{C7E14D73-3677-4C97-A4D9-79A098529E3D}





こんにちはぁ(*^◯^*)






今日も暑〜い(>人<;)






セミの声があちこちに聞こえますねん(>人<;)







みなさま、引き続き熱中症には気をつけてくださいねん(≧∇≦)







ここで、





9月のお知らせがあるよん(≧∇≦)








9月3,4日に、





第4戦目となります、スーパー耐久戦が富士スピードウェイにて開催されます(≧∇≦)






私たち、イングススーパーレースクイーンは、






4日のみの参戦となりますが、






その前夜3日にて、





前夜祭をまたまた行いまぁす(≧∇≦)






前回のJUICY れいなちゃん、しーのちゃん、






イングススーパーレースクイーンの、ひかるちゃん、ゆきちゃんに加え、






さきちゃん、さくらちゃんも参加しますよん(≧∇≦)






ちかもたくさんの美人ちゃんとの前夜祭にワクワク(≧∇≦)







前夜祭を一緒にはしゃぎましょん(≧∇≦)







詳細はこちら!




⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩











みなさまの参戦お待ちしていまぁす(≧∇≦)







さて、今から富士にむかいまぁす(≧∇≦)






ポルシェカレラカップの傘さしのお手伝いもさせていただく予定です(≧∇≦)






随時、ツイッターにもアップする予定なので、






ぜひチェックしてねん(≧∇≦)







では、気をつけていってきまぁす(≧∇≦)






今日もみなさまが、





いっぱいハッピーな1日になりますように(≧∇≦)










8月11日

スタイル撮影会


@ギラギラの夏! メラメラの鉄板!! 真夏のBBQ CLIMAX 01



 




8月13日


スタイル個人撮影会









8月15日


スタイル個人撮影会









8月21日


JKGラウンドガール撮影会












9月3日

JUICY& ings SUPER RaceQueen オフ会in 沼津






9月4日

スーパー耐久第4戦

富士スピードウェイ

ings スーパーレースクイーン

#40号車

#41号車








{9A789BA8-A71E-408D-BA51-9C4041F1503D}



{5D4BB812-863C-4AD9-9320-D9CA3E7AE012}




{77BF4774-0FC8-4E3D-9D02-0EDD68ADF175}