産後10年でもまだ間に合う!
3ヶ月で産後太を解消する
ファスティング教室 
主宰 西村智香子です。


7月より、
産後太り解消ファスティング教室の
1期が始まりました。


3ヶ月6回の講座中に
体のサイズ計測をします。

講座の初日。
今の体の現状を知るため。

見ないふりをしてきた自分の体。
サイズ計測を細かくします。

「こんなに細かく、サイズ計測された事ありません。」
と言われる方もいらっしゃいます。

実際の数値を見て、そんなにあるんですか!
と愕然とされる方もいらっしゃいます。

体重、体脂肪は基本的にお家で計測していただきます。


報告の時に

これ、壊れてますよね?

この数値おかしくないですか?

って方がいらっしゃいました。


自分の体重、体脂肪なんて計っていない方が多いので、想像以上の数値にご対面すると驚きのあまり受け入れられない事もあります。

それが、今のあなたの体重と体脂肪なんです。


そこを受け入れて
産後ファスティング教室がはじまります!


あなたもこんな風になりませんか?
{7B1BE03D-419E-4230-8B70-058565454166}


AD
産後10年でもまだ間に合う!
3ヶ月で産後太を解消する
ファスティング教室 
主宰 西村智香子です。

嫌でも薄着にならざるを得ない季節

脇のはみ出た肉
ブラジャーで段がついた背中
お腹のポッコリ
パンパンのお尻

どう隠そうか

と考えていませんか?

隠しても、肉感って消せないんです。

お肉をスッキリさせた方が
早くないですか?

お肉をスッキリ落としたら
プチプラな服も素敵に着こなせますね。

特に産後って、
若い時と違い、肉のつきかたが変わってきていますよね。
嫌なお肉をスッキリできたら、
心までスッキリしてくると思いませんか?

暑い夏、ファスティングにはもってこいの季節なんですよ!


産後太り解消ファスティング教室では

一人では、ファスティングができない!
という方のために、グループでファスティングを
やります。

ファスティング指導は個別にさせていただきます。

産後太り解消ファスティング気になるわ
という方は

以下にお問い合わせください。

私は妊娠で13キロ太った体をファスティングで
戻しました。

{827C927A-3C7E-4A26-A97D-89B33B9DA414}





AD

もうすぐ1歳になります♡

テーマ:

こんばんは♡


エステティシャンのNatsukoです音譜



Salon N♡(こちら♡)のブログばかりですみませんショボーンあせる


Salon N♡のブログには、オーナーのちかさんがよく登場しています♪笑



もうすぐ息子ちゃんは1歳になります~♡



先日、ちかさんと息子ちゃん、ちかさんのお母様とお豆腐ランチに行ってきましたブルー音符



こだわりたっぷりのお豆腐や湯葉が美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



息子ちゃんの栄ちゃんはお豆腐デビューでした♪



美味しい~のパチパチが可愛いくて♡♡♡



お店の方が、ちかさんとお母様はもちろん親子だとわかったようですが、私は姉妹なのか…、いやもしかしたら私とちかさんのお母様が親子なのか…と悩んでいたようです~∑(゚Д゚)笑



今日に限らず、家族のように西村家にいるので、きっと他でも思われてるんだろうな~笑。



あっ、生協の配達のお兄さんにもちかさんの産後は不思議がられたな~笑。



配達のお兄さん『妹さんですか?』
私                      『違います~』
配達のお兄さん『えっ⁈違うんですか⁈』
(なら何故毎週この人はいるんやろ?)→生協のお兄さんの心の声が聞こえたような気がしました!笑



産後のファスティングをしてからリバウドなし♪妊娠前の美BODYに戻られたちかさん♡
さすがです(=´∀`)人(´∀`=)♪


食のスペシャリストで、医療のスペシャリストで、尚且つ子育ても何十冊と本を読まれたり、常に学ばれている姿や、そんな息子ちゃんの何とも子育てしやすい成長から、身内びいきかもしれませんが、ちかさんは、ママとして完璧ではないか⁈と思ってしまいます♡


いや…客観視しても、ママ育の講座とかも出来るんでは?


私の勝手な妄想です♪笑




{1491B13A-2AC4-4D44-AFBB-F6CA3577863B}





{BC933B79-C1E5-4DAB-B813-8BC64896A3A8}





息子ちゃんとの時間を大切にされながら、仕事はもちろんバリバリされてますよ♪


現在は講師依頼で阿倍野まで行かれています♡


息子ちゃんも一緒に連れて働ける仕事って素敵ですよね照れブルー音符


ホームページからのご依頼も多く、感謝感謝ですね♪


これからもちかオーナーと共に、ファスティングを通してのキレイ&体質改善への知識や本当の情報をキャッチしながら学び向上していけるよう精進して参ります♡


これからもよろしくお願い致しますチューラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{FF06D2B6-7F81-438C-883D-58EC5509BE47}



ちかファスティングスクール


代表 西村智香子

ドキドキ感謝ドキドキ




◼️エステメニューについて
キレイを育てる Salon N♡
inちかファスティングスクール
エステティシャン* Natsuko



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD