本日、癒しフェア無事に終了しました。
日本最大の癒しのイベントだけあって、来場者数もすごい人数でした(*^^*)

スマイルカフェブースでスマイルカフェメンバーのみんなと協力しあい、無事におわることができた癒しフェア、チームワークに感謝です。



{2AC9CEFF-564A-4E9B-9A50-36D85FA2D6F0}

バタバタで写真も撮る時間なかったですが
iroiroのパーソナルカラー大盛況でお陰様で満席でした。
しかも
予約が入れられずお断りしてしまった方もたくさん(。>ㅅ<。)
本当に申し訳なかったです。

これからの
スマイルカフェやイベントに来ていただき、
パーソナルカラー診断させて頂けたら嬉しいなぁ〜(*^^*)

今日、感じたことは
パーソナルカラーを知りたい方が
本当にたくさんいらっしゃるということ

知りたいけどチャンスがないという方にも
パーソナルカラーを知っていただけるチャンスになったら嬉しいです。

お客様が
ドレープを当てたときに
見せてくれる反応もとっても楽しいし
色でこんなにお顔映りが変わるということにも
、診断する度に感動です。

そんなパーソナルカラー!
たくさんの方に知ってもらいたいです。


イベント終了後
お隣のブースでお世話になった
ピーロートジャパンさんから
差し入れのワインでお疲れ様乾杯しました(*^^*)

試飲させてくれるブースで
試飲もさせて頂いたのですが
飲みやすい美味しいワインで美味しかったです。

{EB6E18C7-C838-435E-A931-B26CFA4D9C7D}

そのお隣のブースの
モリンガ&モリンガさんからも
デドックス茶も差し入れしていただきました。
デドックス出来そうでした。
写真撮り忘れちゃった(。>ㅅ<。)

お隣のブースの方にも恵まれた癒しフェアでした(*^^*)

色んなブースに行くことはできなかったけど
ちょこっと満喫の癒しフェアでした(*^^*)


このままの勢いで、色んなことにチャレンジしていきたいです。



 *☼*―――――*☼*―――――

イベント出店予定

9月3日(日)スマイルカフェ桜木町
9月20日(水)as i am 本厚木
9月26日(火)スマイルカフェ自由が丘←予定
10月11日(水)スマイルカフェ相模大野←予定
10月29日(日)海老名マルシェ
*☼*―――――*☼*―――――
興味ある方是非きてね♡
細かい詳細はブログにアップしていきます(*^^*)
予約受付ています(*^^*)

AD