今、まさかの停電!in korea | ★chika-mickyのたま~に日記★

★chika-mickyのたま~に日記★

毎日はきっと無理なので、
たま~に日記かきます^-^

大好きな推し。
大好きな韓国。
大好きな旅行。
そして日常のことを書いていきたいと思います

なんということでしょう。
ただいま、停電真っ最中ううっ...涙
今日帰るのですが、空港までの出発時刻に
果たして電気はつくのかな354354

ここは、13階。
エレベーターも動いてないのかな?

玄関開くかな。
開いた(*'∀`*)v
廊下の電気もついてる目
冷蔵庫とシャワーは真っ暗。

ティロリーンラブラブ!なにかの音。
電気今、つきました。

30分間の貴重な体験でした。


もしよかったら、
↓のボタンをぽちっとしてくださいミニー
お願いしま~すミッキー
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


2014年済州観光サポーターズ
2014年グローバルソウルメイト

2014年韓国観光応援団     のメンバーです韓国