくてよかったよねこれだけ長くいて、ここまで仲がいいのってやっぱり稀有なんだね明日のTBSレビュー早朝5時半です(笑)「赤めだか」について語ってくれるみたい一応録画してみます今日はこれから買い物に行ってきますコート買いたいな~(笑)では、今日も楽しい1日を~しやがれの出川哲ちゃんも楽しみ~

      327
      14
      テーマ:
  • 02 Dec
    • にのあいLOVEのVS♡毎日振り回されてる(笑)

      おはようございますドヤ顔大好き~今日から京セラハピコンだね~またたくさんの方がHappyに包まれるんでしょうな(〃▽〃)行かれる方は楽しんでね昨日のVSよかったね~山ちゃんとの絡みはほとんどなかったけど(笑)昨日はなんといってもにのあいの日(ニノちゃんウィンクの日でもあった)全カットされないでよかった~(*´艸`*)とりあえずオープニングとピンボールランナー載せる~可愛い~(*´艸`*)いきなり話変えるニノちゃんこの時点でニヤける相葉ちゃんうん、全然知らなかったの歯医者の帰りもそうだよ完全にふたりの世界になってるよねそうなのよ~俺だけ終わってあの大丈夫です大丈夫です別なんでって フフフッニノちゃんすっごく嬉しそうだったね~そしてピンボールランナーあ~俺も俺も俺もハマってまーすなに?この反応~(〃艸〃)2人だけが観てる(〃▽〃)実際は、この後もしばらくドラマの話をしてたそう(笑)もうお気づきの方も多いかもしれませんが前に私がニノちゃんとハマってることが一緒なのがわかってテンションが上がった話をしたよね~(*´ ˘ `*)♡そうです!この海外ドラマのことなのもう大好きで、毎週月曜日が楽しみでしょーがないの(笑)にのあいとドラマの話をしたーい可愛いニノちゃんそれから、なんだか新CMがどんどん来ちゃってよくわからなくなってるね~年賀状も新バージョンが3つあるのよね。昨日写メった(笑)結局嵐クローバーも幸せなことを言うやつが録れてない~もうやらないのかな?昨日やっと「横浜づくり」が録れた~このニノちゃんにキュン2人とも可愛いね~相変わらず旨そうにビール飲むわ~今日は日経エンタテインメントの発売日後で本屋に行かなくゃ~(笑)では、今日も頑張りましょうねやっと金曜日だ~わーい❀.(*´▽`*)❀.

      328
      32
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 昨日のPON!~VS楽しみ♡今日から12月

      おはようございま~す(≧▽≦)今日はニノちゃんウィンクの日~(違います)今日から12月だね~(*´∇`*)明日からはいよいよ京セラハピコン今年も残り1ヶ月だわ~早いね昨日のPON!でもベスア終了後があったので載せるね~こちらでも長野くんの話確かに画面を通しても伝わってきたよね皆さん出てきましたけどもJのコメントを聞いてすぐにニノちゃんを見ちゃう翔ちゃん2人ともいい笑顔~(*´∀`*)そしてジャニッPON!ポーズPON!のポの口のままのニノちゃんが可愛い~智くんはZIP!ポーズと違ってそんなに大きくやらなかった(笑)あっそういえば、渋谷のハチ公口の大きい広告がセクゾから嵐に変わってた新しい年賀状の広告ね火曜日はまだセクゾだったのに~写メは娘にお願いしようかな(笑)ベスアが書きたいけど、なかなかでも今回は絶対書く~(*´д`*)遅くなってもお付き合いをお願いします今日は雨だけど、郵便局に用事があるのでついでに新しいポスターも写メれるといいなでは、夜のお楽しみを胸に今日も頑張りましょうね~❀.(*´▽`*)❀.今年最後の月である今月も変わらずよろしくお願いします

      331
      6
      テーマ:
  • 30 Nov
    • ZIP!その他広告♡今月もありがとう

      おはようございます(≧▽≦)かっこよかった~やっぱり生はいいね昨日のベスアよかった~(≧∇≦*)やっぱりどんな髪型でも生ニノちゃんはかっこよかったベスアの細かい萌えポについてはまた別で書くね(笑)黒の衣装いいよね~アリーナツアーのオープニングの衣装ここのフリ何度見てもかっこいい~笑顔のところは可愛い長野くんに向けての笑顔楽しそうだった~ZIP!ここ横から映してくれてありがとう~って思ったよね(笑)確かに良さそうだったお口ムー最後にZIP!ポーズすでに何かやる気配の智くん(笑)いつにも増してでっかいポーズニノちゃんお約束のツッコミ(笑)デカいよだからー  デカッ達也さんもデカいって言ってた(笑)今日はPON!でもあるよね~昨日仕事で渋谷の方へ行く用事があったのでついでにサクッと写メって来ました渋谷の嵐クローバー広告ちゃんといた~こちらも~このニノちゃんは大好きな岩手づくりのニノちゃんKIRINの地域限定CMもいいね~ニノちゃんは取手づくりで翔ちゃん横浜づくりでJ岡山づくりで相葉ちゃん福岡づくりで智くん全部のCM欲しい~(。>ㅅ<。)⇒KIRIN一番搾りはこちらから~電車の吊り広告電車の中はちょっと恥ずかしいので音無しで素早く写メ(笑)昨日は仕事をしながらもちょっぴり嵐も感じることが出来ました今日で11月も終わりですね~。今月も色々ありました~また恒例の振り返りもしたいと思いますので、その時はよろしくね今日はテレビ誌の発売日来月はたくさんの表紙がくるから大変(笑)TOKIO×嵐もあるね~お正月はいつも通り元日にTOKIO×嵐!3日はフジで嵐デー毎年幸せなお正月だね(*´艸`*)では、今日もお互い頑張りましょうね今月もありがとうございました。今年最後の月もよろしくお願いします

      336
      18
      テーマ:
  • 29 Nov
    • ZIP!と嵐クローバーにJCB♡今日はベスア~一番搾りも

      おはようございます(≧▽≦)昨日は熊本での嵐さんの動画を見て感動しましたふるさとはやっぱりいい歌よね~そして今朝はZIP!で嵐のMY DANCE MY BESTこれはフリよね翔ちゃん可愛すぎ(笑)山がニノちゃんの肩に手を置いてる~ニノちゃんのゆあまいそーそーが可愛いさすがセルフカバーね(´∀`*)ウフフ巻き起~こせ~のフリを伝授こういう時すぐ手を抜くニノちゃん(笑)嵐のドラマ主題歌は「I seek」智くんが最大級のZIP!ポーズやっぱりニノちゃんにはたかれる(笑)いつもの大宮それを微笑ましく見つめるメンバーの図嵐大好き~(≧∇≦*)ベスア楽しみだねそれからまたZIP内で嵐クローバー(笑)ぐるぐる回るところから気合いよくまわろっか、ねあ~幸せだ~とか色々声出してる(笑)幸せだ~みんなありがとう~なんて言ってる(笑)まわりすぎて疲れてる(笑)本当にシュールなCM(笑)昨日はJCB30秒と15秒両方ゲット!早めに捕獲できてよかった~30秒は「壊さない」「冬はこれだな~」15秒だと「壊すなよ~」「冬はこれこれ」若干違うのね~でもこの寝顔は同じ載せたいだけ(笑)今日はベスアの他に一番搾りの新CMもくるねあとはこちら地方はPON!に翔ちゃん今日も幸せいっぱい~(≧∇≦*)では、お互い頑張りましょうねさっさと仕事を終わらせて速攻帰ります!

      312
      10
      テーマ:
  • 28 Nov
    • ニノさんその他♡今週もよろしくね

      おはようございまーす(≧▽≦)やっぱりニノさんビジュ素敵~今週は京セラがHappyで溢れるね~その前に明日はベスアすごーく楽しみ明日のZIP!で嵐のMY DANCE MY BEST多分最後だろうと思ってた(笑)これは翔ちゃんが答えるのかな??そしてZIP!内で嵐クローバーの違いバージョンをやっとゲット(笑)ニノ似合ってるね~翔ちゃんの方見てるよね可愛い~可愛いじゃんありがとう~ぺちっ!智くんの手をはたくニノちゃんびっくりHappy!じゃあそろそろせーのあ~ゆ~はっぴぃ~このシリーズたまらないね~今日はこちらでやっとMOREが発売嬉しい~(〃▽〃)今週は12/2(金)に日経エンタテインメントも発売だからそれも楽しみ昨日の「ニノさん」オープニングでヨコに遭遇(笑)カットすんやろって言ってやってくれなかった(笑)よくわかってる顔は真剣だけど、撮ろうとしてるのは大久保さんのパンチラ(笑)なかやまきんに君の特技の指回しをやってみる(笑)ニノちゃんの手のアップがなんだかエロいここで引っかかっちゃった大久保さんの下ネタに大爆笑島田秀平さんの怪談話を聞いてる時眉間にシワ~かっこいいずっと見ていられる滝沢カレンになると、怪談話なのにツッコミどころ満載で笑いっぱなし可愛い~(≧∇≦*)来週は「女が嫌いな女たち」面白そう~(笑)今朝のサトラジでグループメールの話が出たね相葉ちゃんがニノちゃんに偶然会って写真を撮ったんだって。それをグループメールで送ったらしい。芸能人にあった!写メをみたらそれがニノちゃん(笑)仲良しすぎる~(♡´艸`)ウフッニノちゃんは相変わらず寝癖がすごい。打ち合わせですごい寝癖。今日の髪型やばいよね。髪型のこと言うな可愛すぎる~(〃艸〃)私達もいつもニノちゃんの髪型のことばかり言ってごめんね(笑)でも、きっと明日生ニノちゃんを見た時も言っちゃうわ~(*´艸`*)では、今日も頑張ろうね~今週も楽しみいっぱいなのでなんとか乗り切れそう(≧∇≦*)今週もどうぞよろしくお願いします

      320
      10
      テーマ:
    • 萌えまくり~♡しやがれ②

      再びこんばんは(≧∇≦*)記事が長すぎて二つに分けました(笑)では、続きをどうぞ~Lv.2  腹筋ローラーすごく大変で一回もできないかも?に待って待って俺もしかして嵐じゃないかもしれないあなた嵐俺嵐? あなた嵐こんな目で見つめられたら大変早々にベチャッてなっちゃった(笑)足が可愛い~(溺愛甘々)でもここから一生懸命戻ってるの健気だわ~(だから溺愛)みんなCLEARして最後ニノちゃんまさかの膝から(笑)うん、背中は伸びてる(笑)腹筋が痛かったらしいでも、腰が結構痛くなるみたいだから無理しなくていいよ~(*´艸`*)そしたらにのみーはカワイイからOKまさかのCLEARにびっくりいやいやいや的なこれで終わりかと思ったのに残念ね~にのみー(笑)もぉ、本当に可愛いLv.3  懸垂自分が言うのもって言ってたけどほんとにニノちゃんがそれ言う?(笑)GACKTの真似するのが可愛い皆で押さえる姿がいいね~最後はGACKTがお気に入りのにのみ~智くんの顔~(笑)気に入られちゃったよ~ニノちゃんしっかりと櫻葉がおさえてる~横顔が美しい絶対何かやると思った(笑)上!誰でも出来るからこうやってボケるニノちゃんも好き補助いらないって言った時ちょっぴりGACKTがさみしそうだった(笑)相葉ちゃんが「せーの」ってもう超可愛い~(〃艸〃)頑張ったけどダメだったね降りた時に肘ぶつけたのかな?相葉ちゃんがその仕草してた(笑)面白かった~(〃▽〃)もっと出来てもよかったのにね~(笑)最後までにのみ~完全にニノちゃんにハマったね(笑)翔ちゃんごもっとも最初から最後まで、ずーっと可愛かった毎回こんなやつがいいね~(笑)遅くの更新でごめんね次からは、またいつも通り朝のご挨拶から始めるね~(≧∇≦*)では、またね~\(*ˊᗜˋ*)/

      309
      13
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 悶えるニノちゃん♡しやがれ①

      こんばんは~(≧▽≦)こんな時間に失礼します(笑)日曜日はこんな感じでアップする事もありますのでご心配なく~それにしても昨日のしやがれかなり萌えたわ~(〃艸〃)GACKTの歳を知ってすぐに出た言葉が「後厄」(笑)やっぱり年上のお友達が多いとこうなるのね~(笑)全然強くなさそうLv.1 メディシンボールGACKT方式で順番決めニノちゃん口開いてる(笑)2回目も(笑)ボール見て、大きい赤ボールを選択そしたら相葉ちゃんがそっち?って一気に不安そう~ニノちゃんはちょーど真ん中の重さ5kgみんなニノちゃんを心配しちゃうこんな時のコメントはいつも秀逸GACKTもニノちゃんの魅力にやられちゃってるのよ~(♡´艸`)ウフッ落とされる前の顔が可愛すぎる~痛がるニノちゃん大好物です美脚が~太ももまで足ほっそ(〃▽〃)あと4回(笑)今度はM字開脚!?(知ってる?)いきなり♂宮落とされる度に太もも見ちゃったわうん、ニノちゃん頑張った~智くんの不正に敏感(笑)でも、終わった時にはちゃんと労う最後はいちばん重い相葉ちゃんとか言いながら心配そうニノちゃんなりの愛情表現この顔は相葉ちゃんに向いてるのよね~(笑)お願いポーズも可愛いねほんとに辛そうメンバーは笑顔いっぱい相葉ちゃんも頑張った~(*´д`*)本当は続きも書いてたんだけど文字制限オーバーになっちゃったので次へ回しました~。なので、すぐに次もアップします(笑)

      329
      13
      テーマ:
  • 26 Nov
    • JCBの新CM♡その他いろいろ

      おはようございまーす可愛すぎてやばい今日は智くんのバースデーだね前記事では、智くんのバースデーなのにやっぱり大宮になっちゃいました(笑)素敵な1日の始まりよね今日は色々盛りだくさんまずJCBの新CMが公開されたよすっごく可愛い~(〃▽〃)⇒JCBサイトはこちらから壁紙ももらえるよ~CMも30秒・15秒が公開可愛い~こたつに顔のせて寝てるぅ前髪ありのCMをありがとうまたキュンとするCMが一つ増えた~そして一番搾りも、11/29(火)から地域限定CMがオンエアこれが9工場ね!続々CMがくるね~今朝はCM INDEXで年賀状のCMやりました(≧∇≦*)最初は「立場上」篇メイキング~2人とも小さい女の子に優しい笑顔最近このCM見ないなぁ(笑)そして5人の「年賀状onステージ・登場」篇ムフフッかっこいい結構いろんな角度から撮ってたのね声援がすごかったら羨ましい~その場にいたかったいつも載せるお辞儀相葉ちゃんも丁寧30秒バージョンも流れたよそして、今日の読売新聞に日立の広告パンフレットと同じだけどね今日のしやがれも楽しみだねGACKTだし、また筋トレあるみたいよねあとMOREの早売り見ちゃった(笑)いいね~(〃艸〃)一途のお写真がまた最高だったわ今回「本気ダイエット」文章は実際に手にしてから読みますマジで痩せて引き締まったもんねニノちゃんが何話してるか楽しみそしてそして「山田洋次ミュージアム」が無事改装を終え、本日26日改装開館葛飾区は映画監督の山田洋次氏にまつわる品を展示する「山田洋次ミュージアム」の改装を終え、26日に開館する。近作を写真やエピソードを交えて紹介する展示コーナーを新設する。近作「小さいおうち」や「母と暮せば」の台本などを通じ、作品を紹介するコーナーを新たに設けた。以前お智だちと行ったんだよね~。その時に「母と暮せば」もいずれ展示されるよね~って話してたのやっと展示されたね~また行こうね(私信)今日はいつにも増してお知らせが多かった気がするいや~本当に盛りだくさんだったでは、今日も楽しい1日をね~家ごとをサクサク終わらせて早くニノチャージしたいな~(笑)

      322
      28
      テーマ:
    • ハッピーバースデー智くん♡

      智くん(≧∇≦*)36歳のお誕生日おめでとう~昔から変わらない2人いつもニノちゃんがちょっかいを出すのを優しく受け止めてくれてありがとう一緒にふざけてくれてありがとう穏やかな智くんにいつも癒されてるよニノちゃんと一緒にいてくれてありがとう2人の自然な雰囲気が好きニノちゃんのおふざけに乗ってくれる智くんも好きそして、大切なお智だちの心を掴んで離さない智くん私はいつもニノちゃんを推してるけど(笑)(yちゃんのことだよ)今日はVSの収録日だからメンバーから直接祝ってもらえるねこれからも嵐のリーダーとして、そして優しい年長者として嵐を、ニノちゃんを支えてねこれからの1年もたくさんの幸せに包まれますように~(≧▽≦)智くんママ!いつも智くんを産んでくれてありがとう2016.11.26NINOCHIKA

      265
      10
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 今日も色々♡VS可愛かった

      おはようございまーす(≧∇≦*)いつも可愛い昨日は紅白の出演者の発表があったね嵐は8回目の出場おめでとう~わかってはいても嬉しいよね今年も最後の日まで嵐と共に過ごせるわ~(♡´艸`)ウフッ明日のCM INDEXで年賀状やるねこれも嬉しい(≧▽≦)嵐のメンバーが昨年に続き2017年の年賀状CMに出演。メイキングを紹介します。相葉雅紀さんと二宮和也さんが息の合った演技を見せる『郵便局の年賀状印刷 2017』嵐の5人が大観衆の前に現れる『2017年用お年玉付年賀はがき』ふたつのCMの魅力をお届けします。どちらも見れる~やったー\(*ˊᗜˋ*)/♡そういえば、娘が年賀状の冊子をゲットしてくれてました会社近くの大きい郵便局は、この冊子の存在を知らなかったの今年は作ってないみたいですって返答(笑)いや、去年のようなのがあるみたいですよって話したら、ならまだ届いてないですだってで、帰ったら娘が「渡すの忘れてた」と冊子を出してきた~もぉ~あるなら言ってよ~聞くの恥ずかしかったんだからでも、ありがとう(笑)そして1/3はやっぱり嵐の日だね嵐ツボなんだぁ……なんで?(笑)5人のわちゃわちゃが見たいんだけどな~お正月だしそれに恒例のVS2本だてBABA嵐が楽しみ(≧∇≦*)そうそう、書こうと思ってやめてたんだけど21日のMCの時に1/3のエンブレムの話をしてて、1/3は飲みすぎたら途中で寝て9時にはTVを…みたいな話になったら翔ちゃんが「あっでも……いや」なんて言葉を濁してたの。これは、その前もずっと嵐の番組があるからって言いそうになって、情報解禁前だから言えないじゃん、危ねぇ!という翔ちゃんの心の声を聞いたと認識してたけど、やっぱりそうだったね(笑)昨日のVSも可愛かったでも、実は来週の予告ウィンクに一番やられたわ(笑)あっ写メるの忘れた萌え袖でイエローカード出したりぐんまちゃんがまさかなんてやってみたり(笑)もう愛しさしかなかった~なんだかエロい(〃▽〃)美脚も披露バルーンシューティングの時の美しさドヤ顔も大好き~(≧▽≦)こんなニノちゃんも(笑)VSも詳しく書けるかなぁ~。相変わらず次々くるアラシゴトに追いつかないよ(笑)でも、自分なりに楽しめばいいよねでは、今日も頑張りましょうね実はもう仕事中(笑)最近遅くてごめんね~(´∀`*)テヘッ

      314
      14
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 今日は雪~(T_T)気をつけてね

      おはようございます(≧▽≦)今日はVS~今朝は福島でまた地震がありましたね早く落ち着いてほしいです。゚(T^T)゚。そして今日は雪の予報!本当に寒いこちらは今のところですが、これから降るかも?皆さんもお気をつけくださいね~(・_・;)嵐クローバーの記事嵐は緑の全身スーツを着用し、“緑塗り”の顔に顔部分がくり抜かれた緑のハートマークの被りものを装着。5人揃うとそれが花びらとなり、クローバーが完成する。そんな斬新な格好で「熱きハートを持った5人が揃えば、みんなを幸せにする象徴になる。そう。それが僕ら!嵐!『Are you Happy?』イェーイ!」とテンション高らかに肩を組み、くるくると回る姿がかなり印象的な内容となっている。CMがオンエアされると、Twitterでは「嵐クローバー」がトレンド入り。視聴者やファンから「嵐のCM初めて見たけど、シュールすぎる(笑)」「嵐クローバー…破壊力が凄まじい」「アユハピのCMやばい。ジャニーズなのにいいの?w」「クローバーか!キャベツに見えた(笑)」「これぞ国民的スーパーアイドル!」「嵐最高!」など盛り上がる声が殺到している。本当にシュールで素敵о(ж>▽<)y ☆やっぱり嵐が好きだわ~(笑)日立嵐スペシャルサイトよりタキシード姿の嵐5人出演広告を首都圏の電車内に掲載!(11月28日~12月4日)ロボットクリーナー「ミニマル」掲載路線:JR東日本、東京メトロ、東急線、小田急線、京王線、西武線、東武線、京急線、京成線、都営地下鉄線、相鉄線車両により掲載していない場合がありますので、何卒ご了承ください。これは来週の月曜日からだね通勤時にチェックするわ~嵐出演の広告を読売新聞(11月26日)に掲載!LED照明「LEDシーリング」明後日の智バースデーの日に読売新聞に入るのね~また下に行って(義母のところね)もらってこなくちゃ(笑)今日は月刊誌の発売日よね週刊テレビ誌も結局確認できてないからまとめてみてこようかな?月刊ジョンは末ズだったかな?これは買いますそして今日紅白の出場歌手の発表があるね~(≧▽≦)相葉ちゃんが司会だから、もちろん嵐は出るだろうけどやっぱりKinKi Kidsも出そうだね~。今日は、VSとゼウスがあるね楽しみ~(*´∇`*)にのあいの言い合いを流してね~(≧▽≦)それにしてもニノちゃん短パンがすぎる(笑)ゼウスもこんなに続くと思わなかったな~。ただ、出演者が後輩ばかりだからちょっと寂しいわ1度でいいから嵐からも出てほしいそれがニノちゃんなら言うことなし(笑)では、今日も頑張りましょう!今は雨が結構降ってます。お互い気をつけましょうねまだお返事が途中なので、コメ欄を閉じさせていただきますね

      334
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 5つ葉嵐クローバー♡昨日はたくさんありがとう

      おはようございます(≧▽≦)どんな色でもやっぱりかっこいい~(笑)昨日はたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました~(。>ㅅ<。)コメだけでなく、メッセやラインもたくさんいただきました!本当にありがとうございましたここでの出会いに感謝です私を見つけてくれてありがとう~そして、気持ちを共有しあえて色々と萌どころを話せるこの場所が大好きです(≧▽≦)これからもどうぞよろしくお願いしますまたお返事が遅れて大変申し訳ありませんが必ずお返事しますので、どうか気長に待ってやってください。ごめんね~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ).。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚さきほど嵐クローバーのアユハピCMがやっててびっくりしたよ~熱きハートを持った緑なのにやたらとイケメン5人が揃えばみんなを幸せにする象徴になるそう!それが僕ら嵐! せーのあ~ゆ~はっぴぃ~?ぐるぐる回ってて可愛い(笑)イェーイこういうところ大好き~(〃▽〃)にのあいのアップポプコンマンの時も弾けてたけどこれもいい感じ(笑)それから、アユハピコンの日にたくさんプレゼントをいただきました~お誕生日プレゼントをありがとうすごく可愛いものばかり他にも色々ありがとう当日会えなかったお智だち~残念だったわまた次の機会にはぜひ会えますようにそして、LINEで画像を送ってくれたお智だちもありがとうね娘の画像は出せないやつばかり(笑)でも嬉しかったよ~娘よありがとう(笑)誕プレを送ってくれたお智だちありがとう使わせてもらうね~(≧▽≦)昨日の夜は、予定通り娘がハンバーグを作ってくれました!美味しかった~この歳でこんなにおめでとうを言ってもらえる私は幸せ者です何度も言っちゃう~本当にありがとうございました昨日は仕事もあって忙しかったので本屋に寄るの忘れちゃった(笑)今日見に行けるかなぁ?では、今日も楽しく過ごしましょう~今日はかなり寒いので、体調にお気をつけくださいね。

      341
      26
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 昨日の出来事~ネタバレなし♡そして私ごと

      おはようございま~す(〃▽〃)真正面から撮れなかったから12月にリベンジするー昨日、アユハピコン東京1回目の最終日に参戦してきました~今回遠征のお智だちとランチから合流そしたら…サプライズでお祝いしてくれました~すごいびっくりしちゃった~Hちゃん、Kちゃんどうもありがとうライブに行く前にすでにI'm Happy~その後初めましてのOちゃんとHちゃんの息子さんと合流して、虎ノ門へ方向を間違えてすごく歩いちゃった~(笑)でも、着いたら想像以上の大きさに感動ムフッかっこいい~(〃艸〃)普通のポスターもあったので写メ綺麗に撮れて満足(笑)そして、そこから歩いて行ける距離の日立広告へやっぱり迫力あるわ~(*´∇`*)ミニマルもあった~広告を見るだけでかなり幸せな気分もうひとつロケ地に行くつもりだったけどバタバタしそうだったので、そのまま東京ドームへ向かいました冒頭に載せたけど、東京のオブジェ5色に変化してたよ~まだ雨が降り出す前に写メった(笑)ここでたくさんのお智だちに会えましたお誕生日のプレゼントもいただいちゃったそしてそして~いよいよ始まったアユハピコン最初出てきた時、ニノ担がするのはニノちゃんの髪型チェック(笑)横に流してるーーと思ったけどあまりのかっこよさに、すぐに気にならなくなった~(笑)最高のパフォーマンスとメンバー同士のイチャコラ多数で興奮しまくり(*´∀`*)ニノちゃんの最上級のスマイルに崩れそうだった~ニノソロは…皆がニノちゃんすごいよって言ってたけど、本当だったあっという間にニノちゃんの歌の世界へ連れて行かれたよ(இдஇ)息をするのも忘れるぐらいのダンスパフォーマンス…曲の世界観を見事に表現してて泣きそうになった…胸をギュッと掴まれたような感覚もあってね…すごく切なくなったニノちゃんが雑誌のインタビューで話してたとおり、本当にかなり踊ってて。ソロでこんなに踊ることなんて今までなかった…常に進化し続けるニノちゃんが大好きやっぱりすごいよ~もっと語りたいけど、この辺でやめときます(笑)時間があったら忘れないうちにライブについて書こうと思いますのでネタバレ大丈夫な方はよろしくね(笑)ライブ終了後は、ライブの興奮冷めやらぬ状態で近くのお店へGo!そこは嵐を感じられるお店で、なんとセトリ順に曲がかかってたの~ただでさえライブ後はテンションが上がってるのに、さらに興奮(笑)席にはこんな素敵なものがこんなのも(笑)私とHちゃんはシャンディガフ泡に粋なはからいが次の生ビールにも(笑)カウンターは嵐でいっぱい楽しかった~(≧∇≦*)昨日はお智だちと嵐さん、ニノちゃんにたくさんHappyをもらった1日でした素敵なバースデーイヴになったよ~(〃▽〃)会ってくれたお智だちの皆さんバースデープレゼントをくれたお智だちもどうもありがとう~そして、バースデーイヴにライブという飛びっきりのバースデープレゼントをくれたお智だちに感謝します私はとっても幸せだよ~(≧▽≦)というわけで私ごとですが、今日またひとつ歳を重ねました。去年の誕生日は「母と暮せば」の完成披露試写会に行くことが出来てバースデーに生ニノちゃんに会えるというミラクルを体験し、今年は歳を重ねる前の最後の日を嵐さん、ニノちゃんと共に過ごすことが出来ました本当にHappyな気持ちでいっぱいです。今日になったタイミングでお祝いのメッセをいただいたり、ラインでおめでとう~とお祝いの言葉をたくさんいただきました。ありがとう~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ここでの皆さんとの出会いで私の生活がガラリと変わりました~。好きな人が一緒で、萌えポなどを楽しく会話ができるこの場所が、とても大切です(*´艸`*)これからも、一緒にニノちゃんや嵐さんを盛り上げていこうね~いつもコメをありがとうここに来てくれてありがとう「いいね」をしてくれてありがとうこっそり見てくれてありがとうこれから仕事ですが、帰ってきたら娘が去年のようにハンバーグを作ってくれるとのことなので楽しみです。今朝は地震で大変な中、不謹慎かもしれませんが、日頃の感謝を伝えたかったので、気分を害されたらごめんなさいね。

      401
      84
      テーマ:
  • 21 Nov
    • ビジュ最高のニノさん♡Happyになってくる~

      おはようございまーす(≧◡≦)会いに行くよ~ニノちゃん今日は東京1回目のラスト遠い異国の地からニノちゃんに会うために帰国してるお友達が初生ニノちゃん彼女のドキドキが伝わってきて私までいつも以上にドキドキしてる~今日もたくさんのHappyに溢れるね私も今日はお智だちお2人とランチからずっと一緒に過ごしますドームに行くまでにアラシゴトをチラッとする予定ドームでお会いするお智だちの皆さんもどうぞよろしくね~(≧▽≦)昨日は、北の方のお智だちSちゃんからバースデープレゼントが届きましたいっぱいありがとうね~(≧∇≦*)開けた瞬間ニノちゃんがいてテンション上がったよ~(〃艸〃)話は変わって昨日の「ニノさん」最近ニノちゃんのビジュにやられっぱなしなんだけど、今回のビジュも安定(笑)好きなやつだよ~(〃▽〃)今回は芸能人のプロフィールに書かれてるのは本当か!?「芸能人抜き打ち調査」とにかくビジュが好き~スーツもいいのよね(♡´艸`)ウフッDJ KOOさんのDJを生体験(笑)体はノッてるけどこんな素敵なお顔にそしてコラボをすることに(≧▽≦)ニノちゃんが大きく見える(笑)ニノちゃんの指使いがなんかエロいすごく激しく動くから写メれないよ(笑)最後疲れて倒れ込んじゃうみごとコラボった(笑)ドヤが止まらなーい(*´∇`*)こういうところ大好きスピードワゴン小沢がひとこと(笑)面白かった~(≧◡≦)昨日のライブはいろんな人が観に行ってたみたいね~。その中で市原隼人くんのインスタ翔ちゃんとの共演で招待されたのねエンターティメントまさにそうよね~では、今日も頑張ろう~Happyになってくるね~(≧∇≦*)皆さんのところにもHappyがやってきますように

      313
      42
      テーマ:

プロフィール

NINOCHIKA

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
嵐のニノちゃんが大好きです! 毎日ニノちゃんに癒されてます。 同じく嵐さんやニノちゃんが好き...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 365

読者になる

ランキング

総合ランキング
498 位
総合月間
374 位
自己満ブログ
7 位
ジャニーズ
20 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。