ねことネイルと美容日記

2012年6月9日、癒しスペースとして小さなプライベイトネイルサロン ネイルカンパネラオープンさせていただきました。
これからも、精進して楽しくネイル道を歩んでまいります。
サロンブログ ネイルカンパネラ nail campanella もよろしくお願いいたします。


テーマ:
 こちらのお客様は先日、カラムナチャネイルを取材してくださった、記者のK様です。
首から、立派なデジ一を下げ、取ってもカッコ良かったんですよ

この前取材させてただいたご縁で
今度はプライベイトで私も、ネイルを久しぶりにやってみたいと、おっしゃってくださりご予約くださいました。
本当にありがたいことです。


記者のK様のお爪はとてもベッドが長く、検定やコンペなどでも十分通用するくらいの美しさでした~

左右の手の爪の長さが違うので、右手にあわせて、左手のお爪をケチャクリームで長さ出しさせていただきました。






 

こちらのカラージェルは赤、紺、チェック部分の緑すべてアイスジェルです。
ゴールドのラメラインをアクセントにいれてみましたが、チェックの中にラメラインをいれると
一気に奮意気が変わりますね。
4本長さ出しのあとに、ジェルをやらせていただいたので、予定より多少お時間が
かかってしまいましたが、K様、アクリルパウダーとモノマーでの化学反応で柔らかい材質のものが
いきなり形を作って、硬くなり、しかも本物の爪と全く変わらない仕上がりに、
驚いていらっしゃいました。

目をまんまるくされて!!

ネイルでこんなことができるなんて全く知りませんでした。と、
K様のネイルの世界もちょっと広がったようでした。

割れたり、折れたりしてしまった爪、1本からすぐにリペアできるすぐれものです。
ケチャクリームはアクリルですが、正しい装着をすれば、8週間はもつので、
伸びてきた部分をファイルし続けていけば、自然と自爪も伸ばせるので
いいですね。


 
このポーズは、K様お気に入り。
名刺交換の際の、ポーズだそうです

今回は、ご希望でストーン類はつけませんでしたが、いろんな形や素材のパーツがあるので
つけてみるとまた違った印象に変身できそうです。

今年の秋はタータンチェック柄もファッションで流行っていますね。

K様、今回使ったアイスジェルの紺色に一目ぼれされて、

「こんな色のバックをさがしているんです」とおっしゃっていました。

みつかるといいですね。


最近、茶系のネイルが多くでていたので、久しぶりにはっきりとした赤がネイルに出ると
こちらまで元気になれます。
赤い色って、元気の源なんですね!

パワーを感じます。


あと10日ほどでハロウィンネイルシーズンもおしまい。

オレンジやパープルネイルからバトンタッチして、年末に向かって赤い色のネイルもクリスマスカラーとして沢山出てきそうですね。


K様、お忙しい中いらしてくださいましてありがとうございました。
お身体に気をつけて、お仕事がんばってください。




10月22日の占い ベスト3!
1位 牡羊座

★今日の運勢
頭がスッキリ冴えて、やる気が出てきます。あたためておいた計画があるなら、今日がチャレンジに最適な日でしょう。特に、途中で諦めてしまった夢への再挑戦は、今後の重要な手がかりを得られるはずです。

★今日のラッキーワード
クロワッサン

2位 蠍座

★今日の運勢
望みをすべて実現させることができる日です。努力をしなくても理想通りの結果が手に入るでしょう。しかも、周囲の人に親切に振る舞うなど、運気の良さを他の人にも分け与えるようにすれば、更なる幸運が舞い込んでくるはずです。

★今日のラッキーワード
レンタルビデオ


3位 射手座

★今日の運勢
自分の目標を実現させたい、という気持ちが高まる日です。周りの人のアドバイスを参考にしつつ、思い切った行動を起こしてみてください。ただし、自分の考えを無理に他人に押し付けないように気をつけましょう。

★今日のラッキーワード
夢占い

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。