こんにちはニコニコ

 

 

やっと待ちに待った金曜日ですねウインク

 

 

今週は仕事でのトラブル続きで忙しく、

 

 

残業する日も続いていたので疲れて全然ブログ更新できませんでしたショボーン

 

 

でも、相変わらずダイエットは継続していましたよ笑

 

 

 

4月くらいからダイエットをスタートして

 

 

5月くらいから本格的に食事を制限したり、

 

 

運動をするようにしたら、

 

 

今は当初から-4kgくらいになりました爆  笑

 

 

 

 

もともと行くとこまで行っちゃってたので、

 

 

ここからが本当のスタートだと思って頑張ります口笛

 

 

食事で気を付けていることは野菜をたっぷり摂ることですウインク

 

 

そんなダイエット中でも美味しく野菜を食べられるオススメレシピを紹介しますウインク

 

 

 

クックパッドキャベツのとろとろコンソメ煮

 

 

 

 

ただ煮るだけなので楽ちんですハート

 

 

キャベツも余裕で半玉いけちゃいますよ爆  笑

 

 

スープとしてもおかずとしてもアリだと思います照れ

 

 

心なしか優しい味で身体も喜んでいるような気さえしますよウインク

 

 

 

 

 

同じようにダイエッターの方は夏に向けて一緒に頑張りましょう爆  笑

 

 

ではでは素敵な週末をお過ごしくださいラブ

 

 

 

 

---------------------------

ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


クックパッドクックパッド

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 

 




楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!

 

 

好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね