槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。


テーマ:
昨夜は京都へお越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!

{FD544BE7-987A-4B13-955F-61C9D2B2AC82}

いつもスタッフさんが受付から撮影してくれている写真。

ボブだなぁ。。。(●´⌓`●) (髪型の話)

セットリスト

opening
1.風
2.あなたに浮かぶ舟

本編
1.内緒の秘め事
2.グランマ
3.花火
4.涙と光と
5.ハナニナル

アンコール
1.DAILY

グランマはやっぱ特別な曲だなぁ、
と思いながら歌ってました。

{5E84BFD3-3E9D-45AA-9D30-6AD4D81320CD}

前日にお墓参りにも行けたし、
ちょっとは感謝の気持ち、届いてるといーな。


岡さんバンドのJACK DRAGかっこよかた。
ドラマーさんが女性でマジ素敵…

「岡林仲悪い説」とかMCで岡さんが話すから、
お客さんの中で「あの、岡林さんってほんとに喧嘩別れしたんですか!?」って心配の声があがってましたよ!!!笑

そんなことない!!!


さぁ、来月のシンガーソンガーは東京からアンダールーフが参ります。

9/6の水曜日です

是非是非関西で暖かく迎えてやっていただければ幸いでございます。。。(o^^o)

よろしくお願いします!!!

{E7929AD3-86B0-46C8-94D1-08092D6AB97B}

いったん墓石から退いてもらったのに、
掃除が終わって水がひたひたになると、
嬉しそうに慌てて上がってきた蝸牛はん。

ニョキニョキ、ニョキニョキ、触覚のばして嬉しそうでした。

水は生命の源、これ、ほんとですね。

小さな生き物にもまだまだ気づかされるんだ。

{EE351E33-0843-4568-8E1F-EDA5E0C5D7BD}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

槌谷 知佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。