こんにちは好


祝日明けの出勤日でも明日が土曜日だから全然嫌な気分になりませんてへ


むしろいつも以上に頑張れてる気がします笑




最近ぐっと寒くなってきていますよね雪だるま


秋が短くて冬がもう来ちゃった?って感じです。


北海道の方では雪も降り積もっているようですので、


ご注意ください雪だるま



寒くなってくると大根の出番が多くなりますにゃ


生で食べたり、炒めてみたり、煮てみたりご飯


バリエーション豊富なレシピがあるのも嬉しいですニコちゃん


今回は大根の煮物を簡単に作ってみましたよご飯




クックパッド 秋〜冬の定番おかず☆大根のツナ缶煮

{9A0A6CF6-34CB-403B-BA73-D13C0BBF8D67}





ツナ缶の旨みがプラスされて美味しいんです上げ上げ


私は前日の夜に作っておいて、


次の日の夜に温め直して食べましたにこ


味もしっかり染みますし、仕事から帰ってきてバタバタなときでも、


手間をかけずにご飯の準備が出来ますバラ


寒い日は特にオススメですのでよかったら作ってみてくださいLOVE




---------------------------

ここまで読んで下さり有難うございますキラキラ

時短レシピや野菜中心のレシピを多く投稿しています

モニター参加やお料理サイトやレシピ本の掲載が決まると嬉しくてご機嫌になりますおねがい


クックパッドクックパッド

Instagramインスタグラム chika_gochisosama




楽天楽天レシピ きらきら!!楽天レシピ公式アンバサダー3期生就任きらきら!!

 


好きなお料理レシピを気ままにやっているので読者登録してチェックしていただけると嬉しいですラブ

読者登録してね