隣県で開催されたOSMに参加することができました。
ゲストの話が分かりやすくて良かったですね。
回復の土台には、正直さとミーティングが欠かせないことを改めて強く感じました。
そしてクリーンが全てではないことも。
やめていても、変わり続け回復しなければいつかはギャンブルにつかまる。
それにはやはり、誰かの手助けをすることが欠かせないと思います。
1人のスポンサーの力はとても弱いですが、プログラムを受け取った人たち皆が、未来への展望を胸に前進し続ければ、きっとたくさんのギャンブラーの助けになれるはずです。
そしてその人たちが次の人たちへ。さらにその人たちが次の人たちへ。
僕たちが諦めない限り、未来は素敵なものになるはずです!