★cinema staffワンマンツアーファイナル!★ | フリーアナウンサー松浦千佳のブログ「コトバノチカラ」

フリーアナウンサー松浦千佳のブログ「コトバノチカラ」

フリーアナウンサーの松浦千佳が日々の暮らしを綴ります♪
NHK北見→NHK宇都宮→RADIO BERRY(エフエム栃木)にて
テレビでのキャスターリポーター、ラジオパーソナリティなど担当。
2012年4月1日より、フリーアナウンサーとして活動していきます。

【cinema staff oneman tour2016”about eve”】

FM NACK5ラジオのアナ~まつうらRockin'Tuesday~にも来てくれたcinema staff。
ラジアナでも言いましたが、ライブ見てきました。

cinema staffのライブは、フェスで観たことはありましたが、ワンマンは初めて。
ガッツリ味わいました。
2階にお席いただいたというのに、1階でガンガン頭振ってしまいました笑

途中まで1階で観て…落ち着いて2階から観て…とか、ライブレポートするからという冷静な仕事脳をガチっと切り替えてしまう程のシネマが夢中にしてくれます。
最近の曲ではないもので私が知らない曲も
置いてきぼりにしない感じになるのは何故なのか…?

楽屋ご挨拶で写真のようなテンションになりましたが、音楽っていいものだなぁ!という感覚!
音楽を間においたらこんなに仲良くなっちゃえます!
ということです。

Ba.三島さんのMCすべての言葉素晴らしい!自分らの仕事は愛忘れちゃならん。誰にも負けねぇ!!は名言。ベースマガジン買ったよ!読んだよ!伝え忘れた。。。
Vo.飯田さんの美しい歌に惚れ惚れしたと思ったらMCのギャップにほのぼのしました◎
Dr.久野さん気合い熱、心配です大丈夫ですか? eveにeve飲んだ話ナイスでした!
Gt.辻さん、あなたは龍です!ぶっ飛んで私たちの正気も失わせてくれる存在!!わーってなったとき、こんなに感情出せる方がいてくれることに松浦は安心しました。

愛があるバンドでいてください。
感情さらけだして私たちの感情もズルッと引き出してくれてありがとう。

帰りシネマファンが、ツアーもう1回北海道からやりたい!とか三島さんのMCの言葉を叫んだりしていて、ゼップダイバーシティ周辺はcinema staffが振りまいた愛で溢れていました。

cinema staff…ヤバいバンドだこと…!

シネマのそばで何があったかじっくり観て、伝えられる今の立ち位置に感謝を。

挫けかけて再起不能と思われたあの日、
ロックの衝撃に会い、間違いに気づいたり
勘違いが素晴らしい経験を連れてきて、そのまま突き進んで、シネマスタッフという素晴らしいバンドに出会えて良かったと思った夜。
あぶねー!人生つまんなくするとこだった!!

夜空のロックの神様に向かって投げキッス!!

日々、エンターテインメント!!!

cinema staff のNewAL.「eve」聴いてください。興奮わかってくれるはず。


{3615CC7B-4A2F-45BA-A156-9EFC7A09A599}

{EC7583EB-D726-4E08-93EE-8CCED30CDF34}

辻さんにラジアナ生放送中にお花いただいたんで!アンサーフラワー!しました。


まつうら