テーマ:

こんにちは!

昨日は雨が降り、急に冬が来たみたいな奈良です。


まだ、扇風機も片付けていないのに、朝・晩…寒いショック!

ホットカーペットに暖かめのラグをあわててひきました。

さて、さて!
最近、ちょっとしたきっかけで、エンジェルちゃんを少し作らせて頂きました。

お顔にパワーストーンを使ってドキドキ

左→プレナイト  右→ローズクォーツ




左→シトリン  右→クラッツクォーツ



どちらも、依頼してくださった方に喜んで頂いてよかったです音譜

私も久々ながら、楽しく、愛しい気持ちのなか、作れて感謝の気持ちでいっぱいでした。

愛と幸せを舞い降りる…
エンジェルちゃんラブラブ
ありがとう~虹

今日は晴れて、ハッピー!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。